« ホットな1日!! | トップページ | 手抜きで~ごめんちゃ!! »

2013年7月16日 (火)

甘~~~ぃ母ちゃん。

これは 2013年7月16日 本日の母ちゃん
の 記録である。

.

先日の~こうつドッグワンで、はなちゃん家のボールに

~ひと目ぼれ~したゴウくん!!

Dsc09292

.

ずぅ~っと独り占め~しとりましたsweat01

はなちゃん、ごめんよぅ~~coldsweats02

そんなに~お気に入りなら~~

さっそく~買いに行きましょう~run

4本足達のためなら~~

お財布のヒモも ユルユル~~coldsweats01


.

20137161

.

ゴウくん、よかったねぇ~~heart04

.

20137162

.

ゴウのですん。

.

20137163

.

ゴウのですから!!!

.

20137164

.

ゴウ~だけの ボールでし!!!

.

20137166

.

見つめ合う(?)二人(?)

.

20137165

.

めっちゃ~ツボに入ったんやなぁ~~spa

ずぅ~~っとボールちゃんと一緒にいます!!

めでたし!! めでたし!!

« ホットな1日!! | トップページ | 手抜きで~ごめんちゃ!! »

コメント

あはははは~激甘~
そりゃー娘さんにも怒られるわけだわ。
でも、ごう君、よっぽど気に入っているのね。
ずーーっと一緒なのね。
まるさんは横取りしないの?

あっ、まるさん、
ママさんが激甘だから、まるさんは
牛でもくわえていたら、特上肉たっぷりもらえるかもよ~^m^
牛でも選んでね~。
三重県に行って、松阪牛くわえてよ~^m^
もらったら、校長にも提案料として松阪牛送って~(^^♪

投稿: あかり組 校長 | 2013年7月17日 (水) 13時37分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>あはははは~激甘~

いやぁ~~この甘さ、何なんでしょ??(笑)
アミーゴに6個あったのですが、
全部買っておこぅ!!としたけど、
さすがにもぅひとりの私が、止めときなさぃ!!と、
止めました!!よ!!(爆)

>まるさんは横取りしないの?

まるさん、どぅ~でもえぇみたいやね~happy01
ゴウくんの本心は~~
まる子も欲しがってくれて~
取り合ぃっこ~がしたいんでしょぅけどねぇ~!!
つれなぃまるさんです~~(笑)

>三重県に行って、松阪牛くわえてよ

ギャァーーーーーッimpact
許してちょんまげ~~~happy02
ただでさえ~人間の食費より~4本足の食費の方が
すんごぃのに・・・・happy02

投稿: れこぶ | 2013年7月18日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットな1日!! | トップページ | 手抜きで~ごめんちゃ!! »