« 手抜きで~ごめんちゃ!! | トップページ | お耳くちゅくちゅ!! »

2013年7月18日 (木)

干潟へ~~!!

これは 2013年7月18日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

干潟へ~~GO~~rvcar

.

20137193

.

今日は 風が気持ち良ぃ~~heart04 heart04

.

20137192

.

好きなよぅに~遊んでくださぃ~~heart04heart04

って、言ったよ!! 言ったけど・・・・・

.

20137198

.

コラーーーーーッannoy

 

ゴウくん、勝手に遠くまで行き過ぎぃーーpunch

.

20137191

.

今日は 母ちゃんの方に全然~意識が向いてなぃ

ゴウくん・・・・・

.

20137194

.

久々の干潟で、テンションup 過ぎやから??

.

20137195

.

ほれにしても~わかりやすいゴウくんです・・・

.

20137196

.

連日の暑さで~~

母ちゃんの意識が だらけてるのが、

いけなぃのねぇ・・・down

.

20137197

.

まるさんは、マィペースで ご機嫌さんで~

泳いでおります~~happy01

ゴウくぅ~~ん!!

こっち~向いてぇ~~~spa

« 手抜きで~ごめんちゃ!! | トップページ | お耳くちゅくちゅ!! »

コメント

いいねぇ~
これぐらいの深さならあかりも遊びそう~
いいねぇ~~
ごうくん、放浪のたびに出てたのね。
楽しそうでいいわぁ~。
まるさんも、本当にラブ婆さんが来ているね。
そっくりの顔しているよ。
二人の笑顔、最高

投稿: あかり組 校長 | 2013年7月20日 (土) 11時17分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

浅いとこから~深いとこまで~いろいろあるよぅ~!!
潮の関係で、砂浜が少ない時もあるけど・・・

>これぐらいの深さならあかりも遊びそう~

関西に遠征~する事があれば、是非~橋を渡って~
四国まで来てねぇ~~~happy01
何もなぃ~ただの田舎だけど~~
ちょぃと走れば~山・海・川~と、何処にでも
行けますよぅ~~~rvcar

>本当にラブ婆さんが来ているね。
   そっくりの顔しているよ

いやぁ・・・実は~私も、そぅ思ったのよ・・・
私も膝まで浸かって~バシャバシャ歩いてたんだけどね
なんだか~ラブ婆が そこに居るよぅな気がしてね
何か~変な気持だったわぁ・・・・

投稿: れこぶ | 2013年7月20日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜きで~ごめんちゃ!! | トップページ | お耳くちゅくちゅ!! »