« 本日のまるゴウ!! | トップページ | うひょひょ~の4本足達!! »

2013年9月26日 (木)

本日のまるゴウ!! パート2。

これは 2013年9月26日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

テンションdown down down の まるゴウでしたが・・・

<どっぐかふぇ a^ >に、着いたとたん~~

.

20139262_2

.

これでっす!! happy01 scissors

.

20139261_2

.

ロビン兄貴も~一緒やし~~heart04 heart04 heart04

.

あらっ!!!

お友達が 来ましたよぅ~~~heart01

.

20139263_2

.

7ヶ月の ボーダーコリーの男の子~(バロンくん)

ゴウくん、上手にご挨拶~~出来るかな??

.

20139264_2

.

あらぁ~~~heart04

シェパード兄貴達も~いらっしゃぃました~happy01

ロビン兄貴、ガンバレっ!! happy01 rock

.

20139266_2

.

ゴウくんは 最初、無礼な挨拶で、

パール兄貴に叱られちゃぃまして・・・・

.

20139265_2

.

母ちゃんも、ちょぃ~緊張(?) 

こぅ~んな感じで、お互い、直視してる状態は

あかんのんやって!!paper

.

20139267_2

.

ワンコルールを守って、上手に遊んでくださぃよ~happy01

何事も~~勉強!!勉強!!ですよぅ~scissors

.

20139268_2

.

ボール遊び!!

ボールゲットは いつも~ダックスのゆりあちゃん!!

かわいぃ~~~lovely

ゴウくんは ここでも、ダックスちゃん達に、

<遊ぼう~~攻撃>で、 

(大きな鼻で、ダックスちゃんの背中を突くんですわsweat01

叱られてましたなsweat01

.

20139269_2

.

まるさんは~~

しっとり~~遊んでおられました~~happy01

.

カフェの中で~母ちゃん達がくつろいでると~~

ゴウ兄貴!!!遊ぼうぜぃぜぃ!!

.

201392610_2

.

と、バロン君に襲われました!!(笑)

.

201392611_2

.

遊んであげてるつもりが・・・・

遊んでもらってるゴウくん!!happy01

そんなゴウくんを・・・・・

.

201392612_2

.

何しよん!?!?

と、不思議そぅ~に見つめるロビン兄貴!!!happy01

.

たくさんのお友達と遊んで~~

飼い主の私も、いろいろ教えてもらって~~

とっても~有意義な時間でした!!happy01

ほんでもって~~やっぱり実感したのは・・・・

.

201392614_2

.

いつでも~~何処でも~~どんな時も~~

爆睡出来る~我が家のラブラドール!

羨ましい!!!(爆)

(爆睡してるワンちゃんや、うちの子意外、誰もおらん!!)

« 本日のまるゴウ!! | トップページ | うひょひょ~の4本足達!! »

コメント

あはははは~
この世の終わりだった顔から、
笑顔がいっぱいね~
わんこルール。ハラハラドキドキだよね。
我が家は喧嘩上等の二人だから
怖くて怖くて・・・
でも、ワンコはワンコに任せたほうがいいときってあるのよね
小さい子と一緒に遊べるなんて偉いわ~
ゴウくんも、おこちゃまの子守ができるのね
子守しているのか、子守されているのか・・・。
で、最終的にはリラックス~
よかったね

投稿: あかり組 校長 | 2013年9月28日 (土) 10時54分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

わんこに囲まれてると、
小鼻がプッとふくらむ私です!!(笑)

ゴウくん、まだまだ~修行不足で、
テンション上がると、
空気が読めなくなる場合が多々ありcoldsweats01
うむむ・・・ですな・・・

>ワンコはワンコに任せたほうがいいときってあるのよね

うんうん!!あるある!!
飼い主が ダメっ!!って叱るより、
わんこに叱られた方が 言う事、よく聞くわ!!(笑)

>子守しているのか、子守されているのか・

うふふ~~heart04 そぅ~~なの!!
まだ~~2ちゃいやからねぇ~~(笑)

投稿: れこぶ | 2013年9月29日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のまるゴウ!! | トップページ | うひょひょ~の4本足達!! »