« いつものお散歩~!! | トップページ | あららら!! »

2013年11月24日 (日)

楽しぃのら!!

これは 2013年11月24日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

買い物ついでに、ちょっくら~寄ってみました!!

田舎のSAのドッグラン~~happy01

.

201311241

.

おっ!!今日はなんか~

おもっしょそぅやな!!

.

201311242

.

えぇ~~っと・・・・

お宅さんは ひょっとして・・・

犬さんですかぃ??

.

201311243

.

11カ月のバーニーズちゃん、

かわいかったねぇ~~~heart04

.

201311244

.

平和やなぁ~~~heart04
.

201311245

.

ハスキーちゃんって、

お年を重ねても、あんまり~老けて見えないね・・・

ずるい!!(笑)

母ちゃんも、ハスキーになりたぃ!!bleah

.

201311246

.

これこれまるさん!!

よその人のジーパンで、お顔拭き・拭き!!は

止めましょう!!paper

.

201311247

.

まる子&ゴウくんは ほっんと人が好き!!

ドッグランで、わんこと遊ぶのも楽しいけれど、

犬好きの方に ヨシヨシ~なでてもらうのが、

もっと好き!!!らしい。happy01

.

201311248

.

ちょぃと~寄り道~のつもりが・・・・

めいっぱい~遊んでしまいました!!!

はぃ・・・いつもの事です・・・coldsweats01

« いつものお散歩~!! | トップページ | あららら!! »

コメント

いいなぁ~
本当に楽しそう~~
ふらっと知らないわんこと遊べるなんて
本当に平和ね~
我が家は絶対に無理~
そんな小さい子・・・・
菊次郎が獲物と認識しますから・・・・。

↓ごうくん、ハヤブサとの対決
絶対に勝ってくださいよ。
ごうくんならできるよ
出来る子ですから!!
※しっかし本当におやじ顔だな( ´艸`)ムププ

投稿: あかり組 校長 | 2013年11月26日 (火) 19時33分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>菊次郎が獲物と認識しますから・

菊ちゃん、狩りの本能が目覚めるのね!!happy01
実はまるさん、 小型犬に 狩られた事があるので(爆)ちょぃ苦手なんだけど、大型犬が好きな小型犬は
大丈夫~~~rock
ゴウくんは こぅ見えて(笑)
小型犬には あまり興味がないみたい!!
クンクンって、挨拶すれば 満足!!満足!!(^^)

>ハヤブサとの対決
    絶対に勝ってくださいよ。

いやぁ~~~ん!!
負けるぅ~~~!!!
低空飛行してきたら、めっちゃ~恐い!!
トンビでも、恐いもん~~~(><)

>しっかし本当におやじ顔だな

芋焼酎、お湯割りで!! From ゴウ。

投稿: れこぶ | 2013年11月27日 (水) 10時54分

えっ!!どこなん??
もしかして徳島よりの高速のあのSA??

SAって閑散としてるとこもあるけど
そこは賑わってるなぁ~~
可愛い子がたくさんいるやん♪
なかなか大型犬に出会う事もなくなった昨今(涙)

ワン好き・人好きってええ事やんo(*^▽^*)o
どこへ連れて行っても安心やしな
でもそれは可愛がられてる証拠よ(^^♪

投稿: ダンクハハ | 2013年11月27日 (水) 12時54分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

徳島自動車道下り上板SAのドッグランだよん~。
普段の日は 誰~も遊んでない寂しいランだよ!!(爆)
ここは 一般道からも来れるから~ちょぃ便利!!
えぇ季節の土・日は 
地元の常連さんが来てるみたいやね。

>なかなか大型犬に出会う事もなくなった

いやぁ~~ほんまに!!寂しぃっ!!!
何処行っても、小型犬ばっかり!!

でもでも~~数カ月前、楓~に
10頭ちかくのバーニーズちゃん達が遊びに来てて、
あたしゃ~小鼻、ピクピクでしたよん~。(*^^*)v

>ワン好き・人好きってええ事やん

えぇ事なんやけどなぁ・・・・
我が家の場合、ひつこ過ぎてなぁ・・・
ヨダレ~やらなんやらで、
相手の方、ドロドロ~に汚してしまぅんよ~sweat01
申し訳ござぃましぇん~~状態の私ですわ・・・!!

投稿: れこぶ | 2013年11月28日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものお散歩~!! | トップページ | あららら!! »