« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月24日 (日)

楽しぃのら!!

これは 2013年11月24日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

買い物ついでに、ちょっくら~寄ってみました!!

田舎のSAのドッグラン~~happy01

.

201311241

.

おっ!!今日はなんか~

おもっしょそぅやな!!

.

201311242

.

えぇ~~っと・・・・

お宅さんは ひょっとして・・・

犬さんですかぃ??

.

201311243

.

11カ月のバーニーズちゃん、

かわいかったねぇ~~~heart04

.

201311244

.

平和やなぁ~~~heart04
.

201311245

.

ハスキーちゃんって、

お年を重ねても、あんまり~老けて見えないね・・・

ずるい!!(笑)

母ちゃんも、ハスキーになりたぃ!!bleah

.

201311246

.

これこれまるさん!!

よその人のジーパンで、お顔拭き・拭き!!は

止めましょう!!paper

.

201311247

.

まる子&ゴウくんは ほっんと人が好き!!

ドッグランで、わんこと遊ぶのも楽しいけれど、

犬好きの方に ヨシヨシ~なでてもらうのが、

もっと好き!!!らしい。happy01

.

201311248

.

ちょぃと~寄り道~のつもりが・・・・

めいっぱい~遊んでしまいました!!!

はぃ・・・いつもの事です・・・coldsweats01

| コメント (4)

2013年11月23日 (土)

いつものお散歩~!!

これは 2013年11月23日 本日の我が家
の 記録である。

.

主婦の朝は 何かと~忙しい dash dash dash

あ・・・私、一応、主婦です!!(笑)

バタバタ~してると・・・・・

.

201311237

.

まるさんの視線が、厳し過ぎ・・・・catface

わかりました。

即、お散歩に出発いたします!!run

.

201311231

.

ゆっくり~~

落ち葉の香りを 御堪能~下さいまし!!

.

201311232

.

こなぃな場所で、プロレスごっこは 止めてくださぃ!!

.

201311233

.

あらっ!!!

ゴウくん、賢いやなぃの!!happy01

.

201311234

.

ぼくちん、残念~~down

.

201311235

.

まだまだ~鳥しゃんを見つけては、

追いかけようとするけれど、

以前のよぅに 無鉄砲に走りだす事は

なくなってきましたね!!

ね!?!?

ね???

信じてますよぅ~~~catface

子育てで、1番難しいのは 子供を信じる事!!(爆)

.

201311236

.

まったり~お散歩で、

さぁ~~今日も 頑張るでぃ!!rock

| コメント (2)

2013年11月16日 (土)

庭仕事!!

これは 2013年11月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日、庭仕事日和~~sun sun sun

もちろん~~ゴウくんも、お手伝い~rock

.

201311151

.

そぅそぅ!!

大人しく~~ひとり遊びしてくれる事が、

1番のお手伝い!!happy01 scissors

.

201311152

.

へっ??? 何か???

.

ぼくちんは~~茂みの中で!!!

ぼくちん、小鹿のバンビ~みたいっしょ!!happy01

思わず~~

note note小鹿のバンビ~は かわいぃなぁ~shine

         お花が~にぉ~ぅ~春の朝~~note note

って~~鼻歌が~~~happy01   

.

201311153

.

どぅ~でもえぇから、

早く~お布団の上で寝たいっす!

.

かわいぃ~子豚のまるさんは???

.

201311154

.

楓で、若者相手に 爆走~せなあかんので、

お家に居てる時は

充電!! 充電!!だそぅ~~です!!(笑)

| コメント (4)

2013年11月14日 (木)

笑顔だよん~!!

これは 2013年11月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

田舎のSAのドッグラン~~scissors

.

201311146

.

無邪気に爆走する~おかま組達~heart04

.

201311141

.

うふふ~~heart04 heart04 heart04

.

201311142

.

あはは~~~shine shine shine

.

201311143

.

まるちゃん、にっこにこ~~~happy01

.

201311144

.

えぇ笑顔やねぇ~~happy01

でもでも・・・・・

.

201311145

.

笑い過ぎて~顔が歪んできた!?!?

おぃおぃ!! まるちゃん!!

大丈夫か???(笑)

.

あらっ!!

アイリッシュセッターちゃんが来ましたよ~heart04

.

201311149

.

まるちゃん、積極的に~追いかけております!!

.

2013111411

.

追いかけておりますが~~~

追いつきましぇん~~coldsweats01

.

2013111410

.

「ドッグランに来ても
  なかなか一緒に遊べるお友達がいなくて・・・」

と、セッターの飼い主さん。

そぅなんよねぇ~~~。

大きいワンちゃん、少なくなったもんねぇ・・・

.

201311148

.

また~一緒に遊ぼうなっ!!happy01

| コメント (0)

2013年11月12日 (火)

おっ散歩~~!!

これは 2013年11月12日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

本日、2回目のおっ散歩は~~

5キロコースでっす!!foot foot

.

201311121

.

はぃ!!

頑張りましょう~~(母ちゃんが!!)rock

.


201311122

.

あ・・・

よそ見禁止!!!

.

201311123

.

うわっ!!

ほの顔は・・・いらん事を企んでる顔やな・・・

やばぃ!!! やばぃ!!

用水に飛び込みは~~禁止やで!!!!

.

201311124_3

.

畑に~飛び込むんも 

       禁止やーーーっ!!!

やっとこさ~~戻って来たと思ったら・・・

.

201311125

.

もぅ~~~annoy

くっつき虫~まみれ~~sweat01

.

201311126_2

.

折り返し地点でっす~~happy01 scissors

.

201311127_3

.

姉さま&兄さまの通った小学校ですよぅ~happy01

丁度、休み時間で、小学生達が 

<大きい犬じゃ!! 大きい犬じゃ!!>

と~~集まって来てくれました!!

田舎の子は~人懐っこくて~かわいいなぁ~(笑)

懐かしくって~ゆっくり校舎を眺めていたかったけど、

この御時世・・・<怪しい奴が・・・!!>

と 通報されては困るんで、

そそくさと 通り過ぎた~母ちゃんでっす~coldsweats01

.

201311128_3

.

あらあら???

何を 覗いているのかな???

.

201311129_2

.

まるちゃんも~~

覗き込んでおりますよ~~happy01

目線の先は~~~

.

2013111210

.

まるまる~太った鴨さん達でした~~heart04 heart04 heart04

母ちゃん達を見つけて、

近づいて来ましたよぅ~~flair

ご近所さんが 餌付け~してるんやろね~happy01

めっちゃ~かわいぃ~~heart04 heart04 heart04

.

あぁ~~やっと~お家に帰ってきたと思ったら・・・

.

2013111211_3

.

母ちゃん!!

引っ張りん子で、一勝負しよぅぜよ!!

と、ゴウくん。

えぇ~~~~っsweat01

もぅ~~勘弁してちょ~~~sweat01

母ちゃん、お膝が 笑っとります~~catface

| コメント (0)

2013年11月 5日 (火)

海でぃ!!

これは 2013年11月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

ひゃっほ~~~sun sun sun

.

20131161

.

海に ピョ~~~ン dash dash dash

.

20131163

.

まるさん、張り切っとります ~~happy01 scissors

.

20131166

.

爆走~~~run run run

.

あら・・・・ゴウくん・・・・

.

20131162_2

.

水鳥さんを追いかけて・・・・

えらいスピードで、

スコスコ~~泳いで行っちゃいましたよ・・・・

大丈夫か????

力尽きてしまぅ前に~~戻って来なはれ!!

<母ちゃん、ドキドキ・・・>

この後・・・・・

水鳥さんに逃げられたゴウくんは・・・・

.

20131164

.

いつもの~~

お耳クルルンパッ~のヘラヘラ~ゴウくんとは

ちょぃと違うよ!!

男のプライドが 傷ついたのか???

.

20131165

.

ほらっ!!

.

20131167_3

.

ほらね!!!
.

20131168

.

まるさんは~~ずぅ~っとニコニコなのにねぇ~happy01

.

20131169

.

いやいや~~真顔も素敵よ~~heart01 happy01 heart01

.

201311610

.

こちらの兄さんも~

最近、男前になってきましたよん~happy01

.

201311611

.

家庭犬になってきたなぁ・・・って、

しみじみ思うんですよ!!

.

201311613

.

大海原を眺める~おかま犬ふたり~heart04

.

201311612

.

何思ふ???

.

201311614

.

note手を繋いで~帰ろうか~~note

  note世界にひとつだけ~マィスィートホームnote

.

この歌、えぇよなぁ~~heart04  confident confident confident

誰も~おらんし~鼻歌の音量upupup

| コメント (6)

2013年11月 4日 (月)

心霊写真!?!?

これは 2013年11月4日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

暗闇に浮かぶ~~大きな生首!?!?

ギャァーーーーimpact

心霊写真かっ????

.

20131131

.

いやいや!!!

我が家のかわいぃゴウくんですよ~heart04

.

20131132

.

もぅ~~おねむ~~なんよねぇ~sleepy sleepy sleepy

んん・・・鼻の頭に~土が付いとる!!

.

こっそり~~こんな事してたのを、

母ちゃんは、知ってるんだよ!!

.

20131135

.

そぅそぅ!!

忘れずに、ボールも 持って帰ってくださぃよ!!

.

20131136

.

おやじのうたた寝~~!?!?

.

20131133

.

いやいや!!

我が家の~男前ゴウ君ですよぅ~heart04

.

20131134

.

正真正銘、2ちゃいですよぅ~~scissors

2ちゃいでこの寝顔やと・・・

12歳になったら・・・どんな寝顔なんでしょぅ・・・

楽しみだなぁ~~~happy01scissors

| コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »