« 頑張った~まるさん!! | トップページ | 雨が降る前に!! »

2013年6月 1日 (土)

忘れ物!!

これは 2013年6月1日 本日の我が家
の 記録である。

.

ゴウく~~~ん!!

何~見てんの~???

.

201361

.

ゴウくんの~目線の先には~~~

.

2013611

.

あっ!!!

ぼくちん!!!

そぅ~~や!!隣の畑に繋いだままだった!!

ごめ~~~んsweat01sweat01

ちょぃとリードを引っ掛けて、他の用事をしてたら・・・

つぃつぃ~忘れてしまってました・・・

申し訳ございません~~m(- -)m

あのぅ~~出来ればぼくちんも、

吠えて知らせて頂ければ・・・・coldsweats01

« 頑張った~まるさん!! | トップページ | 雨が降る前に!! »

コメント

いやーん。
大切な大切なぼくちんを忘れるなんて~
ぐふふ
我が家も日常茶飯事でっせ~
庭に出したまま忘れていたとかね~
そうそう、菊次郎もひたすら目で訴えるってタイプです。
ぼくちん、頑張ったね~。
ごうくん・・・・
ちょっと吠えて知らせてね~^m^

投稿: あかり組 校長 | 2013年6月 1日 (土) 20時48分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>我が家も日常茶飯事でっせ~

あらっ!!そぅ~~なんですかぁ!?!?
なんか~~安心するわぁ~~(^^)v

私の場合、最近~物忘れ~がひどくってねぇ!!(滝汗)
やらなきゃぁ~いけない事は すぐやっとかないと・・・
後からやっとこう!!って、思ったら、すぐ忘れちゃぅ!!
困ったもんでっす~~!!

>菊次郎もひたすら目で訴えるってタイプ

うふふ~~!!
ぼくちんと一緒やねぇ~~!!
意外にも、ラブちゃんも、
目で訴えるタイプやったんよぅ~。(笑)

投稿: れこぶ | 2013年6月 2日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張った~まるさん!! | トップページ | 雨が降る前に!! »