« 母ちゃんの長い1日。 | トップページ | 母ちゃんの長い1日。パート3。 »

2013年12月21日 (土)

母ちゃんの長い1日。パート2。

これは 2013年12月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

先ほどのつづき・・・・・happy01

.

気温は 下がるわ・・・雪で視界は 悪くなるわ・・・impact

緊張ゆえ、鬼の形相で運転する母ちゃん!!pout

4本足達は・・・・

.

201312216_3

.

寄り添っておりました・・・・coldsweats01

なんだか・・・不安でし・・・

なんとか・・・なんとか・・・一般道へ下りて、

今度は間違いなく、上り車線へ!!rock

やりました!!! やりぬきました!!rock

.

201312217

.

中国自動車道までたどり付き、

無事を喜ぶ我が家でした~~spa

母ちゃん達は~~

<柚子ラーメンでも食べよぅぜよ!!happy01scissors

うふふ~~heart04 heart04 heart04

ホッ~~とするとお腹もすくのよねぇ~~flair

って・・・・

あれっ???

うそっ!!!!!!!!

財布がない・・・・・

財布がないでぇーーーー!!!
.

財布がぁーーーーーー!!!
.

イヤァーーーーーーッ!!!!

 
   

財布の中には 免許書はもちろん、

健康保険証・銀行カード・クレジットカード、

大事な物が全て、入っておりました・・・・

年末なのに・・・年末なのに・・・どぅ~~すんの・・・

頭ん中、真っ白で・・・・catface

        つづく・・・・

« 母ちゃんの長い1日。 | トップページ | 母ちゃんの長い1日。パート3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃんの長い1日。 | トップページ | 母ちゃんの長い1日。パート3。 »