« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月24日 (火)

メリー・クリスマス!!

2013年12月24日 メリー・クリスマスなのだ!!

.

サンタが来るのを 待ってるのだ!!

.

201312241

.

神戸牛、食べ放題!!

ビッグ棒タラ~食べ放題!!

ヤギミルク飲み放題!!

ドッグフード(ジウィピーク限定!!)

食べ放題!!

.

201312242

.

ふふふ・・・・

明日の朝が 待ち遠しいのだ!!

.

201312243

.

むにゅ~むにゅ~むにゅ~sleepy sleepy sleepy

| コメント (2)

2013年12月21日 (土)

母ちゃんの長い1日。パート3。

これは 2013年12月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

先ほどのつづき・・・・

.

財布を落として、放心状態typhoon typhoon typhoon

えぇ・・・っと・・えぇ・・・っと・・・

下り三木SAで、ハンバーグ定食を食べて・・・

バームクーヘンを買って・・・

姉さまは スタバへ・・・cafe

母ちゃんは トイレへ・・・・spa
.

あっ!!! トイレじゃ!!!!
.

ガビ~~~~ンimpact

取りあえず、三木SAへ電話dash dash dash

<財布は 何色でしたか???>

と、聞かれても・・・

えっ??色??どんな色やったんやろ・・・

あかん!!

母ちゃん、パニック最高潮~~impact

ここで、姉さまに 電話を代わってもらって・・・

なんと・・・なんと・・・

財布を拾って、届けてくださってた方がいらっしゃぃました!!

.

ひゃぁ~~~~heart01 

号泣!!!!crying crying crying
.

たった今、SAの方が 警察署まで持って行ってくれたと!!
.

ありがとぅござぃます!!! (号泣)

ありがとぅござぃます!!!(号泣)

.

さぁ~~今から~三木警察署まで~爆走・・・run

いや、安全運転で~~~rvcar

.

201312218

.

母ちゃん、大丈夫~?!?!

.

かわいぃ私のお財布ちゃんと無事再会いたしました!!

.

ありがとぅござぃました・・・(号泣)

.

201312219

.

上り三木SAで 休憩・・・・

ドーーーーッと お疲れ・・・catface

.

淡路SAで、観覧車にでも乗って、

気持ちを落ち着かせましょう~~shine

.

2013122110_3

.

神戸の夜景・・・えぇねぇ~~spa

.

2013122111_2

.

貴重品は 

  首からぶら下げときよ!!!

.

と、姉さまに厳重注意を受けましたさ。catface

.

2013122112_2

.

母ちゃん、

夜景とゴウの流し眼で、

   元気になってちょ!!

.

SAで、首からお財布ぶら下げたおばちゃんを見かけたら、

私かもしれません。

優しくお声をかけてくださぃ・・・spa

.

母ちゃんの長ぃ・長~~ぃ1日が 無事、終わりました。

お財布、届けてくださった方に、

しあわせがいっぱい・いっぱい訪れますよぅに!!

本当にありがとぅございました・・・m(_ _)m

| コメント (2)

母ちゃんの長い1日。パート2。

これは 2013年12月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

先ほどのつづき・・・・・happy01

.

気温は 下がるわ・・・雪で視界は 悪くなるわ・・・impact

緊張ゆえ、鬼の形相で運転する母ちゃん!!pout

4本足達は・・・・

.

201312216_3

.

寄り添っておりました・・・・coldsweats01

なんだか・・・不安でし・・・

なんとか・・・なんとか・・・一般道へ下りて、

今度は間違いなく、上り車線へ!!rock

やりました!!! やりぬきました!!rock

.

201312217

.

中国自動車道までたどり付き、

無事を喜ぶ我が家でした~~spa

母ちゃん達は~~

<柚子ラーメンでも食べよぅぜよ!!happy01scissors

うふふ~~heart04 heart04 heart04

ホッ~~とするとお腹もすくのよねぇ~~flair

って・・・・

あれっ???

うそっ!!!!!!!!

財布がない・・・・・

財布がないでぇーーーー!!!
.

財布がぁーーーーーー!!!
.

イヤァーーーーーーッ!!!!

 
   

財布の中には 免許書はもちろん、

健康保険証・銀行カード・クレジットカード、

大事な物が全て、入っておりました・・・・

年末なのに・・・年末なのに・・・どぅ~~すんの・・・

頭ん中、真っ白で・・・・catface

        つづく・・・・

| コメント (0)

母ちゃんの長い1日。

これは 2013年12月21日本日の我が家
の 記録である。

.

早朝から~サクサク家事をこなす母ちゃん!!

絶好調 dash dash dash happy01 scissors

あら・・・でも・・・なんか・・・

空が 青いじゃん~~flair flair flair

んんんんん・・・・・・やっぱ・・・・行く???

.

201312211

.

行っちゃぃましたsweat01 sweat01 happy02

.

201312212_3

.

ゴウくん、御満悦~~~heart04

.

201312213_2

.

ゴウくん、コーギーちゃんに、狩られる!!

コーギーちゃん、素早ぃ~run


ゴウは~

2本足のお姉ちゃんに甘える方が  

        えぇのになぁ・・・

.

お決まりの 三木SAにも、寄ってみました~happy01

.

201312214_2

.

誰も~~居ましぇん・・・down

.

みなさぁ~~ん!! 

 今日は 土曜日ですよぅ~~flair

.

この後~~鳥取目指して~~rvcar

この天候で、何故鳥取!?!?とは

聞かんとってくだしゃぃ!!

私にも、わかりましぇん・・・・catface

行きたかっただけ・・・

そして・・・そして・・・鳥取方面は

やっぱり・・・やっぱり・・・!!(当たり前)

行きはヨイヨイ・・・帰りは・・・

やっぱ・・・・・恐ぃーーーーーimpact

と、いぅ事で、道の駅・あわくらんど~に立ち寄り、

Uターンする事に・・・

.

2013122113

.

おいしそぅ~な カニ鍋を ふるまっておられます!!

食べたぁ~~~ぃ!!

ドッグランもあるそぅ~~よ!!

行きたぁ~~~ぃ!!

.

201312215_2

.

でもでも~雪道、恐いんで、泣く泣く帰りますん(涙)

.

上りの自動車道に上がったつもりが・・・・

えぇーーーーーーっ!!!

うそっ!!!!

 これ、鳥取に向かってる!?!?!

.

トンネル抜ける度、3℃・・・2℃・・・1℃・・・と、

気温が カウントダウン・・・

イヤァーーーーーーッ!!!

 

        ・・・つづく・・・

| コメント (2)

2013年12月19日 (木)

病院へ!!

これは 2013年12月19日 本日の我が家
の 記録である。

.

予想どおり、臭っさいまま、病院へ~rvcar

.

201312191

.

雨&暖房は 臭ささを 倍増してくれますな!!confident

.

201312192

.

まるさんは 不吉な予感を察してか、ブルーです。

まる子、ファイトゥ!!!rock

.

201312193

.

病院では 付き添いのゴウくん!!

こぅ~して静かに待っております。

嘘です!!

看護師さんはもちろん、先生にまで、

<ゴウでし!! ゴウでし!!

  一緒に遊ぼうでし!!>

と、大騒ぎして、母ちゃんに絞められたところです catface

.

201312194

.

そぅそぅ!!

大人しく待っていましょぅね!!

.

あっ・・・コラコラ!!!

.

201312195

.

ダックスちゃんが気になって・・・・

首が伸びてきましたよぅ~~sweat01 sweat01

ダメですよぅ~~paper 

.

気になる本日のまる子の診断ですが・・・・

.

骨吸収像部位は 骨硬化サインが見られ、
病状の進行もなく完治していると判断致しました。 
当院での定期検診は 本日で終了とさせていただきます。

というお言葉を頂きました。

なんか意味わからんけど、とりあえず、

完治!!といぅ言葉に・・・

号泣・・・・crying crying crying 母ちゃん・・・号泣・・・crying crying crying

最高の クリスマスプレゼントだね・・・

ありがとぅ crying crying crying

.

若者相手に 張り切る事も、

元気の秘訣なのかもしれないねぇ・・・

.

201312196

.

パーシー、いつも、ありがとよ!!happy01

スージーとゴウくんは 

マイワールドを 持ってるもんね!!happy01

| コメント (0)

2013年12月18日 (水)

雨です~!!

これは 2013年12月18日 本日の我が家
の 記録である。

.

天気予報どうり、見事に雨~rain

明日は まるさんの病院~hospital

臭っさい~お二方・・・・

.

201312181

.

んんん・・・・・

.

201312182

.

思い切って~シャンプーしよっかぁ・・・・

.

201312183

.

んんん・・・・

拭くだけで・・・えぇか・・・

.

201312184

.

んんん・・・・

と、考えてたら・・・1日が終わってしまった・・・

臭っさいまま、病院行きだな・・・catface

| コメント (0)

2013年12月16日 (月)

今年もやってきました!!

これは 2013年12月16日本日の我が家
の 記録である。

.

クリスマが近づくと~近所のスーパーに、

ローストチキン用の丸鶏~が並びまっす!!

.

ほらっ!! これっ!!down

.

201312162

.

あらぁ~1年ぶりねぇ~~heart04 heart04 heart04

 

会いたかったわぁ~~~heart04 heart04 heart04

.

201312161

.

これこれ!!まるさん!!

慌てるでなぃ paper

これから~母ちゃんが、

ノミカナヅチキッチンバサミで解体いたします!!

我が家の庭先で、カンカンといぅ音が聞こえたら、

魔女が 鶏さんをバラバラに解体してると

思ってくださぃまし・・・catface

.

201312163

.

ほぃ!!

骨もちゃぁ~んと砕いております!!

.

201312164_3

.

まるさん、御満悦~~happy01

はいはい!! ゴウくんも、いただきましょぅ~catface

.

201312165

.

きゃぁ~~!!

母ちゃんの手まで、かじらんとって~~sweat01 sweat01

我が家の4本足達、

当分、鶏三昧の日々でござぃます~scissors

母ちゃん、せっせと、丸鶏買いに、スーパーへ run

| コメント (6)

2013年12月15日 (日)

あららら!!

これは 2013年12月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

あらまっ!!!

気がついたら~

もぅ12月もあと半分!!sweat01sweat01

早っ・・・・wobbly

おかげさんで、4本足達は みんな元気でっす!!

.

201312151

.

いつもの~仲間達と遊んだり~~heart04

.

お散歩での記念撮影は~~

相変わらず~~~

.

201312152

.

あっちゃ向いてホイ!!ですが・・・ (^^;)

.

201312154

.

下りたらあかんよ~~!!

 見てるだけやよ~~~!!

と、言うと・・・・

.

201312155_2

.

必ず~飛び降りる~まるさん!!(--;)

最近、まるさん、ほんま、

言う事、きかんのんです・・・

.

201312156_3

.

海にも~ちょこちょこ~行っております~happy01

母ちゃんにまで~砂がまとわりついて~~

ベタベタになっちゃうけど~~

.

201312157_4

.

まるさんの こぅ~んな笑顔や!!

.

201312158_2

.

ゴウくんの~こぅ~んな笑顔に会えるから~

ベタベタだろぅが、ベチャベチャだろぅが、

全然~~OK!!!happy01

.

201312159_2

.

こんな平和な毎日に、ありがとぅ~heart04

.

2013121510_2

.

あのぅ・・・母ちゃんも、ソファーでゴロゴロしながら

韓流ドラマ、観たいんですけど・・・catface

| コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »