« 楽しぃのら!! | トップページ | 今年もやってきました!! »

2013年12月15日 (日)

あららら!!

これは 2013年12月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

あらまっ!!!

気がついたら~

もぅ12月もあと半分!!sweat01sweat01

早っ・・・・wobbly

おかげさんで、4本足達は みんな元気でっす!!

.

201312151

.

いつもの~仲間達と遊んだり~~heart04

.

お散歩での記念撮影は~~

相変わらず~~~

.

201312152

.

あっちゃ向いてホイ!!ですが・・・ (^^;)

.

201312154

.

下りたらあかんよ~~!!

 見てるだけやよ~~~!!

と、言うと・・・・

.

201312155_2

.

必ず~飛び降りる~まるさん!!(--;)

最近、まるさん、ほんま、

言う事、きかんのんです・・・

.

201312156_3

.

海にも~ちょこちょこ~行っております~happy01

母ちゃんにまで~砂がまとわりついて~~

ベタベタになっちゃうけど~~

.

201312157_4

.

まるさんの こぅ~んな笑顔や!!

.

201312158_2

.

ゴウくんの~こぅ~んな笑顔に会えるから~

ベタベタだろぅが、ベチャベチャだろぅが、

全然~~OK!!!happy01

.

201312159_2

.

こんな平和な毎日に、ありがとぅ~heart04

.

2013121510_2

.

あのぅ・・・母ちゃんも、ソファーでゴロゴロしながら

韓流ドラマ、観たいんですけど・・・catface

« 楽しぃのら!! | トップページ | 今年もやってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しぃのら!! | トップページ | 今年もやってきました!! »