« 雨が降る前に!! | トップページ | ごきげんさぁ~~ん!! »

2013年6月10日 (月)

本日のまるゴウぼくちん!!

これは 2013年6月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

只今、我が家の庭は~~

スモークツリー が 素敵でっす~~heart04

.

20136101

.

コラッ!!

食べたらあかん!!

ちゃんと~モデルしてちょ~だいまし~!!

.

20136102

.

ブゥーーーーcatface

まぁ~ったくやる気が出ないゴウさま・・・sweat01 sweat01

母ちゃんと一緒やなぁ~~coldsweats01

.

20136103

.

ゴロゴロ~~と、ゴウのひらき!!!coldsweats01

.

20136104

.

すかさず~~まるさんチェックが入ります!!!

今日も~平和な我が家でござぃました~sun

.

あら・・・台風!!!

こっちに来るんかなぁ・・・・typhoon

« 雨が降る前に!! | トップページ | ごきげんさぁ~~ん!! »

コメント

スモークツリーの季節ですか~~
こちらは、まだまだ・・・
ここはれこぶさん宅かな?

台風、大きな被害がありませんように
台風が近づかないうちに楽しいお散歩
沢山して下さいませねgood

投稿: ヘムmama | 2013年6月10日 (月) 21時41分

ゴウの開き、腹からガブッといきたいんですが・・・
美味しそうですぅ~~~

そうそう!!
平和が一番ですぞっ!

台風来てるねぇ~~

いつもそっちの方が被害が多いから
気をつけておくれよ

↓の海はこの前教えてくれた島?
行きたいんやけど海開きしたら無理なんかいな?

投稿: ダンクハハ | 2013年6月10日 (月) 22時23分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

数年前、近所のスーパーで、
小さな植木鉢で売られてたスモークツリーなんですよぅ~。
鉢植えだと、株も弱ってきてね、ダメもとで、
直植えしたら~これが大正解!!!
どんどこ~大きく育ってくれてますぅ~scissors

>台風、大きな被害がありませんように

私が 早めに、庭を片づけて台風に備えると、
じぇ~ったい台風は 逸れる!!といぅジンクスがあるので、
今日、バッチリ庭の片づけ、やっちゃぃましたよ!(笑)

でも、ここんとこホント、異常気象やね~~!!
なんか・・・なんか・・・心配だわ・・・


 

投稿: れこぶ | 2013年6月10日 (月) 23時01分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>ゴウの開き、腹からガブッといきたいんですが・

臭いよぅ~~~(爆)

>平和が一番ですぞっ!

いや~ほんまに、あたしゃ~贅沢は言いません!!
普通にご飯食べて、普通に散歩して、普通に昼寝できたら
ありがたや~~ありがたや~~ですん!!

>↓の海はこの前教えてくれた島?

ここは 吉野川の河口だよ~~scissors
潮が引いてる時は 砂浜が現れてくるので、
思いっきり~走れる&泳げるのよ~~!!

海は 海水浴場になってるとこは 海開きしたら、
ちょっと難しいかなぁ・・・
あ・・でも、砂浜の温度とか考えたら、
わんこ連れの場合、早朝か、夕方、になるから、
人混みは避けれて、丁度良いかもね!!!

ツバメのひなちゃん、大きく育ちますよぅに!!
おじいちゃん、お元気そぅで、嬉しいっす!!

投稿: れこぶ | 2013年6月11日 (火) 00時02分

スモークツリーって綺麗ね~
これって小さな花びらなの?
でも・・・掃除が大変そうね~^m^
ごうくん、モデル業頑張ってよ~
ママさんのモデル料が安いんじゃない??
もっともっとモデル料をアップさせたら
カリスマモデルになるよ~^m^

ごうくんのひらき~
可愛い~
台風気をつけて~
っていうか、そっちよりこっちの方が心配だわぁ

投稿: あかり組 校長 | 2013年6月12日 (水) 07時43分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>これって小さな花びらなの?

そぅ~なんやろぅねぇ~!!happy01
花の部分は~羽毛のよぅなふわふわ~で、
ほっぺにスリスリすると~気持ち良いのよぅ~!!

>ごうくん、モデル業頑張ってよ~

ゴウくん、ほんまにやる気なし!!(笑)
やっぱ、モデル料、アップするしかなぃ???
最近、ごはん&お散歩以外は ずぅ~っと寝てるわ!!
やっぱ~飼い主に似るんやねぇ・・・・catface

ごっつぃ雨が来るでよーーーー!!って気合い入れてたら
全然~~雨、降りません~~~!!!
こんなカラ梅雨・・・大丈夫なん??と、心配でっす!!

投稿: れこぶ | 2013年6月13日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降る前に!! | トップページ | ごきげんさぁ~~ん!! »