« 海でぃ!! | トップページ | 笑顔だよん~!! »

2013年11月12日 (火)

おっ散歩~~!!

これは 2013年11月12日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

本日、2回目のおっ散歩は~~

5キロコースでっす!!foot foot

.

201311121

.

はぃ!!

頑張りましょう~~(母ちゃんが!!)rock

.


201311122

.

あ・・・

よそ見禁止!!!

.

201311123

.

うわっ!!

ほの顔は・・・いらん事を企んでる顔やな・・・

やばぃ!!! やばぃ!!

用水に飛び込みは~~禁止やで!!!!

.

201311124_3

.

畑に~飛び込むんも 

       禁止やーーーっ!!!

やっとこさ~~戻って来たと思ったら・・・

.

201311125

.

もぅ~~~annoy

くっつき虫~まみれ~~sweat01

.

201311126_2

.

折り返し地点でっす~~happy01 scissors

.

201311127_3

.

姉さま&兄さまの通った小学校ですよぅ~happy01

丁度、休み時間で、小学生達が 

<大きい犬じゃ!! 大きい犬じゃ!!>

と~~集まって来てくれました!!

田舎の子は~人懐っこくて~かわいいなぁ~(笑)

懐かしくって~ゆっくり校舎を眺めていたかったけど、

この御時世・・・<怪しい奴が・・・!!>

と 通報されては困るんで、

そそくさと 通り過ぎた~母ちゃんでっす~coldsweats01

.

201311128_3

.

あらあら???

何を 覗いているのかな???

.

201311129_2

.

まるちゃんも~~

覗き込んでおりますよ~~happy01

目線の先は~~~

.

2013111210

.

まるまる~太った鴨さん達でした~~heart04 heart04 heart04

母ちゃん達を見つけて、

近づいて来ましたよぅ~~flair

ご近所さんが 餌付け~してるんやろね~happy01

めっちゃ~かわいぃ~~heart04 heart04 heart04

.

あぁ~~やっと~お家に帰ってきたと思ったら・・・

.

2013111211_3

.

母ちゃん!!

引っ張りん子で、一勝負しよぅぜよ!!

と、ゴウくん。

えぇ~~~~っsweat01

もぅ~~勘弁してちょ~~~sweat01

母ちゃん、お膝が 笑っとります~~catface

« 海でぃ!! | トップページ | 笑顔だよん~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海でぃ!! | トップページ | 笑顔だよん~!! »