« おはよぅござぃます!! | トップページ | まきばの森・パート2。 »

2013年8月 3日 (土)

ひるがの高原。

これは 2013年8月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

ひるがの高原SAでっす~~sun

.

Dsc09729

.

絵具を流したよぅな青い空と白い雲 sun

うわぁ~~~~heart04heart04heart04

何なの~このさわやかな空気は heart04heart04heart04

と、母ちゃんが感動してる時・・・・

.

Dsc09740

.

リードが絡まって~~

大変な事になってた~姉さま・・・coldsweats01

.

Dsc09743

.

まるゴウ地方の蒸し暑さを思うと~

このキーーーンと冷たぃ空気!!!

な~~んて贅沢なんでしょぅか~~shineshine

いっぱぃ~いっぱい深呼吸~~confident


の後は・・・・・・

.

Dsc09756

.

まきばの森・ドッグランspa

.

Dsc09772

.

ぼくちん、走り放題やよ!!!

おもいっきり~脱走ごっこを 楽しんでや~happy01

.

Dsc09775

.

広~~~~~ぃ!!!

.

Dsc09788

.

向こうの<牧歌の里>から

何やら~楽しそぅな音楽が聞こえてきましたよぅ~!!

.


Dsc09780_2

.

ラブ婆~~~!!!

一緒に来てますかぁ~~???

一緒に走ってますかぁ~~???

一緒に笑ってますかぁ~~???

.

Dsc09803

.

この一瞬・一瞬が

大切な大切な宝物やねぇ~~shineshineshine

.

Dsc09808

.

本日も 甘えん坊主のゴウくんでっす~happy01

« おはよぅござぃます!! | トップページ | まきばの森・パート2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはよぅござぃます!! | トップページ | まきばの森・パート2。 »