« 心霊写真!?!? | トップページ | おっ散歩~~!! »

2013年11月 5日 (火)

海でぃ!!

これは 2013年11月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

ひゃっほ~~~sun sun sun

.

20131161

.

海に ピョ~~~ン dash dash dash

.

20131163

.

まるさん、張り切っとります ~~happy01 scissors

.

20131166

.

爆走~~~run run run

.

あら・・・・ゴウくん・・・・

.

20131162_2

.

水鳥さんを追いかけて・・・・

えらいスピードで、

スコスコ~~泳いで行っちゃいましたよ・・・・

大丈夫か????

力尽きてしまぅ前に~~戻って来なはれ!!

<母ちゃん、ドキドキ・・・>

この後・・・・・

水鳥さんに逃げられたゴウくんは・・・・

.

20131164

.

いつもの~~

お耳クルルンパッ~のヘラヘラ~ゴウくんとは

ちょぃと違うよ!!

男のプライドが 傷ついたのか???

.

20131165

.

ほらっ!!

.

20131167_3

.

ほらね!!!
.

20131168

.

まるさんは~~ずぅ~っとニコニコなのにねぇ~happy01

.

20131169

.

いやいや~~真顔も素敵よ~~heart01 happy01 heart01

.

201311610

.

こちらの兄さんも~

最近、男前になってきましたよん~happy01

.

201311611

.

家庭犬になってきたなぁ・・・って、

しみじみ思うんですよ!!

.

201311613

.

大海原を眺める~おかま犬ふたり~heart04

.

201311612

.

何思ふ???

.

201311614

.

note手を繋いで~帰ろうか~~note

  note世界にひとつだけ~マィスィートホームnote

.

この歌、えぇよなぁ~~heart04  confident confident confident

誰も~おらんし~鼻歌の音量upupup

« 心霊写真!?!? | トップページ | おっ散歩~~!! »

コメント

海で泳ぐっていうより
飛ぶって感じだね~((((⊂(´∀`o)⊃))))
水鳥に逃げられたゴウくん・・・・
まだまだ修行が足りんね。
みんなの笑顔が最高~

↓ゴウくん・・・
12歳のゴウくんの寝顔・・・
きっと変わらないでしょう~( ´艸`)ムププ
いや、もっと若返っていたりして~
っていうか、本当に2歳なのか??????
年齢ごまかしていない??
生まれたパピーの中に、こっそり紛れ込んだとか(・・;)
実際は10歳ぐらいだったりして~ヽ(・∀・)ノ
ゴウくんには、日本酒にするめが似合うわよ~(o ̄∇ ̄o)♪
で、BGMは、八代亜紀~
昭和の匂いをプンプンさせて~

投稿: あかり組 校長 | 2013年11月 6日 (水) 19時35分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>まだまだ修行が足りんね。

うひひ!!
よく我が家のブログに登場してた~
今は亡き、黒ラブのラブ男君(享年15歳)は 
泳いでる~鴨を捕まえた~武勇伝が!!
MIX犬のジュンちゃんは 
泳いでる~鵜を捕まえた武勇伝が!!
我が家の近所のワンコは みんな~ごっつい!!(爆)
まだまだ~~ゴウくんは ひよっこ~ですな!!

>12歳のゴウくんの寝顔・・・
   きっと変わらないでしょう

プププッ!!
今のこのお顔で、白髪~なのね!!(笑)
ずっと~ずっと長生きして、
妖怪のよぅな爺さんになってほしいな!!(笑)
妖怪のよぅな私と、まる子と、ゴウとぼくちん!!
妖怪一家じゃぁ~~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2013年11月 6日 (水) 21時49分

泳いでいる鴨を捕まえる・・・・・
そんなのありですか????
いやーーー
お目にかかりたかったです。
他に武勇伝があったら是非是非紹介して~
ママさんのところの武勇伝は、
そんじょそこらの武勇伝とは違いますなぁ~
今日から拝まないと~ヽ(・∀・)ノ

投稿: あかり組 校長 | 2013年11月 7日 (木) 17時36分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>泳いでいる鴨を捕まえる・・・・

すごぃやろ!!!(爆)
ちゃぁ~んと ソフトマウスで捕まえきたそぅ!!
さすが、ラブラドール!!!catface
捕まった鴨さんは 飼い主さんが逃がしてやったそぅ!!

鴨の生け捕り~もすごいけど、
泳いでる鵜を捕まえた!!も すごいやろ~~(爆)

鵜を咥えて~歩いてるジュンちゃんを、
ご近所さんが見つけ、大慌てで、飼い主さんに
電話したそぅですが・・・
知らせてくれても、どぅしよぅもなぃ!!(爆)

ちなみに~当時のジュンちゃんは ほとんど~フリーで
自由にお過ごしになったおられました!!
捕まえた鵜!!は お亡くなりになられてたそぅです。
さすが~~MIX犬でっす!!

昔の我が家のご近所のワンコ武勇伝は
お見事!!でしょぅ~~(^^)

ラブ婆の武勇伝なんか、ちっちゃぃ!!ちっちゃぃ!!

投稿: れこぶ | 2013年11月 7日 (木) 19時14分

キリリですねぇ。
海で遊べるのかぁ~。良いなぁ。
三匹の足音と鼻歌が聞こえてきそう(笑)

男前は、やっぱり一番前で出発進行!って感じなのね。
我が家の大も、両親と一緒の時には、先導してます。

投稿: LUCKY MAMA | 2013年11月 7日 (木) 23時00分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~ま!!!

こんばんわ~heart04

ラブまるゴウ地域は 小さな町で!!
海も山も川も、車で20分もあれば、
行けちゃうんですよ~~rvcar
早い話、ただの田舎~なんだけどねっ!!(笑)

>我が家の大も、両親と一緒の時には、先導してます

うふふ~heart04
かわいぃ~~heart04heart04
きっと大ちゃんは、MAMAさんが お仕事から帰るまで、
お父さんとお母さんを守らなきゃっ!!って
思ってるやねぇ~~happy01

>男前は、やっぱり一番前で出発進行!

我が家の頼りないボスです!!(笑)
筋肉質の締まったおしり~が 羨ましい!!(爆)

投稿: れこぶ | 2013年11月 8日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心霊写真!?!? | トップページ | おっ散歩~~!! »