« 食糧の買い出し!! | トップページ | わんこパラダイス。 »

2013年8月 3日 (土)

どこまでも・・・な・・・まるさん・・・

これは 2013年8月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

ゴウくんが チョコラブに変身して~~

ご機嫌さぁ~~んで爆走してる頃、

まるさんは・・・・・

.

Dsc09882

.

椅子を 頭に被ってました!!

いや・・・ちゃうちゃう!!

  (訳:違う違う)

さっきの森のドッグランで 張り切り過ぎて

どぅ~やら、狼爪を 負傷したよぅです。

.

Dsc09873

.

ジンジンするわ・・・・sweat02

.

あらぁ~~なんて事でしょぅ・・・wobbly

狼爪が グラグラしとります・・・・

.

キャンプ場に着いてからは

少々~~車ん中で お休みです。

.

Dsc09895

.

えっ???

あたし~ひとりで???

.

Dsc09897

.

いやいや~母ちゃんも一緒に休憩やよ~~spa

.

Dsc09900

.

まるさん・・・・・

どこまでも・・・な・・・女です・・・sweat02

.

そんな頃~~~

こちらの~お気楽なお坊ちゃんは~~

.

Dsc09902

.

キャンプ場を 散策~~happy01

.

Dsc09903

.

お馬さん、かっこえぇねぇ~~heart04heart04heart04

« 食糧の買い出し!! | トップページ | わんこパラダイス。 »

コメント

うわ!  浮いてる感じですね。

まるさん~だいじょうぶでつか~?

いたそうでつね、あらぬ方向を向いてるような?


人間でいえば 生爪半分はがれてる感じですか。  大事にしてね。


いいところだね~   天国みたいだー  

れこぶさん方面も  灼熱でつかー? 

  こちらは、 激アツです。

投稿: まみ | 2013年8月 7日 (水) 21時33分

☆ まみしゃま!!

こっちも~怒ったよぅに暑いですよぅ~sweat01
空も 青空じゃぁ~なく、
霞がかかったよぅな妙な空です・・・
私が子供の頃は 暑くっても、木陰に入ると涼しくて~
窓を全開にしてたら~風が通って~
気持ちよく~お昼寝出来たのにねぇ・・・

>あらぬ方向を向いてるような?

月曜日、病院に行って、グラグラしてた爪を
切ってもらぃました!!
ちょぃと、伸び過ぎてたんやね・・・(反省)
でも、ラブ婆~なんか、1度も狼爪なんか
切った事なかったなぁ・・・
ある程度伸びたら、自然に落ちてたもん。(笑)
やっぱ~~野性のラブ婆、すごぃわ!!(爆)

>いいところだね~ 天国みたいだー

良かったよぅ~~!!
また行きたいわぁ~~heart04

投稿: れこぶ | 2013年8月 8日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食糧の買い出し!! | トップページ | わんこパラダイス。 »