« 楓~!! | トップページ | お洗濯!! »

2013年8月24日 (土)

久しぶりの・・・・

これは 2013年8月24日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

久しぶりの雨です。

今日は 1日中~降るそぅですよ~rain

.

Dsc00288

.

ゴウくんが 見てます!!

.

Dsc00290

.

ゴウくんが 見てます!!!

.

Dsc00297

.

でもね・・・

だんだん~~眠気にね・・・・

.

Dsc00293

.

ほらほら!!!

.

Dsc00294

.

ほら!!!完敗!!

で、母ちゃんも・・・・

負けるんですな・・・・・・sleepy sleepy sleepy

恐るべし!!睡魔!!!

« 楓~!! | トップページ | お洗濯!! »

コメント

初めまして。
先月大切な愛犬ラブラドールのラブ君が15才7ヶ月で虹の橋へ。
とても寂しく、ラブラドールのブログを見ています。
ゴウ君とっても可愛いですね。
ラブラドールさわりたいです。

投稿: さくら | 2013年8月27日 (火) 11時31分

あぁ、こちらまで眠くなりそうです。
マズルに触りたい。

投稿: ソフィマリア | 2013年8月27日 (火) 20時24分

☆ さくらさま。

コメント、ありがとぅござぃます。

ラブ君・・・・
我が家のラブと同じ名前ですね~。
先月、旅立たれたのですね・・・
寂しぃですよね・・・
この喪失感は 言葉では表せなぃですよね・・・

我が家のラブ姉は 
13歳と11カ月で、脾臓摘出手術をし、
(脾臓の腫瘍は 悪性の腫瘍でした・・)
その3ヶ月後に 胃捻転の手術・・・
その後、約2年間(うち数カ月、寝たきり)
本当によく頑張ってくれたと思います。
ただただ、私の為に、私の気持ちの整理が出来るまで
頑張ってくれたんだと、思います。

さくらさんの愛息子・ラブ君も、
きっとママさん思いの~
優しくって、かっこいいラブ君なんでしょぅねぇ~!!

>ラブラドールさわりたいです。

わかります。
私も、ゴツゴツ骨ばったラブ姉~を 
もぅ1度、抱きしめたいもん。

まだまだ~暑い日が続きそぅですが、
夏バテに気をつけてくださぃ。

投稿: れこぶ | 2013年8月27日 (火) 21時13分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

先日の大雨、ソフィマリアさん地方は大丈夫でしたか??
猛暑だったり、大雨だったり・・・
生きてるだけで、大変ですよね~coldsweats01

雨の日は 寝る~~~!!
が、我が家の家訓!?!?
ラブ婆~の時代から~そぅ決まっております!!(笑)
私も~猛暑の疲れから(?)なんだか~眠くって・・
眠くって・・・catface
なかなか~気合いが入らない今日この頃でっす!!

>マズルに触りたい。

想像してるより~~ずっと~太いよ!!(爆)

投稿: れこぶ | 2013年8月27日 (火) 21時21分

れこぶさん
コメント返信ありがとうございます。とても嬉しいです。
愛犬の喪失感、確かに言葉では表すのが難しいですよね。
れこぶさんのラブちゃんも最後までよく頑張ったんですね。ラブちゃんのブログも見ましたがとても大事にされていて幸せだったと思いました。
家のラブ君も最後1年くらいはカートを使って公園に行っていました。
私ももう一度ラブを抱きしめてラブラブくっつきたいです。

ゴウ君愛嬌があってとても可愛いです。さわりたいです。
ラブくんも愛嬌のある顔をしていて、少しゴウ君の顔の形や、目の感じに似ているような気もしました。

ブログ楽しみにしています。

投稿: さくら | 2013年8月29日 (木) 16時21分

☆ さくらさま~!!

>ラブちゃんのブログも見ましたが

あ・・ありがとぅござぃます~!!
ほっんと、アフォなブログで~すみましぇんsweat01

我が家のラブちゃんは 相当な~お転婆娘だったので、
エピソードには 事欠かないんですよcoldsweats01
ほとんど~寝たきりになってたのに、
前脚だけで~<貞子のよぅに・・・>這って~
ウッドデッキの階段(3段だけど)降りてたり・・・
ぼくちんが食べてる~ドッグフードを
<何食べてんのさ!! よこしなさいよ!!>と、
ウォンウォン~恐喝したり・・・confident

>家のラブ君も最後1年くらいはカートを使って

あらっ!!そぅ~なんですか!!
カートでお散歩!!
お外の空気・景色、喜びますよねぇ~~heart04
お目目をキョロキョロ~させてたラブちゃんの顔が
目に浮かびます!! きっと~ラブくんも、得意顔で~
カートのお散歩、楽しんでたんでしょぅね!!

>私ももう一度ラブを抱きしめて
   ラブラブくっつきたいです

うんうん!!だねぇ~~。
夢ん中でもいいから、ギュゥ~~ってしたぃよね。
我が家のラブちゃんは 夢ん中では いつも~泳いでばっかりで、私の事なんか~無視です・・coldsweats01

我が家のゴウくん、ラブくんに似てますかぁ??
なんだか~嬉しいです!!
ラブくんのよぅに、長生きできますよぅに!!

投稿: れこぶ | 2013年8月29日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楓~!! | トップページ | お洗濯!! »