« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月29日 (木)

いただきますです!!

これは 2013年8月29日 本日の我が家
の 記録である。

.

今年も 我が家の<なつめ>は 豊作です~heart04

.

20138281

.

ほらっ!!!

.

20138282

.

まだ~ちょっと、早ぃかな??

.

20138283

.

お味見は~おまかせあれ~heart04

今年~初の<なつめ>ですんheart01

.

まぁ~~かわいぃ~~heart04 heart04

と、思うでしょ???

思うよね!?!?

ふふ・・・・・

母ちゃんは 知ってるんだよ!!!

朝・夕・母ちゃんが~

イラガの幼虫捕獲!!に真剣勝負の時・・・・

ゴウくんは~~~~

.

20138284

.

狙いを定めて~~~

.

20138285

.

ジャァーーーーンプ dash

.

20138287

.

ジャァーーーーーーーンプ dash


.

20138288

.

まだまだ~~~

ジャァーーーーーーーンプ dash dash

.

20138286

.

そんでもって~~

<なつめ>を ゲット!!!rock

ひたすら~~喰う!!

そして~~まるさんは・・・・・・

.

20138289_2

.

ゴウくんが 落としてくれた<なつめ>

こっそり~~鍾乳洞(縁の下)に持ち込んで~

ひたすら~~喰う!!!

.

母ちゃんは~何でも~お見通しでぃ!!think

.

201382810

.

  さすが~~あたしの後輩達~~scissors

        From  ラブ婆~heart04 

| コメント (6)

2013年8月27日 (火)

お洗濯!!

これは 2013年8月27日 本日の我が家
の 記録である。

.

男前(?)ぼくちん!!

めっちゃ~薄汚れております!!!

あまりにも~~貧乏臭いので・・・・・

.

20138271

.

シャンプーの刑だす!!

.

20138272

.

ぼ・・・ぼくは~植木鉢じゃぁ~ないっすから~

ジョロで~お水~~は・・・止めてくだはぃ・・・

.

20138275

.

ほな!!

シャワーでいきまっす!!

.

20138278

.

兄貴!!!ガンバレ!!

男は~~ガマン!!!

ですぜ!!

.

20138273

.

大丈夫でしか???

.

20138274

.

大丈夫じゃぁ~ないみたいっすよ!!

と、言いつつ、なんか~嬉しそうなゴウ君!!

そんなゴウ君、いらんお節介~してるとね・・・
.

20138276

.

ほらっ!!

ついでに・・・・

.

20138279

.

ええっ???

ついでに・・・って・・・sweat01

.

201382710

.

助けてくらはぃ----!!

.

201382711

.

ゴウ君、男は ガマン!!ですよぅ~~happy01

えっ??

まるさん???

もちろん~~逃亡中~~coldsweats01

| コメント (0)

2013年8月24日 (土)

久しぶりの・・・・

これは 2013年8月24日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

久しぶりの雨です。

今日は 1日中~降るそぅですよ~rain

.

Dsc00288

.

ゴウくんが 見てます!!

.

Dsc00290

.

ゴウくんが 見てます!!!

.

Dsc00297

.

でもね・・・

だんだん~~眠気にね・・・・

.

Dsc00293

.

ほらほら!!!

.

Dsc00294

.

ほら!!!完敗!!

で、母ちゃんも・・・・

負けるんですな・・・・・・sleepy sleepy sleepy

恐るべし!!睡魔!!!

| コメント (6)

2013年8月23日 (金)

楓~!!

これは 2013年8月24日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

朝1番から~イラガの幼虫に刺され、

あまりの痛さに~のたうちまわっておりましたcrying

そんな時~天からの~お誘いメール~heart04

へぇ~~喜んで!!!happy01

<痛かったのは 何処行った??>

.

Dsc00373

.

それぞれのお水を 抱え込んで飲んでおります!!

かわいぃなぁ~~heart04

.

Dsc00379

.

4本足達も~~木陰で休憩~~catface

.

Dsc00409

.

君達のハァハァ~~で、

温度も湿度も~ますます~アップ・アップ!!

.

Dsc00400

.

うちの弟が また~あんな事しよるでよ~!!

と、教えてくれる~スージー姉さま catface

.

Dsc00403

.

そんなパーシーは~~

オレ様、パーシー!!!

と、みんなを見降ろし~得意顔!!(笑)

.

Dsc00398

.

みんな~笑顔やねぇ~~scissors

.

20138232

.

ゴウくんは~

ニコニコ・ニコニコ~甘えとります!!

.

20138231_2

.

ゴウくん!!

この後、ママさまのおっぱい、ガブッって、

甘噛み~したやろぅ~~~!!!

母ちゃんは 見てたで!!!

セクハラは あかんよ~!!!(爆)

| コメント (0)

2013年8月22日 (木)

風待ちの丘ルン~!!

これは 2013年8月22日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今日も~激暑ですが~~sun

.

Dsc00298

.

お出掛け~ですかぃ???

はぃ!!

風待ちの丘・ルン~でランチを~heart04

.

Dsc00319

.

絶景~~ですな~~shineshineshine

.

Dsc00309

.

あたしも~~日替わりランチを~heart04

.

Dsc00314

.

通り抜ける風が 心地よくって~~

つぃつぃ~居眠りしたくなりますぅ~heart04
.

Dsc00321

.

母ちゃん達は~~

お腹い~っぱぃやから~

眠くなるんでし!!

.

Dsc00316_2

.

あたしの~日替わりランチは~

いづこへ~~~???

.

帰りは~~

<ドッグカフェ~ちよがまる~>で、

ちょぃ~水分補給~happy01

.

Dsc00335

.

お利口さん~出来るかな??

.

Dsc00348

.

わんこ用のクッキー、頂きました!!

(試食品です~)

.

Dsc00349

.

念力を 送るゴウ~~!!

.

Dsc00351

.

ゴウのお口に~入りなしゃぃ!!

と、真剣でっす!!

.

Dsc00356

.

あっ!!

まるさん、ずるい!!!

| コメント (2)

2013年8月21日 (水)

晩ご飯の後は~~。

これは 2013年8月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

まる・ゴウは~~朝ゴハンの後・・・・

.

Dsc00046

.

お好きな場所で~行き倒れております!!

夕方のお散歩まで~

こんな感じで~倒れて~いらっしゃぃます~~catface

昼間~こんなんやから~~夜になると~~

めっちゃ~元気になるんですな!!

.

Dsc00180

.

デッキで~遊ぶ~4本足達~heart04

.

Dsc00188

.

その横で~母ちゃんも~ゴロリんちょ~sleepy

.

Dsc00196

.

まるさんも~出て来て~~

よっこらしょ~~catface

.

Dsc00238

.

今夜は 見事な~満月でっす~~shine shine shine

.

Dsc00264

.

母ちゃんは~~満月見上げて~~

ラブ婆と交信いたしますぅ~~confident

| コメント (2)

2013年8月19日 (月)

朝・夕は・・・・

これは 2013年8月19日 本日の我が家
の 記録である。

.

ここんとこ~朝・夕~は 

ちょぃと~秋の気配が感じられますねぇ~flair

.

Dsc00109

.

ふふふ~~んheart04と、

のぅ~~んびりお散歩~foot foot

.

Dsc00110

.

稲も~~元気に育っておりますな!!

田んぼからの風は 最高~~scissors

.

Dsc00122_2

.

ほれにしても~雨が降りませんな・・・・

ちょぃと~夕立が 欲しいもんですが・・・

.

Dsc00117

.

<なぁ~ゴウくん!!!>って、

お話し~しながらのお散歩は 楽しいね!!

知らない人から見たら・・・・

ヤバィおばちゃんに 見えるやろぅけど・・・coldsweats01

| コメント (2)

2013年8月17日 (土)

かっわいいん~!!

これは 2013年8月17日 本日の我が家
の 記録である。.

.

お盆も終わって~なんとなく~~ホッ~~spa

4本足も~2本足も~~ちょっくら~休憩~spa

.

あのぅ~~

あたし~~降りたいんですが~~rvcar

の まるさん~heart04

.

Dsc00133

.

かっ・・・かわいぃ~~ん heart04

.

Dsc00135

.

くつろぐ~~まるゴウ~~heart04

.

Dsc00137

.

かっ・・・かわいぃ~~ん heart04

コネコネ~~し合う女子達~~heart04

.

Dsc00144

.

かっ・・・かわいぃ~~ん heart04

.

おねだり中~の お三方~~heart04

.

Dsc00151

.

かっ・・・かわいぃ~~ん heart04

.

無邪気に~爆走する~おホモ組達~~heart04

.

Dsc00161

.

アホやなぁ~~(爆)

まだまだ~暑いけど~頑張りまっしょ~rock

| コメント (0)

2013年8月15日 (木)

お盆中は~~。

これは 2013年8月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

お盆中は~毎年~引きこもり~の我が家でっす。

かわいぃ~4本足達は~~

.

Dsc00063

.

やっぱり~~行水~~happy01

.

Dsc00070

.

母ちゃん!!

ちょぃと~いつもと~違いますよ~think

.

Dsc00071

.

違ぃますですよぅーーー!!!

.

Dsc00083

.

へぃ!!

準備しますで・・・少々お待ちを・・・・

.

早くしてちょ!!

.

Dsc00085

.

これこれっ!!

お水は~シャァーーーっとね!!happy01

.

Dsc00097

.

やっぱ~~こぅでしょ!!

.

日陰を求めて~タライとともに大移動~spa

もぅ~~暑いん、えぇわ・・・downdown

| コメント (4)

2013年8月12日 (月)

母ちゃんの独り言。

これは 2013年8月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

お年のせぃかしら?? 
それとも~今年の~高温・多湿のせいかしら??
綿100%の衣類しか、身に着けたくありましぇん!!

つぃに・・・つぃに・・・
ユニクロさんの ステテコ!!
買っちゃいました!!
紳士用です・・・coldsweats01

楽やわぁ~~heart04
気持ちえぇわぁ~~heart04
涼しいわぁ~~heart04

と、ご機嫌さん~でいてたんですがね・・・・

しゃがんだ途端にね・・・・

.

Dsc00011

.

バリッ dash  とね・・・・・sweat02

.

Dsc00012_3

.

こないに派手に、破れましただ・・・sweat02

.

Dsc00018_3

.

ケツ圧、ごっつすぎまふ!!

まるちゃんと一緒にダイエットしてくらはぃ!!

.

なんか~~落ち込むなぁ~~catface

でもでも~~

.

Dsc00025

.

まるさんの、先日~痛めた狼爪~~

思ったより簡単に 

獣医さんに チョッキンdashしてもらって、

調子も良さそぅ~なので、ホッ~spa

.

で、こちらの坊ちゃん、絶賛~里親募集中~scissors

.

Dsc09663_3

.

こぅ~んなかわいぃお顔ですが、

爺さんでっす!!

今なら~~肛門腫瘍付き!!!(良性でっす!!)

先住犬のいらっしゃるお宅は 無理だと思います。

全然~物怖じしない、天真爛漫な 爺さんでっす。

残りの犬生、爺さんが思いっきり~甘えられる

里親さま、募集中~~catface

よろしくお願いいたします!!!

| コメント (4)

2013年8月 4日 (日)

楽しかったねぇ~。

これは 2013年8月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

爆睡中~の4本足達~catface

.

Dsc09934

.

かわいぃなぁ~~confident かわいぃなぁ~~confident

と、言いながら~ちょぃとごめんよ!!と、

この中に割り込んで、

母ちゃんも寝かせてもらぃますぅ~bleah

.

夜中、寒かったsweat01sweat01 とっても寒くて~~

おもわず~ぼくちんを引き寄せて~~ 

お股に挟んで寝てました!!

ぼくちん~すまんなぁ~~coldsweats01

.

Dsc09940

.

おはよぅござぃます~sun

.

Dsc09938_3

.

お外の気温は 14度でしたよ~scissors

.

Dsc09943_2

.

取りあえず~きゅうり~で、眠気ざまし!?!?

.

Dsc09965_4

.

帰りは~SAで遊びつつ~~

ゆぅ~っくり帰りましょ~~happy01

.

Dsc09979_2

.

おやつ~~を狙う~まるさん~scissors

.

Dsc09949_2

.

母ちゃん~~を狙う~ゴウくん~happy01

.

F1imtxqr1_3

.

きれぃきれぃ中~のゴウくん~scissors

.

Dsc09994_3

.

小枝を見っけて~得意顔~happy01

.

Dsc00007

.

本日~初めて、ワンコに遭遇した 淡路SA!!

さっそく~~よその家の子になっとります!!(笑)

.

さぁ~~明日から~~

真面目な主婦に戻りまっせぇ~!!

.

予定はね・・・bleah

| コメント (2)

2013年8月 3日 (土)

わんこパラダイス。

これは 2013年8月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

サイトに到着~rvcar

.


Dsc09913

.

広いっすねぇ~~~happy01scissors

.

Dsc09911

.

いろんな匂いを チェックチェック!!

.

Dsc09910

.

合格でっす!!scissors

.

Dsc09915

.

ゴウの晩ご飯、

  ちゃんと持ってきたでしか??

.

キャンプ場のドッグランでひと休み~~sun

.

Dsc09924_2

.

時間に追われる事なく~~

気の向くままに~まったりと~~heart04

.

Dsc09928

.

相変わらずゴウくんは 

   バッタ狩り~に夢中~catface

平和やなぁ~~~spa

| コメント (0)

どこまでも・・・な・・・まるさん・・・

これは 2013年8月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

ゴウくんが チョコラブに変身して~~

ご機嫌さぁ~~んで爆走してる頃、

まるさんは・・・・・

.

Dsc09882

.

椅子を 頭に被ってました!!

いや・・・ちゃうちゃう!!

  (訳:違う違う)

さっきの森のドッグランで 張り切り過ぎて

どぅ~やら、狼爪を 負傷したよぅです。

.

Dsc09873

.

ジンジンするわ・・・・sweat02

.

あらぁ~~なんて事でしょぅ・・・wobbly

狼爪が グラグラしとります・・・・

.

キャンプ場に着いてからは

少々~~車ん中で お休みです。

.

Dsc09895

.

えっ???

あたし~ひとりで???

.

Dsc09897

.

いやいや~母ちゃんも一緒に休憩やよ~~spa

.

Dsc09900

.

まるさん・・・・・

どこまでも・・・な・・・女です・・・sweat02

.

そんな頃~~~

こちらの~お気楽なお坊ちゃんは~~

.

Dsc09902

.

キャンプ場を 散策~~happy01

.

Dsc09903

.

お馬さん、かっこえぇねぇ~~heart04heart04heart04

| コメント (2)

食糧の買い出し!!

これは 2013年8月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

い~っぱぃ遊んだ後は~~~

2本足の食糧の買い出しに~~scissors

.

Dsc09889

.

おやおや???

誰でぃ?? 誰でぃ???

.

Dsc09890

.

何???ゴウ達に、

喧嘩売ってるでしか???

.

Dsc09891

.

売られた喧嘩は 

   買っちゃうでしよ!!!

.

Dsc09892

.

ウォンウォン!!!

ウォンウォン!!!怪しい奴め!!

ゴウが成敗してやるわぃ!!

.

ちょっと・・・ちょっと・・・ゴウくん!!

みんなに笑われてるからsweat01sweat01

張り切るのは 止めてくださぃ!!!

| コメント (0)

ひるがの高原・コキアパーク。

これは 2013年8月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

森のドッグランの後は~~

高原のドッグラン・コキアパークへ~~rvcar

.

Dsc09829

.

ここでも~やっぱり~~

うわぁ~~heart04heart04heart04 って、

叫んでしまぃますねぇ~happy01

気持ちイイーーーーーーspa

.

ありっ???

ちょぃと、ゴウくん!?!?!

.

Dsc09830

.

あら・・・母ちゃん・・・運転のし過ぎで、

目がおかしくなったのかしら~???

何か~汚れてやしませんかぃ???

.

Dsc09851

.

怪しい・・・・・

怪しいですぞ・・・・

ではでは~~ズーーームしてみましょぅ!!

.

Dsc09852

.

ゲッ・・・・・

.

Dsc09856

.

ゲゲゲッ・・・・

草原の中に ミニ湿地帯か??(爆)

.

Dsc09861

.

うわっ dash

.

Dsc09857

.

イヤァ~~~~~~~ッ impact

こっちに~~来なぃでぇーーーpaper

.

Dsc09866

.

はぃ!! 見事にぶつかってくれました・・・crying

ドロドロ~~のジーパン・・・

どぅ~~してくれるのさ!!

.

Dsc09870

.

姉さまにも~~

「近寄らんとって!!!」

と、拒否られる!!(爆)


.

Dsc09872

.

そして~~まる子と ぼくちんにも、

拒否られる!!(爆)

.

Dsc09865

.

あこがれの~チョコラブに 

  変身しただけでし!!

.

Dsc09884

.

ぼくちん、逃げる!!!

.

Dsc09885

.

逃げまくる!!!

.

Dsc09880

.

楽しければ~

       それでいいのだ!!


| コメント (4)

まきばの森・パート2。

これは 2013年8月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日、2度目の朝ゴハン~の母ちゃん達 happy02

.

Dsc09815

.

ゴウは~~

飛騨牛、てんこ盛りで!!

.

Dsc09817

.

あたしは~~

ダチョウのお肉を頂きますぅ~heart04heart04

食後は ソフトクリームね!!

.

あら・・・・

ワンコメニューは ないんやって!!

まるさん、食べる気まんまん~なのに・・・

ごめんなぁ~~happy01

| コメント (2)

ひるがの高原。

これは 2013年8月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

ひるがの高原SAでっす~~sun

.

Dsc09729

.

絵具を流したよぅな青い空と白い雲 sun

うわぁ~~~~heart04heart04heart04

何なの~このさわやかな空気は heart04heart04heart04

と、母ちゃんが感動してる時・・・・

.

Dsc09740

.

リードが絡まって~~

大変な事になってた~姉さま・・・coldsweats01

.

Dsc09743

.

まるゴウ地方の蒸し暑さを思うと~

このキーーーンと冷たぃ空気!!!

な~~んて贅沢なんでしょぅか~~shineshine

いっぱぃ~いっぱい深呼吸~~confident


の後は・・・・・・

.

Dsc09756

.

まきばの森・ドッグランspa

.

Dsc09772

.

ぼくちん、走り放題やよ!!!

おもいっきり~脱走ごっこを 楽しんでや~happy01

.

Dsc09775

.

広~~~~~ぃ!!!

.

Dsc09788

.

向こうの<牧歌の里>から

何やら~楽しそぅな音楽が聞こえてきましたよぅ~!!

.


Dsc09780_2

.

ラブ婆~~~!!!

一緒に来てますかぁ~~???

一緒に走ってますかぁ~~???

一緒に笑ってますかぁ~~???

.

Dsc09803

.

この一瞬・一瞬が

大切な大切な宝物やねぇ~~shineshineshine

.

Dsc09808

.

本日も 甘えん坊主のゴウくんでっす~happy01

| コメント (0)

おはよぅござぃます!!

これは 2013年8月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

おはよぅござぃます~~sun

.

Dsc09708

.

長良川SAでっす~~sun

.

Dsc09720

.

本当は <ひるがの高原>で、

朝日を眺める~~つもりだったのに・・・

寝過ぎてしまぃました・・・ハィ・・・catface

.

Dsc09717

.

長良川からの風が 心地よく~~

とっても~さわやかなお天気で~なんだか~

ワクワクしてきましたよぅ~~happy01scissors

| コメント (0)

2013年8月 2日 (金)

夜逃げ!!

これは 2013年8月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

こっそり~~とね・・・

.

Dsc09693

.

忘れ物は ないっすねぇ~~eye

.

Dsc09698

.

ほな~~夜逃げ、決行 dash

| コメント (4)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »