« 母ちゃんの長い1日。パート2。 | トップページ | メリー・クリスマス!! »

2013年12月21日 (土)

母ちゃんの長い1日。パート3。

これは 2013年12月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

先ほどのつづき・・・・

.

財布を落として、放心状態typhoon typhoon typhoon

えぇ・・・っと・・えぇ・・・っと・・・

下り三木SAで、ハンバーグ定食を食べて・・・

バームクーヘンを買って・・・

姉さまは スタバへ・・・cafe

母ちゃんは トイレへ・・・・spa
.

あっ!!! トイレじゃ!!!!
.

ガビ~~~~ンimpact

取りあえず、三木SAへ電話dash dash dash

<財布は 何色でしたか???>

と、聞かれても・・・

えっ??色??どんな色やったんやろ・・・

あかん!!

母ちゃん、パニック最高潮~~impact

ここで、姉さまに 電話を代わってもらって・・・

なんと・・・なんと・・・

財布を拾って、届けてくださってた方がいらっしゃぃました!!

.

ひゃぁ~~~~heart01 

号泣!!!!crying crying crying
.

たった今、SAの方が 警察署まで持って行ってくれたと!!
.

ありがとぅござぃます!!! (号泣)

ありがとぅござぃます!!!(号泣)

.

さぁ~~今から~三木警察署まで~爆走・・・run

いや、安全運転で~~~rvcar

.

201312218

.

母ちゃん、大丈夫~?!?!

.

かわいぃ私のお財布ちゃんと無事再会いたしました!!

.

ありがとぅござぃました・・・(号泣)

.

201312219

.

上り三木SAで 休憩・・・・

ドーーーーッと お疲れ・・・catface

.

淡路SAで、観覧車にでも乗って、

気持ちを落ち着かせましょう~~shine

.

2013122110_3

.

神戸の夜景・・・えぇねぇ~~spa

.

2013122111_2

.

貴重品は 

  首からぶら下げときよ!!!

.

と、姉さまに厳重注意を受けましたさ。catface

.

2013122112_2

.

母ちゃん、

夜景とゴウの流し眼で、

   元気になってちょ!!

.

SAで、首からお財布ぶら下げたおばちゃんを見かけたら、

私かもしれません。

優しくお声をかけてくださぃ・・・spa

.

母ちゃんの長ぃ・長~~ぃ1日が 無事、終わりました。

お財布、届けてくださった方に、

しあわせがいっぱい・いっぱい訪れますよぅに!!

本当にありがとぅございました・・・m(_ _)m

« 母ちゃんの長い1日。パート2。 | トップページ | メリー・クリスマス!! »

コメント

わたしも 今年の春にナー

5万8千5百円・・・・おっことしてん。


お金下ろして、払って「シェーの散歩が~」って自転車、しゃがしゃこいで・・・

それ~ってシェークとたる散歩して、帰ってきて・・・


あれ? 金どしたっけ?    えっと 確かポケットにいれたんだ!

無いー・・・警察届けたけど 無理だった。

れこぶさんには、神様ついてんるんだ。よかったよー

 ちゃーんともどってきたもんね。銀行カードキャッシュカード、免許書・・・でもさ、1つにしとかんと、わかんなくなっちゃうのよ、わたし。

その上、無くすの! 

寿命、3ヶ月くらい縮んだ?    いやー 怖い怖いお察しいたします。

投稿: まみ | 2013年12月23日 (月) 21時49分

☆ まみしゃましゃま!!

>5万8千5百円・・・・おっことしてん。

そぅそぅ!!
その後、私は 部分入れ歯を・・・おっことしてん(爆)
お互い、今年の春は ガックシ・・やったね・・・

>あれ? 金どしたっけ?
  えっと 確かポケットにいれたんだ!

無意識に チャッチャッってやってしまうんよね・・・
で、ちゃんと入れたつもりが・・・
わっかるわぁ・・・

>1つにしとかんと、わかんなくなっちゃうのよ

そぅ~~なんよ!!
本当は 別々にしとかなきゃぁ~いけないんだけど、
何処に何を置いたか・・・忘れるんよなぁ・・・
どぅ~~すりゃぁ~いいのさ!!catface

>寿命、3ヶ月くらい縮んだ?

すごいよ!!
めっちゃ~ひどい口内炎が出来た!!(爆)
肩は痛いし、首も痛い!!
ストレスは ちゃぁ~んと体調に現れてくれますな!!

お互い、気をつけようねっ!!
ゆっくり~~ゆっくり~~だわ!!coldsweats01 

投稿: れこぶ | 2013年12月24日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃんの長い1日。パート2。 | トップページ | メリー・クリスマス!! »