« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

本日の我が家。

これは 2013年7月31日 本日の我が家
の 記録である。

.

む・・・む・・・蒸し暑い・・・sweat01sweat01

.

Dsc09649

.

か・・・か・・・蚊が多い・・・sweat01sweat01

.

Dsc09648

.

でも~~まるさんが笑顔やから、

それで よし!!scissors

.

Dsc09667

.

お散歩の後の~ひとっ風呂は

最高だねぇ~~spa

.

Dsc09672

.

あぁ~~極楽 spa   極楽~~spa

.

Dsc09666

.

母ちゃんも~ゴウくんになりたいもんです!!

.

Dsc09681

.

あら~今日で7月も終わりやねぇ・・・・・

早いなぁ・・・・

| コメント (0)

2013年7月26日 (金)

あら・・・残念・・・

これは 2013年7月26日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

まるちゃぁ~~~ん!!

ゴウくぅ~~~ん!!!

ちょっと~来て~~~heart04 heart04 heart04

.

20137263_2

.

ほら!!!

かわいぃやろ~~~heart04 heart04 heart04

.

20137264_2

.

どぅ~~~よ!!!コレ!!!

.

20137262_2

.

プヒッ~って押したら~~

ペロッって~ベロ出して~

ムニャムニャムニャムニャ~ってお話するんじょ~~shine

.

20137265_8

.

ちょっと!! ちょっと!!!

見て!!! 見て!!!!

.

20137266_2

.

ゴウくーーーーん!!!

.

20137268_7

.

ゴウくぅーーーーーーーーんって!!!

.

20137261_2

.

 note 顔も~~見たくなぃほど~~

 

      あなたに~嫌われるなん~て~note

 

 note とても~~信じられなぃ~愛が~~ 

 

      消えた今もぅ~~~note

 

        人形の家 By 広田 三枝子

.

毛嫌いされてしまいました・・・down

| コメント (6)

2013年7月24日 (水)

ゴウくん、修行中???

これは 2013年7月24日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

ゴウくん、まずは お顔を清めます!!

.

Dsc09148

.

心を 無にしてくださぃ!!

.

Dsc09132

.

あらゆる~煩悩を 捨ててくださぃ・・・・

.

Dsc09135_2

.

日々、修行~に努める~ゴウくんです。
.

Dsc09143

.

って~~言いたいですけどねぇ~~~happy01 scissors

日々~修行!!じゃぁ~なく、

日々~水浴び~~でござぃます!!happy01

.

我が家の庭で暮らしてる~<ナナフシさん>

.

Dsc09156

.

本日~結婚してましたぁ~~heart04heart04heart04

めでたし~~めでたし~~shineshineshine

| コメント (4)

2013年7月22日 (月)

すぃすぃ~~!!

これは 2013年7月22日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

朝1番で~~rvcar

.

20137221

.

準備、OK!!!でしよ~~scissors

ありっ???

まるさんは?????

.

20137222

.

おぅ~~~flair

こなぃなところに・・・・confident

.

20137223

.

本日は~~川です~~catface

.

20137224

.

風が 気持ちえぇですな~~confident

.

20137225

.

気が向ぃたら~~

母ちゃんの元へ~~帰ってきます!!coldsweats01

.

20137226_2

.

世間では 

どぅ~やら今日から 夏休みらしぃ・・・catface

人間を避けての川遊びは 難しいなぁ・・・think

| コメント (0)

2013年7月19日 (金)

お耳くちゅくちゅ!!

これは 2013年7月19日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

脱脂綿と~洗浄液と~お耳のお薬・・・

用意してたらね~~~

ゴウくんが 居ません・・・・catface

家中~~探してたら・・・・・

こなぃな場所に!!!

.

20137211

.

お耳~クチュクチュ~~ですから!!!

出て来なさぃ!!!

.

20137212

.

あら!!!

無視・・・・ですか!?!?

.

20137213

.

無視・・・するんですね!?!?

.

20137214_3

.

あんたは~~まる子か???

いらんとこばっかり~~似るんよねぇ・・・catface

| コメント (2)

2013年7月18日 (木)

干潟へ~~!!

これは 2013年7月18日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

干潟へ~~GO~~rvcar

.

20137193

.

今日は 風が気持ち良ぃ~~heart04 heart04

.

20137192

.

好きなよぅに~遊んでくださぃ~~heart04heart04

って、言ったよ!! 言ったけど・・・・・

.

20137198

.

コラーーーーーッannoy

 

ゴウくん、勝手に遠くまで行き過ぎぃーーpunch

.

20137191

.

今日は 母ちゃんの方に全然~意識が向いてなぃ

ゴウくん・・・・・

.

20137194

.

久々の干潟で、テンションup 過ぎやから??

.

20137195

.

ほれにしても~わかりやすいゴウくんです・・・

.

20137196

.

連日の暑さで~~

母ちゃんの意識が だらけてるのが、

いけなぃのねぇ・・・down

.

20137197

.

まるさんは、マィペースで ご機嫌さんで~

泳いでおります~~happy01

ゴウくぅ~~ん!!

こっち~向いてぇ~~~spa

| コメント (2)

2013年7月17日 (水)

手抜きで~ごめんちゃ!!

これは 2013年7月17日 本日の母ちゃん
の 記録である。

.

1回、座るとね・・・・

動くのが めんどぅになってね・・・

テレビを観ながら~~~~

.

Dsc09164

.

コロコロ・・・・catface

コーヒー片手に・・・・

.

Dsc09165_3

.

コロコロ・・・・

.

Dsc09168_3

.

同級生の友達は 

1度座ると、意識不明になってしまぅので、

全ての家事が一段落するまで、

決して座らないそぅです・・・・

す・・・すごぃ!!!

| コメント (4)

2013年7月16日 (火)

甘~~~ぃ母ちゃん。

これは 2013年7月16日 本日の母ちゃん
の 記録である。

.

先日の~こうつドッグワンで、はなちゃん家のボールに

~ひと目ぼれ~したゴウくん!!

Dsc09292

.

ずぅ~っと独り占め~しとりましたsweat01

はなちゃん、ごめんよぅ~~coldsweats02

そんなに~お気に入りなら~~

さっそく~買いに行きましょう~run

4本足達のためなら~~

お財布のヒモも ユルユル~~coldsweats01


.

20137161

.

ゴウくん、よかったねぇ~~heart04

.

20137162

.

ゴウのですん。

.

20137163

.

ゴウのですから!!!

.

20137164

.

ゴウ~だけの ボールでし!!!

.

20137166

.

見つめ合う(?)二人(?)

.

20137165

.

めっちゃ~ツボに入ったんやなぁ~~spa

ずぅ~~っとボールちゃんと一緒にいます!!

めでたし!! めでたし!!

| コメント (2)

2013年7月14日 (日)

ホットな1日!!

これは 2013年7月14日 本日の我が家
の 記録である。

.

またまた~~こうつドッグワンへ~~rvcar

地元チーム&県外チーム、

合わせて~ラブラド14頭!!

すんばらしぃ~~~heart04 heart04 heart04

.

いきなりですが・・・・

20137141151

.

誰が誰やら・・・・わかりましぇん・・・coldsweats01 scissors

.

20137143153

.

いきなりですが・・・・・

20137142152

.

母ちゃん達も ドロドロ~~です・・・coldsweats01 scissors

.

そんな中・・・・・

20137144154

.

お気に入り~のボールをゲットして~

マール兄貴に見せびらかす~ゴウくんを見つけました eye

.

20137145155

.

お誕生日が数日違ぃの~カイ君と~~

見つめ合うゴウくんheart04heart04heart04

.

お部屋のドッグランに、移動して~~

.

20137146156

.

クーラー効いてて~涼しいわぁ~~scissors

.

20137147157

.

ここでもやっぱり~~誰が誰やら~~

わかりましぇ~~~ん・・・coldsweats01 scissors

.

えぇ~~っと・・・・・

えぇ~~っと・・・・・

まるさんは~~???

.

Bfaikhfh1

.

そのポッキー、

    よこしなさいよぅ!!

と、恐喝中でございました・・・(滝汗)

ゲロゲロ・・・・coldsweats01 scissors

.

かわいくって~heart04

きっちり躾の行き届いていらした県外チームの皆様、

今日は ありがとぅござぃましたheart04

こんな~阿波踊りチーム(踊るアホウに見るアホウ)ですが、

また~一緒に遊んでくださぃね!!happy01

.

さわやかに~~県外チームがお帰りになった後・・・

20137149149

.

まるさん、

    死んでおりました・・・catface

おぃおぃ!!!

まる子~~戻って来ーーーぃ!!

.

素敵なお写真は ダンク家をご覧ください!!scissors

| コメント (2)

2013年7月13日 (土)

病院・・・

これは 2013年7月13日 本日のゴウくん!!
の 記録である。

.

母ちゃんと~二人で~おデートですよん~heart04

.

20137131

.

海っすかぁ~~~???

山っすかぁ~~~???

楓っすかぁ~~~?????

.

20137132

.

病院でした・・・・・down down down

.

20137133

.

お座り・・・

してる気力も ござぃましぇん・・・


.

20137134

.

母ちゃん・・・

た・・・助けてくだしゃぃ・・・crying

.

帰り道~~~


20137135

.

ゴウくん、今回も、やっぱり~

魂抜かれたらしいっす・・・coldsweats01

大げさな男です・・・

| コメント (2)

2013年7月12日 (金)

母ちゃんの~独り言!!

これは 2013年7月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日も・・・あ・つ・い・・・・sun

.

20137121

.

マイペースに歩く~まるさん~foot foot

.

20137122

.

もぅ~9歳かぁ・・・

.

20137123_4

.

9歳になっても~貫禄がなぃなぁ~~(笑)

.

20137124_3

.

ラブ姉の眠る土手の前で!!!

ラブちゃん、まる子の事、守ってなぁ~happy01

.

20137125

.

あっ!!

こちらの~~穴掘り小僧の事も、

頼んます!!catface

この穴掘り小僧、

昨日から~異常に耳が臭い!!!

アマゾンで~

ノルバサンオチック >買ったけど・・・・

やっぱ~明日、病院に行った方が えぇかなぁ・・・。

| コメント (2)

2013年7月 7日 (日)

かわいいっ!!

これは 2013年7月7日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

毎朝~~思うんだけど・・・

.

2013771_5

.

このかわいさは・・・・

.

2013773_6

.

罪でしょ!!

.

2013772_3

.

こんな~かわいぃ瞳に見つめられながら・・・

自分だけ朝ごはんを食べる2本足の娘は

・・・・・・・

恐いので、書くのは 止めておきます。

.

2013774

.

もぅちょっと~待っててな!!

おいぃぃ~朝ごはん、作ってあげるから~heart04

| コメント (2)

2013年7月 5日 (金)

暑かったぁ~~!!

これは 2013年7月5日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今日は~暑かったぁ・・・・sun

ひたすら~~暑かったぁ・・・・sun

.

2013751

.

水遊びしたら~~

余計に暑くなりそぅやけど・・・・・sweat01

.

2013752

.

まだかな???

まだかな????

.

2013753

.

まずは~~まるさんから!!

.

2013754

.

次は ゴウくん!!

あら・・・まるさん、そなぃなところで・・coldsweats01

.

2013755

.

ゴウくん、

ぼちぼち~おやつ~にしますかぁ~???

.

この湿度、たまりませんなぁ・・・down

| コメント (4)

2013年7月 4日 (木)

雨ですな・・・

これは 2013年7月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

ジトジト・・・雨です・・・rain

こんな日は 寝るしかないっしょ・・・confident

.

2013741

.

夢ん中でゴウくんは~~~spa

.

2013742

.

楽しかった出来事を~~~

.

2013743

.

思い出してるんでしょぅかねぇ~~happy01

.

2013744

.

君達が楽しいと~~

.

2013745

.

母ちゃん達も~~~

.

2014746

.

楽しいのだ~~~heart04

.

2014747

.

梅雨の晴れ間に、

おもいっきり~遊べて良かったねぇ~~heart04

.

2013748

.

ぼくちんは~~

小型犬の女子に~~興味津々~~happy01

.

こうつドッグワンのブログを見て・・・・

爆笑 dash dash dash

えぇ~~~っ???

ほんなに~ごっつかったですかぁ~???(爆)

>またのご来店お待ちしています

ほまやな!! ほんまに行くでよ!!happy01

| コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »