« やっと~雨も止みました!! | トップページ | お山にて~!! »

2013年10月28日 (月)

今日も~楓!!

これは 2013年10月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

お出掛け~~ですよぅ~~rvcar

.

201310271_2


.

あらっ!!!

かわいぃ~~~heart04heart04heart04

って・・・ひつこく写真を撮ってたら・・・・

.

201310272_2

.

行かんので???

と、まるさんの視線が・・・・coldsweats01

へぇへぇ~~出発致しますぅ~~rvcar

.

201310274_2

.

うっしし!!

今日も~~楓です!!

.

201310273_2

.

マダムあんず!!

年下男子を従えて、爆走しとります!!

.

201310275_3

.

マダムまる子!!

パーシーに かぶりついております!!

.

201310276_4

.

あっ!!!

パーシーは マダムあんず!!にも

かぶりつかれております!!

.

201310277_4

.

あらららら・・・・

またまた~~

マダムまる子に かじられるパーシー!!

どぅ~~したパーシー!!

何した?パーシー!!!(爆)

.

201310278_2


.

本日、

   マダムパワー、炸裂よっ!!happy01

.

2013102711_2

.

おばちゃんは~~

   恐いでしよ~~~catface
.

本日の お・ま・け~~eye

.

2013102710_5

.

母ちゃんの~股間で ごちゃごちゃすんのは

止めてくだしゃぃ!!

« やっと~雨も止みました!! | トップページ | お山にて~!! »

コメント

マダムまるこさん、強いね~( ´艸`)ムププ
こうやって仲間でワイワイ遊ぶのが一番よね。
あかりもすみれちゃんとワイワイするんだけど
年なのか、すぐに電池切れです。

投稿: あかり組 校長 | 2013年10月31日 (木) 11時12分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>マダムまるこさん、強いね~

プププ!!happy01
威厳は ゼロ~~ですけどねっ!!(笑)

>仲間でワイワイ遊ぶのが一番よね。

うんうん!!
そぅ~~よねぇ~~!!
4本足達はもちろん、2本足達も、
ほんと、楽しい~~~heart04heart04
ありがたぃ環境ですよねぇ~~happy01

>あかりもすみれちゃんとワイワイするんだけど

そぅ!!! マダムあんずも、マダムまる子も、
電池切れ~は、早いよ!!(笑)
シャッターチャンスが 難しい!!(爆)

楽しそぅ~に遊んでるこの子達を 眺めてる時間が
1番大切で、1番大好きな時間だねぇ~~!!

投稿: れこぶ | 2013年11月 1日 (金) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと~雨も止みました!! | トップページ | お山にて~!! »