« 久しぶりの・・・・ | トップページ | いただきますです!! »

2013年8月27日 (火)

お洗濯!!

これは 2013年8月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

男前(?)ぼくちん!!

めっちゃ~薄汚れております!!!

あまりにも~~貧乏臭いので・・・・・

.

20138271

.

シャンプーの刑だす!!

.

20138272

.

ぼ・・・ぼくは~植木鉢じゃぁ~ないっすから~

ジョロで~お水~~は・・・止めてくだはぃ・・・

.

20138275

.

ほな!!

シャワーでいきまっす!!

.

20138278

.

兄貴!!!ガンバレ!!

男は~~ガマン!!!

ですぜ!!

.

20138273

.

大丈夫でしか???

.

20138274

.

大丈夫じゃぁ~ないみたいっすよ!!

と、言いつつ、なんか~嬉しそうなゴウ君!!

そんなゴウ君、いらんお節介~してるとね・・・
.

20138276

.

ほらっ!!

ついでに・・・・

.

20138279

.

ええっ???

ついでに・・・って・・・sweat01

.

201382710

.

助けてくらはぃ----!!

.

201382711

.

ゴウ君、男は ガマン!!ですよぅ~~happy01

えっ??

まるさん???

もちろん~~逃亡中~~coldsweats01

« 久しぶりの・・・・ | トップページ | いただきますです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの・・・・ | トップページ | いただきますです!! »