« 病院・・・ | トップページ | 甘~~~ぃ母ちゃん。 »

2013年7月14日 (日)

ホットな1日!!

これは 2013年7月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

またまた~~こうつドッグワンへ~~rvcar

地元チーム&県外チーム、

合わせて~ラブラド14頭!!

すんばらしぃ~~~heart04 heart04 heart04

.

いきなりですが・・・・

20137141151

.

誰が誰やら・・・・わかりましぇん・・・coldsweats01 scissors

.

20137143153

.

いきなりですが・・・・・

20137142152

.

母ちゃん達も ドロドロ~~です・・・coldsweats01 scissors

.

そんな中・・・・・

20137144154

.

お気に入り~のボールをゲットして~

マール兄貴に見せびらかす~ゴウくんを見つけました eye

.

20137145155

.

お誕生日が数日違ぃの~カイ君と~~

見つめ合うゴウくんheart04heart04heart04

.

お部屋のドッグランに、移動して~~

.

20137146156

.

クーラー効いてて~涼しいわぁ~~scissors

.

20137147157

.

ここでもやっぱり~~誰が誰やら~~

わかりましぇ~~~ん・・・coldsweats01 scissors

.

えぇ~~っと・・・・・

えぇ~~っと・・・・・

まるさんは~~???

.

Bfaikhfh1

.

そのポッキー、

    よこしなさいよぅ!!

と、恐喝中でございました・・・(滝汗)

ゲロゲロ・・・・coldsweats01 scissors

.

かわいくって~heart04

きっちり躾の行き届いていらした県外チームの皆様、

今日は ありがとぅござぃましたheart04

こんな~阿波踊りチーム(踊るアホウに見るアホウ)ですが、

また~一緒に遊んでくださぃね!!happy01

.

さわやかに~~県外チームがお帰りになった後・・・

20137149149

.

まるさん、

    死んでおりました・・・catface

おぃおぃ!!!

まる子~~戻って来ーーーぃ!!

.

素敵なお写真は ダンク家をご覧ください!!scissors

« 病院・・・ | トップページ | 甘~~~ぃ母ちゃん。 »

コメント

れこぶしゃ~~ん♪
まるちゃん&ゴウ君♪
先日はホンマにホンマにありがとう!!

暑かったけど、それ以上に楽しかったよ
ラブ(中にはデブ)が14頭と壮観やったなぁ
成長したゴウ君に会えて嬉しかったわ

ゴウ君もイッチョ前の立派なラブになって
おばちゃんは感激やでぇ

こうつドッグわんは至れり尽くせりで
すごく居心地がええわ
絶対またプールしに夏の間に行こうよ

是非皆が集まるときに声かけてなぁ~~
ほいで阿波踊りチームの皆様によろしくぅ~~

投稿: ダンクハハ | 2013年7月16日 (火) 17時27分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

こちらこそ~~一緒に遊んでくれて、
ありがとぅ~~~heart04heart04

わんこまみれ~になってるだけで、
しゃぁ~~わせな私~~lovely
今も~小鼻をふくらませながら~~
思い出し笑いをしとります!!(ちょぃ危なぃ!!)

>ゴウ君もイッチョ前の立派なラブになって

ダンク&マール兄貴のよぅに、
ドンと構えた~男になってほしいんやけど・・・
ガンバレ!!ゴウくん!!(爆)

>絶対またプールしに夏の間に行こうよ

行きたぁーーーーーぃ!!!
ダンク家が 来れそぅな日があれば、
また、メールくださぃましまし!!happy01

ラルフ家&ルナ家の皆様にも~
よろしくお伝えくださぃ~~heart04heart04

投稿: れこぶ | 2013年7月17日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院・・・ | トップページ | 甘~~~ぃ母ちゃん。 »