« 本日のまるゴウ!! パート2。 | トップページ | 10月です!! »

2013年9月30日 (月)

うひょひょ~の4本足達!!

これは 2013年9月30日 本日の我が家
の 記録である。

.

ここんとこ~~

小さな怪我ばっかり・・・ばっかり・・・してる母ちゃん。

つい先日も、すべって~転んで~全身筋肉痛crying

こないな時は・・・・こないな時は・・・・

.

20139305

.

楓療法で 元気を充電!!!(笑)

.

20139304

.

ゴウくんは 

お久しぶり~の クー兄貴に遊んでほしくって、

ちょっかいばっかり!!catface

ひつこい男は 嫌われるよっannoy

.

20139306

.

ボール娘がまる子を誘うが・・・・

まる子おばちゃん・・・つれなくて・・・ごめんねぇ~sweat01

.


20139302

.

あらっ~heart04 heart04 heart04

見つめ合いながら~流木を 仲良く~ガジガジ~happy01

かわい過ぎるじゃなぃか~~lovely

.

そんな時・・・・・

.

20139303

.

ちょっと~ごめんやっしゃ~!!

と、まるさんが またぐ!!

おばちゃんは~図々しくて・・・ごめんね!!(笑)

.

20139301

.

そんな~おばちゃんまるさんが笑顔やと、

おばちゃん母ちゃんも笑顔になれる!!happy01

おばちゃんは~~自己中でえぇんよね!?!?

.

20139307

.

母ちゃん、

    元気になりやしたか???

.

はぁ~~ぃ!!ありがとぅでぃ!! 

充電バッチリ!!がんばるで~~~rock

.

本日の おまけ・・・

.

20139308

.

ぼくちん、すっかり~ラブラドール!!(爆)

« 本日のまるゴウ!! パート2。 | トップページ | 10月です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のまるゴウ!! パート2。 | トップページ | 10月です!! »