« 雨です~!! | トップページ | 母ちゃんの長い1日。 »

2013年12月19日 (木)

病院へ!!

これは 2013年12月19日 本日の我が家
の 記録である。

.

予想どおり、臭っさいまま、病院へ~rvcar

.

201312191

.

雨&暖房は 臭ささを 倍増してくれますな!!confident

.

201312192

.

まるさんは 不吉な予感を察してか、ブルーです。

まる子、ファイトゥ!!!rock

.

201312193

.

病院では 付き添いのゴウくん!!

こぅ~して静かに待っております。

嘘です!!

看護師さんはもちろん、先生にまで、

<ゴウでし!! ゴウでし!!

  一緒に遊ぼうでし!!>

と、大騒ぎして、母ちゃんに絞められたところです catface

.

201312194

.

そぅそぅ!!

大人しく待っていましょぅね!!

.

あっ・・・コラコラ!!!

.

201312195

.

ダックスちゃんが気になって・・・・

首が伸びてきましたよぅ~~sweat01 sweat01

ダメですよぅ~~paper 

.

気になる本日のまる子の診断ですが・・・・

.

骨吸収像部位は 骨硬化サインが見られ、
病状の進行もなく完治していると判断致しました。 
当院での定期検診は 本日で終了とさせていただきます。

というお言葉を頂きました。

なんか意味わからんけど、とりあえず、

完治!!といぅ言葉に・・・

号泣・・・・crying crying crying 母ちゃん・・・号泣・・・crying crying crying

最高の クリスマスプレゼントだね・・・

ありがとぅ crying crying crying

.

若者相手に 張り切る事も、

元気の秘訣なのかもしれないねぇ・・・

.

201312196

.

パーシー、いつも、ありがとよ!!happy01

スージーとゴウくんは 

マイワールドを 持ってるもんね!!happy01

« 雨です~!! | トップページ | 母ちゃんの長い1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨です~!! | トップページ | 母ちゃんの長い1日。 »