« まきばの森・パート2。 | トップページ | 食糧の買い出し!! »

2013年8月 3日 (土)

ひるがの高原・コキアパーク。

これは 2013年8月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

森のドッグランの後は~~

高原のドッグラン・コキアパークへ~~rvcar

.

Dsc09829

.

ここでも~やっぱり~~

うわぁ~~heart04heart04heart04 って、

叫んでしまぃますねぇ~happy01

気持ちイイーーーーーーspa

.

ありっ???

ちょぃと、ゴウくん!?!?!

.

Dsc09830

.

あら・・・母ちゃん・・・運転のし過ぎで、

目がおかしくなったのかしら~???

何か~汚れてやしませんかぃ???

.

Dsc09851

.

怪しい・・・・・

怪しいですぞ・・・・

ではでは~~ズーーームしてみましょぅ!!

.

Dsc09852

.

ゲッ・・・・・

.

Dsc09856

.

ゲゲゲッ・・・・

草原の中に ミニ湿地帯か??(爆)

.

Dsc09861

.

うわっ dash

.

Dsc09857

.

イヤァ~~~~~~~ッ impact

こっちに~~来なぃでぇーーーpaper

.

Dsc09866

.

はぃ!! 見事にぶつかってくれました・・・crying

ドロドロ~~のジーパン・・・

どぅ~~してくれるのさ!!

.

Dsc09870

.

姉さまにも~~

「近寄らんとって!!!」

と、拒否られる!!(爆)


.

Dsc09872

.

そして~~まる子と ぼくちんにも、

拒否られる!!(爆)

.

Dsc09865

.

あこがれの~チョコラブに 

  変身しただけでし!!

.

Dsc09884

.

ぼくちん、逃げる!!!

.

Dsc09885

.

逃げまくる!!!

.

Dsc09880

.

楽しければ~

       それでいいのだ!!


« まきばの森・パート2。 | トップページ | 食糧の買い出し!! »

コメント

ごう君最高~
その笑顔、最高だわぁ~
でもどうして泥だらけになったときに限って
体当たりするんでしょうね?
でも、見事ですね。
まぁ~たのしければOKよ~
まるさんは参加しなかったのね?

投稿: あかり組 校長 | 2013年8月 6日 (火) 14時17分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>泥だらけになったときに限って
   体当たりするんでしょうね?

そぅそぅ!!!
そぅ~~なのよ!!
びしょびしょ~に濡れてる時は~~
人のジーパンで体や顔を 拭こぅとするし!!

私は~ジーパンも服も、見事にどろりんちょ!!
この近辺に~ユニクロ・・いや、しまむらでもえぇから、
ないでぇ~~??と探しましたよ!!(涙)

>まるさんは参加しなかったのね?

まるさんは まるさんで、いろいろござぃまして・・・
また~後ほど、アップさせていただきまっす!!(笑)

投稿: れこぶ | 2013年8月 6日 (火) 18時14分

ゴウ、しあわせやねぇ。
良かったねぇ。
れこぶさん、ありがとうございます。

投稿: Kaori | 2013年9月 3日 (火) 19時57分

☆ Kaoriさぁ~~ま!!!

>れこぶさん、ありがとうございます。

うぅ~~~~号泣・・・・crying

こちらこそ・・・本当にありがとぅございます。

こんなにも気立ての良いゴウくんが、まっすぐに、
そして元気に、毎日笑っていられるよぅに、
飼い主として、一生懸命、頑張ります!!いや・・・
一生懸命、ゴウくんと一緒に、楽しみます!!

これからも 見守っていてくださぃ。

投稿: れこぶ | 2013年9月 3日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まきばの森・パート2。 | トップページ | 食糧の買い出し!! »