« 病院へ!! | トップページ | 母ちゃんの長い1日。パート2。 »

2013年12月21日 (土)

母ちゃんの長い1日。

これは 2013年12月21日本日の我が家
の 記録である。

.

早朝から~サクサク家事をこなす母ちゃん!!

絶好調 dash dash dash happy01 scissors

あら・・・でも・・・なんか・・・

空が 青いじゃん~~flair flair flair

んんんんん・・・・・・やっぱ・・・・行く???

.

201312211

.

行っちゃぃましたsweat01 sweat01 happy02

.

201312212_3

.

ゴウくん、御満悦~~~heart04

.

201312213_2

.

ゴウくん、コーギーちゃんに、狩られる!!

コーギーちゃん、素早ぃ~run


ゴウは~

2本足のお姉ちゃんに甘える方が  

        えぇのになぁ・・・

.

お決まりの 三木SAにも、寄ってみました~happy01

.

201312214_2

.

誰も~~居ましぇん・・・down

.

みなさぁ~~ん!! 

 今日は 土曜日ですよぅ~~flair

.

この後~~鳥取目指して~~rvcar

この天候で、何故鳥取!?!?とは

聞かんとってくだしゃぃ!!

私にも、わかりましぇん・・・・catface

行きたかっただけ・・・

そして・・・そして・・・鳥取方面は

やっぱり・・・やっぱり・・・!!(当たり前)

行きはヨイヨイ・・・帰りは・・・

やっぱ・・・・・恐ぃーーーーーimpact

と、いぅ事で、道の駅・あわくらんど~に立ち寄り、

Uターンする事に・・・

.

2013122113

.

おいしそぅ~な カニ鍋を ふるまっておられます!!

食べたぁ~~~ぃ!!

ドッグランもあるそぅ~~よ!!

行きたぁ~~~ぃ!!

.

201312215_2

.

でもでも~雪道、恐いんで、泣く泣く帰りますん(涙)

.

上りの自動車道に上がったつもりが・・・・

えぇーーーーーーっ!!!

うそっ!!!!

 これ、鳥取に向かってる!?!?!

.

トンネル抜ける度、3℃・・・2℃・・・1℃・・・と、

気温が カウントダウン・・・

イヤァーーーーーーッ!!!

 

        ・・・つづく・・・

« 病院へ!! | トップページ | 母ちゃんの長い1日。パート2。 »

コメント

えらいことじゃ!  まるで・・・わたしじゃん?

投稿: まみ | 2013年12月23日 (月) 21時36分

☆ まみしゃましゃま!!

えっ!! まみしゃまも同じような経験が???

雪道は あかんわぁ・・・・sweat02
タイヤも ノーマルやし・・・

態度はデカイが気は小さい私やから~~(笑)

子供が小学生の頃、米子自動車道からよく大山にスキーに行ってたんだけど、高速道路に雪が積もってチェーンが必要だった事は 1回だけだったんだけどねぇ・・・
今回は 新しく開通した鳥取自動車道で・・・
自動車道は 雪、積もってなぃやろぅ~って思ってたけど
甘かった・・・catface

あ~~恐い!!恐い!!

投稿: れこぶ | 2013年12月24日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ!! | トップページ | 母ちゃんの長い1日。パート2。 »