« 風待ちの丘ルン~!! | トップページ | 久しぶりの・・・・ »

2013年8月23日 (金)

楓~!!

これは 2013年8月24日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

朝1番から~イラガの幼虫に刺され、

あまりの痛さに~のたうちまわっておりましたcrying

そんな時~天からの~お誘いメール~heart04

へぇ~~喜んで!!!happy01

<痛かったのは 何処行った??>

.

Dsc00373

.

それぞれのお水を 抱え込んで飲んでおります!!

かわいぃなぁ~~heart04

.

Dsc00379

.

4本足達も~~木陰で休憩~~catface

.

Dsc00409

.

君達のハァハァ~~で、

温度も湿度も~ますます~アップ・アップ!!

.

Dsc00400

.

うちの弟が また~あんな事しよるでよ~!!

と、教えてくれる~スージー姉さま catface

.

Dsc00403

.

そんなパーシーは~~

オレ様、パーシー!!!

と、みんなを見降ろし~得意顔!!(笑)

.

Dsc00398

.

みんな~笑顔やねぇ~~scissors

.

20138232

.

ゴウくんは~

ニコニコ・ニコニコ~甘えとります!!

.

20138231_2

.

ゴウくん!!

この後、ママさまのおっぱい、ガブッって、

甘噛み~したやろぅ~~~!!!

母ちゃんは 見てたで!!!

セクハラは あかんよ~!!!(爆)

« 風待ちの丘ルン~!! | トップページ | 久しぶりの・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風待ちの丘ルン~!! | トップページ | 久しぶりの・・・・ »