« 庭仕事!! | トップページ | 楽しぃのら!! »

2013年11月23日 (土)

いつものお散歩~!!

これは 2013年11月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

主婦の朝は 何かと~忙しい dash dash dash

あ・・・私、一応、主婦です!!(笑)

バタバタ~してると・・・・・

.

201311237

.

まるさんの視線が、厳し過ぎ・・・・catface

わかりました。

即、お散歩に出発いたします!!run

.

201311231

.

ゆっくり~~

落ち葉の香りを 御堪能~下さいまし!!

.

201311232

.

こなぃな場所で、プロレスごっこは 止めてくださぃ!!

.

201311233

.

あらっ!!!

ゴウくん、賢いやなぃの!!happy01

.

201311234

.

ぼくちん、残念~~down

.

201311235

.

まだまだ~鳥しゃんを見つけては、

追いかけようとするけれど、

以前のよぅに 無鉄砲に走りだす事は

なくなってきましたね!!

ね!?!?

ね???

信じてますよぅ~~~catface

子育てで、1番難しいのは 子供を信じる事!!(爆)

.

201311236

.

まったり~お散歩で、

さぁ~~今日も 頑張るでぃ!!rock

« 庭仕事!! | トップページ | 楽しぃのら!! »

コメント

え~信じること・・・・
我が家も信じていますよ~
絶対に追いかけるとね( ´艸`)ムププ
ママさん、ごうくん信じていいの~(*゚▽゚*)
ごうくん、信じている人を裏切るのが男だ!!!
頑張れ~
ごうくんならできる。
絶対にカモさんの生け捕り。
頑張れ~
あっ鳩でもいいよ~( ´艸`)ムププ

投稿: あかり組 校長 | 2013年11月25日 (月) 15時09分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

昨日の 爆弾低気圧、すごかったですねぇ~sweat01
校長さま地方は 大丈夫でしたか???
我が家は 1日中、引きこもっておりましたよ!!

>我が家も信じていますよ~
   絶対に追いかけるとね

あははっ!!happy01
4本足達が 気付く前に、こちらが先に気付くと、
何とかなるんやけどねぇ~~catface

>絶対にカモさんの生け捕り。

いやぁ~~~ん!!
恐ぃ~~~(><)
我が家の近所で、たまに、<はやぶさ>を見かける事があるのよ!! 
狩る前に、<はやぶさ>に 狩られるかも!!
恐ぃ~~~~(><)(笑)

投稿: れこぶ | 2013年11月26日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭仕事!! | トップページ | 楽しぃのら!! »