« わんこパラダイス。 | トップページ | 母ちゃんの独り言。 »

2013年8月 4日 (日)

楽しかったねぇ~。

これは 2013年8月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

爆睡中~の4本足達~catface

.

Dsc09934

.

かわいぃなぁ~~confident かわいぃなぁ~~confident

と、言いながら~ちょぃとごめんよ!!と、

この中に割り込んで、

母ちゃんも寝かせてもらぃますぅ~bleah

.

夜中、寒かったsweat01sweat01 とっても寒くて~~

おもわず~ぼくちんを引き寄せて~~ 

お股に挟んで寝てました!!

ぼくちん~すまんなぁ~~coldsweats01

.

Dsc09940

.

おはよぅござぃます~sun

.

Dsc09938_3

.

お外の気温は 14度でしたよ~scissors

.

Dsc09943_2

.

取りあえず~きゅうり~で、眠気ざまし!?!?

.

Dsc09965_4

.

帰りは~SAで遊びつつ~~

ゆぅ~っくり帰りましょ~~happy01

.

Dsc09979_2

.

おやつ~~を狙う~まるさん~scissors

.

Dsc09949_2

.

母ちゃん~~を狙う~ゴウくん~happy01

.

F1imtxqr1_3

.

きれぃきれぃ中~のゴウくん~scissors

.

Dsc09994_3

.

小枝を見っけて~得意顔~happy01

.

Dsc00007

.

本日~初めて、ワンコに遭遇した 淡路SA!!

さっそく~~よその家の子になっとります!!(笑)

.

さぁ~~明日から~~

真面目な主婦に戻りまっせぇ~!!

.

予定はね・・・bleah

« わんこパラダイス。 | トップページ | 母ちゃんの独り言。 »

コメント

ムリムリ~~
まじめな主婦なんてムリ~(^^♪
ってお空からラブ婆さんが言っておりますよ。

楽しかったでしょうね
車の中でみんなで寝るなんて羨ましい~
ぼくちん・・・
ママさんオナラしなかったかい^m^
いっぱい遊んで、いっぱい笑って、走って~
よかったね~。
お疲れさま
まじめな主婦とやら・・・頑張ってくださいね~。

投稿: あかり組 校長 | 2013年8月 9日 (金) 17時13分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>まじめな主婦なんてムリ~(^^♪
    ってお空からラブ婆さんが

あらっ!!そぅ!?!?
やっぱり!!(笑)

それにしても・・・暑い・・・
洗濯物、干しただけで、クラクラきちゃぃました!!
危ない!!危ない!!

>ママさんオナラしなかったかい^m^

きゃははっ!!
もぅ~全ての筋肉が ゆるぅ~くなってるから~
本人も気づかない!!(爆)

でも~めずらしく~車中で 爆睡~しちゃってね!!
快適な~目覚めでしたぁ~heart04

あかりちゃんも菊ちゃんも、
暑さには くれぐれも気をつけてねぇ~sun

投稿: れこぶ | 2013年8月10日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこパラダイス。 | トップページ | 母ちゃんの独り言。 »