« 雨・・・雨・・・雨 | トップページ | 本日の我が家!! »

2013年9月 6日 (金)

久しぶりの青空で!!

これは 2013年9月6日 本日の我が家
の 記録である。

.

待ちに待った~青空でっす~sun

.

2013965_2

.

4本足達~~天日干し~~sun

.

2013968

.

ぼくちんも~張り切っております~happy01

.

2013967

.

ほれにしても・・・・・

なんで~~母ちゃん達のすぐそばで、

ごちゃごちゃ~~するんでしょぅかねぇ~catface

.

2013966

.

あららら!!!ゴウくん!!

その~お口・・・怪しいですぞ!!!

何か~食べてなぃ???

.

<きゅうり>に 群がる~ラブラド達~happy01

.

2013965

.

<きゅうり>の

何がそんなに~おぃしぃの???

と、不思議でたまらなぃ~ぼくちん!!happy01

.

マダムあんず~は・・・・

.

2013963

.

ねえ!!スージー、

<きゅうり>1個、

余分に食べんかった???

.

と、聞いておりました。(ホンマかぃな!!・笑)

.

ゴウくんは~~~

.

2013969

.

うへへ~!!

この~棒は 誰にもあげないでし!!

と、意地悪をして・・・・パーシーから、

.

2013962

.

これでも~くらえーーー!!!

と、 くにゃくにゃ攻撃を 受けとりました!!

そんな~スキを狙って・・・・

.

20139611

.

あたしのものよ~~~heart04

.

と、すももちゃんが~ゲット!!!

さすがです!!happy01 scissors

.

甘えん坊主のゴウくんは~~

事あるごとに、

主婦の~井戸端会議に~割り込んで!!!

.

2013961

.

ママさん達に~甘えて・甘えて・・・・catface

.

20139610

.

ママさん達のお洋服、

ヨダレ~で、びちょびちょ~にしてしまうんですわ。

どぅ~~もすみましぇんsweat01sweat01

.

20139612

.

4本足達も 2本足達も、充電完了!!!

さぁ~またまた~笑顔で~頑張りましょう!!rock


« 雨・・・雨・・・雨 | トップページ | 本日の我が家!! »

コメント

やっぱり天気がいいのは良いですよね!特にワンコがいるとなおさら。
こっちも久々に昨日、今日と青空でした.

甘えん坊、ゴウ君可愛いですね。幸せそう!
家も甘えん坊ラブ君でした。
たくさんのラブラドール楽しそうでいいですね。

ブログお気に入りに入れて楽しく読んでいます。

投稿: さくら | 2013年9月 7日 (土) 21時41分

楽しそう~~
こうやって、仲良しで遊べるのが一番よね
ごう君のおヨダ攻撃。
ぜひぜひ受けたいわ。
校長も、ブチューーってキスしちゃうわよ

投稿: あかり組 校長 | 2013年9月 8日 (日) 16時41分

☆ さくらさぁ~~ま!!

>特にワンコがいるとなおさら

そぅ~なんですよねっ!!

ダラダラ~&蒸し・蒸し~続く雨は 最悪sweat02
お散歩は もちろんの事だけど~~
お耳やら~足の裏の 痒い・痒い!!にも要注意だし
洗濯物(ワンコ用)も 乾かないし・・・
部屋ん中、除湿機と扇風機が 大活躍です~!!

>甘えん坊、ゴウ君可愛いですね

ありがとぅございますぅ~~heart04heart04
すんごぅ~く甘え上手なんですよ!!(笑)
ラブ君も、甘えん坊主ちゃんだったのねぇ~happy01
ラブラドールは 特に甘えたちゃんですよね!!
特に、男の子!!!(笑)
女の子は 案外~クールなとこがあるから!!

朝・晩、急に涼しくなりましたねぇ~。
体調、崩さないように・・・
お互い、気をつけましょぅね。

投稿: れこぶ | 2013年9月 9日 (月) 07時15分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

いつもの仲間と こぅして遊んでると、
<4本足達、絶対、人間の言葉、喋ってんのちゃぅ??>
って、思うほど~わんこ同士が 会話してるみたいに
見えるんですよぅ~~happy01

ドッグランで、
初対面のラブラドちゃんと一緒に遊んでも、
こぅは ならないのよねぇ~~~。
なんだか~おもしろいです!!

>ごう君のおヨダ攻撃。
   ぜひぜひ受けたいわ。

泥付きの スペシャル~おヨダですよ!!(爆)
えっ??? ブチューっとキス???
うふふ~~~confident
そしたら~~ゴウくん、
ブチューーーッと、ディープキスを 
お返しすると思うよ!!(爆!!爆!!)
ちょぃと~涙目になっちゃぅよ!!happy01

投稿: れこぶ | 2013年9月 9日 (月) 07時24分

やっと常温で眠れるようになりました
今年の夏は暑くて暑くて死にそうでした

なかなか効き目のないエアコンにいらいらしたのか
犬たちも外に出てはがゆげに木の根っこをめちゃめちゃ
堀りまくっていました(穴ぽこだらけ)

れこぶさんちも涼しくなってみんな楽しそうですね!!
ぼくちんもすっかりラブに成り切って(食べ物以外は)

そうそう香川のはなちゃんは、うちのすぐ近所のラブちゃんです
とても元気でフレンドリーなはなちゃんです。
ママさんから聞いてびっくりでした!

投稿: やまねずみ | 2013年9月10日 (火) 08時52分

☆ やまねずみさぁ~~ま!!!

やっと~朝・晩、涼しくなりましたねぇ~。
ホント、今年の夏は 熱地獄でsweat01

>ぼくちんもすっかりラブに成り切って
   (食べ物以外は)

あははっ!!そぅ~なんです!!happy01
<食べ物以外は!!> 爆!!!
きゅうりや バナナのおいしさ~は、
どぅ~~しても、理解できないらしいです!happy01

>香川のはなちゃんは、
   うちのすぐ近所のラブちゃんです

先日、はなちゃんと一緒に遊んだんですよぅ~!!
その時、はなちゃんママから、お聞きしました!!
すごぃ~~偶然ですよねぇ~~heart04
なんか~~嬉しいでっす~~happy01

テレビで、秋バテ!!の話をしておりました!!
夏の疲れが ドッと出る季節でもあります~。
やまねずみさまも無理なさらなぃよぅに!!
私も~気をつけなきゃ!!happy01

投稿: れこぶ | 2013年9月10日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・・・雨・・・雨 | トップページ | 本日の我が家!! »