« 気合いだぁーーーっ!! | トップページ | 6月は 大忙し!! »

2013年6月15日 (土)

充電日!!

これは 2013年6月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日は~~母ちゃんの~~

1日遊ぶDAYheart04 heart04

.

20136151

.

おぅ~~~~shine shine shine

何年ぶりっすかぁ~三木SA!!

<いやいや・・・4月20日に来てますが・・・>

.

20136152

.

三木SAに 着いたとたん~雨も止み!!!

すごぃねぇ~~~heart04 heart04 heart04

さすがやねぇ~~~heart04 heart04 heart04

でもさぁ・・・・・

誰~~も居ません・・・・

誰~~も来ません・・・・sweat02

寂しいじゃなぃか!!!

寂し過ぎるじゃぁ~ないか・・・crying

.

三木SAの後は 

母ちゃんの買い物に付き合ってちょ!!

.

20136153

.

くつろぐ~まるさん~catface

.

20136154

.

何か~おもっしょい事ないん~?

と、張り切るゴウくん!!!

川で遊ぼう dash dash dash  って思ったけど、

雨が強くなって、川も濁流で・・・・残念 downdowndown

.

20136155

.

帰りは~~またまた~~上りの三木SA!!!

さぁ~~遊ぶぜよ!!!

.

20136156

.

小型犬でも~~

大型犬でも~~

かかってきなさぃまし~~!!!

と、まる子もゴウも張り切っていましたが・・・・

.

20136157

.

やっぱり~~ここでも、

誰~~も居ません・・・・

誰~~も来ません・・・・

みんな~~どぅ~した???

土曜日だよ!!!

雨降っても、遊ぼうよ!!!

あ・そ・ぼ・う~~よぅーーー!!!

<雨ん中、ドロドロ~になって遊ぶのは 

   我が家くらぃでしょ!!>

.

20136158

.

淡路SAにも 寄ってみました!!!

note私~待つわ~~

   いつまでも待つわ~~note

の まるさん・・・・

ゴウくんは イライラして・・・・

.

20136159

.

まるさんに ちょっかい出してみる!!!

ほら~怒られるわなぁ~~~happy01

こぅ~んな1日だったけど~~

母ちゃん的には~~

.

201361510

.

こぅ~~んな大きな虹も 見れたし!!

.

201361511

.

きれぃな夕焼けも~~ゆぅ~っくり眺められたし、

穴粟市で、おいしぃ~おまんじゅうも買えたし、

<義父・実家の父の為に!!ですよぅ~confident 

  あ・・父達の分より~自分用の方が 多いじゃん!!

  っていぅ事実は ナイショ!!catface >

すんごく充電出来た~1日でした~scissors

まる&ゴウくん、母ちゃんのお供、

ありがとぅ~~~happy01

« 気合いだぁーーーっ!! | トップページ | 6月は 大忙し!! »

コメント

いいねぇ~~
楽しそう~~
でも、二人さんはお友達が居た方がいいのね
我が家の二人は、喧嘩を売るから貸切だと助かるけどね
車の中のまるさん・・・・
なんだかふてくされているような??
何かあったのかな?
ランで、ごう君がまるさんにちょっかいかけてる写真・・・
まるさん、凄い顔になっているよ~
まるさんもこんな顔するのね~
ごう君、りっぱな男の体格になってきたね~

投稿: あかり組 校長 | 2013年6月20日 (木) 06時24分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

>二人さんはお友達が居た方がいいのね

まるさんは~わんこより、
わんこの飼い主さんの方に興味があるんだけどね~(笑)
<よその子ごっこ>を 楽しむまるさんでっす!!

まる子も、ゴウも、高速のSAに入ろうとしたとたん、
寝んね~してても起きだして、ウッハウッハ!!と、
鼻息~荒くなるんよねぇ~~scissors

>車の中のまるさん・・・・
   なんだかふてくされているような??

あははっ!! そぅ~見える???
私だけが~車ん中で、えぇもん食べてたからかな??(笑)

>ごう君、りっぱな男の体格になってきたね

うふっ~heart04 ありがとぅ~heart04
明後日で~~2歳でっす~~heart04

投稿: れこぶ | 2013年6月20日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合いだぁーーーっ!! | トップページ | 6月は 大忙し!! »