« 楽しかったねぇ~。 | トップページ | お盆中は~~。 »

2013年8月12日 (月)

母ちゃんの独り言。

これは 2013年8月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

お年のせぃかしら?? 
それとも~今年の~高温・多湿のせいかしら??
綿100%の衣類しか、身に着けたくありましぇん!!

つぃに・・・つぃに・・・
ユニクロさんの ステテコ!!
買っちゃいました!!
紳士用です・・・coldsweats01

楽やわぁ~~heart04
気持ちえぇわぁ~~heart04
涼しいわぁ~~heart04

と、ご機嫌さん~でいてたんですがね・・・・

しゃがんだ途端にね・・・・

.

Dsc00011

.

バリッ dash  とね・・・・・sweat02

.

Dsc00012_3

.

こないに派手に、破れましただ・・・sweat02

.

Dsc00018_3

.

ケツ圧、ごっつすぎまふ!!

まるちゃんと一緒にダイエットしてくらはぃ!!

.

なんか~~落ち込むなぁ~~catface

でもでも~~

.

Dsc00025

.

まるさんの、先日~痛めた狼爪~~

思ったより簡単に 

獣医さんに チョッキンdashしてもらって、

調子も良さそぅ~なので、ホッ~spa

.

で、こちらの坊ちゃん、絶賛~里親募集中~scissors

.

Dsc09663_3

.

こぅ~んなかわいぃお顔ですが、

爺さんでっす!!

今なら~~肛門腫瘍付き!!!(良性でっす!!)

先住犬のいらっしゃるお宅は 無理だと思います。

全然~物怖じしない、天真爛漫な 爺さんでっす。

残りの犬生、爺さんが思いっきり~甘えられる

里親さま、募集中~~catface

よろしくお願いいたします!!!

« 楽しかったねぇ~。 | トップページ | お盆中は~~。 »

コメント

ぎゃはははは~~~
散歩中のウンピを拾う時じゃなくてよかったね~。
外だと大変だったよ。
まるさん、ごう君・・・
あきれているね~(>_<)
校長も欲しい~って思ったけど止めておきましょう。
校長の穴圧を馬鹿にしちゃいけませんよ~。
まるさんの手は順調で何よりです。

可愛い爺さんだね~。
ぼくちんとは大丈夫なのかな?
うんうん、甘えたそう~
老後をゆっくり過ごせる家族が見つかりますように。

投稿: あかり組 校長 | 2013年8月14日 (水) 15時19分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>散歩中のウンピを拾う時じゃなくてよかったね

いやぁ~~ほんとにね!!happy02
こんだけ~ハデに破けたら~~
ゴウくんの大きなお顔でも、隠せません!!

生地が弱いのか??とも思ったんだけど、
ちゃんと~しっかりした~えぇ生地です!!

数時間しか~はいてなかったのになぁ・・・sweat02

>ぼくちんとは大丈夫なのかな?

全然~ダメっす!!
爺さん、恐いもんなし~って感じでsweat01

でも、ほんま、かわいぃ爺さんなんよぅ~heart04
めっちゃ~人懐っこくて、かわいぃんだよぅ~。
誰か 心優しい方、いらっしゃぃませんかぁ??

投稿: れこぶ | 2013年8月14日 (水) 20時06分

れこぶさんちもワン連れで
夏のお楽しみをしてきたんだねぇ~
大好きな3ワンと避暑が出来て
最高だったはず‼

そちらは酷暑のようで・・・
残暑お見舞い申しあげます~
ステテコでも何でも、まずは飼い主
涼しい仕様で、ワンズを支えてあげて下さいませね♪

見た目はヤングのおじーさま
素敵なご縁に恵まれますよ~~に‼

投稿: ヘムmama | 2013年8月16日 (金) 10時53分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

ほっんと、今年の夏は 何ざんしょ!!ってくらぃ~
暑くって!! 暑くって!!!
人間は 何とかなるんだけど、
ワンコ達は可哀そう・・・!!
暑過ぎて、海にも川にも行けましぇ~~んsweat01

>まずは飼い主
  涼しい仕様で、ワンズを支えてあげて

飼い主が 夏バテ~なんかしてられましぇんよね!!
4本足達が居てるから~私も~気合いで
頑張れてるのかも知れませんねぇ~~confident
西日本、まだまだ~猛暑が続くそう・・・
熱中症に気をつけて~夏を乗り切るぞぅ~~!!

>見た目はヤングのおじーさま

めっちゃ~かわいぃ爺さんなんですよ!!
ぼくちんとの仲が良ければ、余生を我が家で・・・
も、ありかな??とも思ったんだけど・・・
ちょぃ~ダメみたいで・・・
できれば~爺さんだけを 大切にかわいがってくださる里親様、探しております~~!!

投稿: れこぶ | 2013年8月16日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったねぇ~。 | トップページ | お盆中は~~。 »