« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

うひょひょ~の4本足達!!

これは 2013年9月30日 本日の我が家
の 記録である。

.

ここんとこ~~

小さな怪我ばっかり・・・ばっかり・・・してる母ちゃん。

つい先日も、すべって~転んで~全身筋肉痛crying

こないな時は・・・・こないな時は・・・・

.

20139305

.

楓療法で 元気を充電!!!(笑)

.

20139304

.

ゴウくんは 

お久しぶり~の クー兄貴に遊んでほしくって、

ちょっかいばっかり!!catface

ひつこい男は 嫌われるよっannoy

.

20139306

.

ボール娘がまる子を誘うが・・・・

まる子おばちゃん・・・つれなくて・・・ごめんねぇ~sweat01

.


20139302

.

あらっ~heart04 heart04 heart04

見つめ合いながら~流木を 仲良く~ガジガジ~happy01

かわい過ぎるじゃなぃか~~lovely

.

そんな時・・・・・

.

20139303

.

ちょっと~ごめんやっしゃ~!!

と、まるさんが またぐ!!

おばちゃんは~図々しくて・・・ごめんね!!(笑)

.

20139301

.

そんな~おばちゃんまるさんが笑顔やと、

おばちゃん母ちゃんも笑顔になれる!!happy01

おばちゃんは~~自己中でえぇんよね!?!?

.

20139307

.

母ちゃん、

    元気になりやしたか???

.

はぁ~~ぃ!!ありがとぅでぃ!! 

充電バッチリ!!がんばるで~~~rock

.

本日の おまけ・・・

.

20139308

.

ぼくちん、すっかり~ラブラドール!!(爆)

| コメント (0)

2013年9月26日 (木)

本日のまるゴウ!! パート2。

これは 2013年9月26日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

テンションdown down down の まるゴウでしたが・・・

<どっぐかふぇ a^ >に、着いたとたん~~

.

20139262_2

.

これでっす!! happy01 scissors

.

20139261_2

.

ロビン兄貴も~一緒やし~~heart04 heart04 heart04

.

あらっ!!!

お友達が 来ましたよぅ~~~heart01

.

20139263_2

.

7ヶ月の ボーダーコリーの男の子~(バロンくん)

ゴウくん、上手にご挨拶~~出来るかな??

.

20139264_2

.

あらぁ~~~heart04

シェパード兄貴達も~いらっしゃぃました~happy01

ロビン兄貴、ガンバレっ!! happy01 rock

.

20139266_2

.

ゴウくんは 最初、無礼な挨拶で、

パール兄貴に叱られちゃぃまして・・・・

.

20139265_2

.

母ちゃんも、ちょぃ~緊張(?) 

こぅ~んな感じで、お互い、直視してる状態は

あかんのんやって!!paper

.

20139267_2

.

ワンコルールを守って、上手に遊んでくださぃよ~happy01

何事も~~勉強!!勉強!!ですよぅ~scissors

.

20139268_2

.

ボール遊び!!

ボールゲットは いつも~ダックスのゆりあちゃん!!

かわいぃ~~~lovely

ゴウくんは ここでも、ダックスちゃん達に、

<遊ぼう~~攻撃>で、 

(大きな鼻で、ダックスちゃんの背中を突くんですわsweat01

叱られてましたなsweat01

.

20139269_2

.

まるさんは~~

しっとり~~遊んでおられました~~happy01

.

カフェの中で~母ちゃん達がくつろいでると~~

ゴウ兄貴!!!遊ぼうぜぃぜぃ!!

.

201392610_2

.

と、バロン君に襲われました!!(笑)

.

201392611_2

.

遊んであげてるつもりが・・・・

遊んでもらってるゴウくん!!happy01

そんなゴウくんを・・・・・

.

201392612_2

.

何しよん!?!?

と、不思議そぅ~に見つめるロビン兄貴!!!happy01

.

たくさんのお友達と遊んで~~

飼い主の私も、いろいろ教えてもらって~~

とっても~有意義な時間でした!!happy01

ほんでもって~~やっぱり実感したのは・・・・

.

201392614_2

.

いつでも~~何処でも~~どんな時も~~

爆睡出来る~我が家のラブラドール!

羨ましい!!!(爆)

(爆睡してるワンちゃんや、うちの子意外、誰もおらん!!)

| コメント (2)

本日のまるゴウ!!

これは 2013年9月26日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

まるさん&ゴウくんの脳内は、

ハーネス=病院 と、なっております!!

.

まるさん、ハーネス着用!!!

.

20139262

.

テンション・・・・これ以上、下がりません!!(爆)

そんなまるさんを見てた~ゴウくん!!

見てただけ・・・なのに・・・・

.

20139261

.

ゲゲッ・・・・

テンション・・・・これ以上、下がりません!!(爆)

.

20139263

.

そんなゴウくん!!

無理矢理~~母ちゃんにハーネス付けられ・・・

.

20139264

.

こ~~んな顔!!(爆)

ハーネス=病院!! とは 限らんよ!!

ほら!!!

.

20139266

.

うふふ~~~shineshineshine

取り越し苦労~でしたぁ~happy01

  つづく・・・・scissors

| コメント (4)

2013年9月25日 (水)

海っす!!

これは 2013年9月25日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

大好きな~~海~~sun

.

20139251

.

行ってらっしゃぃまし~~~happy01

.

20139252

.

秋だねぇ~~~sun って、

言いたいとこだけど・・・

暑いわぁ~~~sweat01sweat01

.

20139253

.

まるちゃぁ~~~~ん!!!

おいでぇ~~~~happy01

.

20139254

.

ひゃっほぅ~~~~sun


.

20139255

.

かわいぃ~~~~heart04 heart04 heart04

.

20139256

.

穏やかなよぅですが・・・・・

.

20139257

.

防波堤(?)の向こうの海は・・・・・

.

20139259

.

あららら~~~~sweat01

.

201392510

.

台風の影響ですな・・・・typhoon

.

20139258

.

危ないねぇ・・・・・

気をつけな~あかんよぅ~~~typhoon

| コメント (2)

2013年9月18日 (水)

お久しぶりの・・・・

これは 2013年9月18日 本日のまる・ゴウ
の 記録である。

.

久しぶりの~~川遊び~~heart04

.

20139181

.

先日の大雨で、川の水、きれいでっす~shine

.

20139182

.

嬉しくって~~

ゴウくん、飛んでます~~happy01

.

まるちゃんも~~~

.

20139183

.

気持ちは 飛んでます!!ハィ!!happy01

.

20139184

.

うふふ~~~heart04 heart04 heart04

.

20139185

.

ゴウくんは 何故か、真顔で~~座浴(?)

しばらく~~ずぅ~っとこのままで・・・・

まさか・・・

うんこしてるんとちゃぅやろね!?!?

.

20139186

.

こぅいぅ~お二方を見てると、

できるだけ~川や海に連れてってあげたぃなぁ~

と、思うんですよ~~happy01

.

帰りは~~ちょぃ足をのばして・・・・

.

20139187

.

数年ぶり~の 森林公園~~spa

.

20139188

.

ゆぅ~っくり散策いたしましょ!!

あら・・・デジカメ、バッテリー切れ・・・・

ガックシ・・・down

| コメント (6)

2013年9月12日 (木)

本日の我が家!!

これは 2013年9月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

我が家の4本足達の食事は、

  基本、手作り食です~~riceball

.

馬肉は、生食なんですけどね・・・・

お魚は 圧力鍋で~シュゥーーっとね!!

で、骨も丸ごと~~食べてます。

本日、獲れたて~ピチピチ~の小アジ、見っけ!!

.

20139121

.

ゴウくんは 生で食べるお魚は 初めてやねぇ!!

.

20139122

.

ほんなら~~

あたしが先に~お毒見を!!!

.

20139123

.

ほぃ!!!

よぅ~~~く噛み!!噛み!!してちょ!!happy01

お腹が 満足したら~~~

.

20139124

.

少々~~遊びましょ!!!

.

20139125

.

なんか~~蒸し暑いわぁ~sweat01sweat01

ボゥ~~っとしながら~汗を拭き!!拭き!!の

母ちゃんでしたぁ~~sweat01sweat01

| コメント (2)

2013年9月 6日 (金)

久しぶりの青空で!!

これは 2013年9月6日 本日の我が家
の 記録である。

.

待ちに待った~青空でっす~sun

.

2013965_2

.

4本足達~~天日干し~~sun

.

2013968

.

ぼくちんも~張り切っております~happy01

.

2013967

.

ほれにしても・・・・・

なんで~~母ちゃん達のすぐそばで、

ごちゃごちゃ~~するんでしょぅかねぇ~catface

.

2013966

.

あららら!!!ゴウくん!!

その~お口・・・怪しいですぞ!!!

何か~食べてなぃ???

.

<きゅうり>に 群がる~ラブラド達~happy01

.

2013965

.

<きゅうり>の

何がそんなに~おぃしぃの???

と、不思議でたまらなぃ~ぼくちん!!happy01

.

マダムあんず~は・・・・

.

2013963

.

ねえ!!スージー、

<きゅうり>1個、

余分に食べんかった???

.

と、聞いておりました。(ホンマかぃな!!・笑)

.

ゴウくんは~~~

.

2013969

.

うへへ~!!

この~棒は 誰にもあげないでし!!

と、意地悪をして・・・・パーシーから、

.

2013962

.

これでも~くらえーーー!!!

と、 くにゃくにゃ攻撃を 受けとりました!!

そんな~スキを狙って・・・・

.

20139611

.

あたしのものよ~~~heart04

.

と、すももちゃんが~ゲット!!!

さすがです!!happy01 scissors

.

甘えん坊主のゴウくんは~~

事あるごとに、

主婦の~井戸端会議に~割り込んで!!!

.

2013961

.

ママさん達に~甘えて・甘えて・・・・catface

.

20139610

.

ママさん達のお洋服、

ヨダレ~で、びちょびちょ~にしてしまうんですわ。

どぅ~~もすみましぇんsweat01sweat01

.

20139612

.

4本足達も 2本足達も、充電完了!!!

さぁ~またまた~笑顔で~頑張りましょう!!rock


| コメント (6)

2013年9月 4日 (水)

雨・・・雨・・・雨

これは 2013年9月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

こぅ~~も雨が続きますと~~~

.

2013941

.

ちょぃと~うんざり~のまるさん・・・think

.

2013942

.

さぁ~~~!!!

小降りになったでよ~~~!!!

お散歩~行こぅかぁ~~foot foot 

.

2013943

.

ちゃっちゃと~ウンピ~済ませてねっ!!

.

2013944

.

ちょぃと!!!

本日、寄り道~禁止ですよぅ~~paper

.

2013945

.

やばぃやばぃ!!!

遠くで~雷~~が なってまっせぇ~~thunder

.

2013946

.

恐い!! 恐い!!!

早く~~~帰りまっしょ~~~run

.

大急ぎのお散歩・・・・

ぼくちんは ウンピ~なし!!!

昨日も~しなかったのに・・・・catface

雷ストレスか!?!?

| コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »