« ひるがの高原。 | トップページ | ひるがの高原・コキアパーク。 »

2013年8月 3日 (土)

まきばの森・パート2。

これは 2013年8月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日、2度目の朝ゴハン~の母ちゃん達 happy02

.

Dsc09815

.

ゴウは~~

飛騨牛、てんこ盛りで!!

.

Dsc09817

.

あたしは~~

ダチョウのお肉を頂きますぅ~heart04heart04

食後は ソフトクリームね!!

.

あら・・・・

ワンコメニューは ないんやって!!

まるさん、食べる気まんまん~なのに・・・

ごめんなぁ~~happy01

« ひるがの高原。 | トップページ | ひるがの高原・コキアパーク。 »

コメント

よかったぁ~
みんなで追われているのかと思ったよ~
こんなにいい天気に広い場所にいけてよかったね~
誰も、悪さはしなかったの??
うんうん、ラブ婆さんももちろん同行しているよ~
ラブ婆さんが「私は飛騨牛一頭おねがいします。」って言っているよ~(^^♪
みんなの笑顔。最高だね。

投稿: あかり組 校長 | 2013年8月 6日 (火) 07時01分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>みんなで追われているのかと思ったよ~

まっ、追われるとしたら・・・
私やろねぇ~~~coldsweats01

出発したとたんから~~
1.準備してた行ってみたい場所のコピー類を
  持ってくるの忘れた。
2.なんとなんと、インターを通り過ぎ、Uターン。
3.なんとなんと、ETCカードを挿入し忘れてて、
  ゲートが開かない!!(当たり前)

だっ・・大丈夫かぁ??と、自分でも心配するくらぃ
ドジばっかりのスタートでしたが、
無事、帰ってまいりましたっ!!

>ラブ婆さんが「私は飛騨牛一頭おねがいします」

ぎゃははっ!!!
ラブ婆だったら、言ってるよねぇ~confident
恐いわぁ~~~(爆)

ほんと、えぇお天気に恵まれて、
日頃の行いがえぇからやぁ~~と、自画自賛!!(笑)

投稿: れこぶ | 2013年8月 6日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひるがの高原。 | トップページ | ひるがの高原・コキアパーク。 »