« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

先日の事~~!!

これは 2013年6月吉日~~
の 出来事である。

.

ゴウくん、しあわせそぅ~~でっす~heart04

.

20136271_5

.

ゴロン~~ゴロン~~heart04

.

20136272

.

御満悦~~~shine shine shine

.

20136273

.

平和やねぇ~~~sun

平和なんやけどねぇ・・・・・・
.

20136282

.

みんなが~~知らん顔だとねぇ・・・・

.

20136281

.

ちょっと・・・・寂しくなる・・・・

誰か~~

  この棒~欲しくないん???

そんな時・・・・

.

20136284

.

おっ!!!

すもも姉さんが!!!

.

20136285

.

ひっかかってくれましたっ!!(笑)

.

20136286

.

うんにょ!! うんにょ!!と、引っ張りん子!!

.

20136287

.

ゴウくんは~~

  脱力攻撃~~に出ましたよ!!

.

20136288

.

どぅ~~した??

   どぅ~~した??

何やってんでぃ??

   何やってんでぃ??

と、外野もやってきて~~run

.

20136289

.

このお二方、ますます~~

ハッスル!!ハッスル!!

楽しぃねぇ~~~happy01

| コメント (2)

2013年6月26日 (水)

6月は 大忙し!!パート2。

これは 2013年6月の我が家
の 記録である。

.

ゴウくん、

6月22日で、2歳~!!になりました~heart04

.

20136271

.

流し眼で決める~ゴウくん heart04

.

20136272

.

横顔も~~セクシ~~~heart04

寝顔は~~~

.

20136273

.

こんなんやけど・・・・coldsweats01

.

20136274

.

甘えん坊~は 相変わらずで~heart04

.

20136275

.

いつも~~誰かに ナデナデ~してほしいの~heart04

.

20136276

.

お散歩も~~上手にできるよ~~heart04

時々・・・・・

.

20136277

.

どこにでも~

  顔、突っ込まれん!!!

って、叱られるけどね~~happy01

.

20136278

.

2歳のゴウくん、

いっぱぃ~いっぱぃ~遊ぼうねぇ~~happy01

| コメント (9)

6月は 大忙し!!

これは 2013年6月の我が家
の 記録である。

.

6月は お誕生日がいっぱいで~大忙し!!!

まず、6月1日!!

まる子の9歳のお誕生日!!

.

20136261_2

.

9歳のまるさんも、笑顔でいてね~heart04

.

20136262

.

海にも~行こうねぇ~~heart04

.

20136263_2

.

えぇもんも~いっぱぃ食べようなぁ~heart04

.

20136265_2

.

母ちゃんの~草むしりにも 付き合ってなぁ~heart04

で・・・・・・

久々に~~出ましたよ!!!

まるさんの~

<死んだふり攻撃!!>

.

20136266_2

.

まる子~~!!!

遊ぼうぜよ!!!

.

20136268

.

起きてけろ~~~!!!

.

20136267

.

まぁ~るぅ~子ぉ~~!!!

.

201362610

.

ほんまに~~

逝ったのかよぅ!!!

.

恐るべし・・・まる子の

<死んだふり攻撃>

パーシー、ごめんよぅ~~coldsweats01

| コメント (0)

2013年6月15日 (土)

充電日!!

これは 2013年6月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日は~~母ちゃんの~~

1日遊ぶDAYheart04 heart04

.

20136151

.

おぅ~~~~shine shine shine

何年ぶりっすかぁ~三木SA!!

<いやいや・・・4月20日に来てますが・・・>

.

20136152

.

三木SAに 着いたとたん~雨も止み!!!

すごぃねぇ~~~heart04 heart04 heart04

さすがやねぇ~~~heart04 heart04 heart04

でもさぁ・・・・・

誰~~も居ません・・・・

誰~~も来ません・・・・sweat02

寂しいじゃなぃか!!!

寂し過ぎるじゃぁ~ないか・・・crying

.

三木SAの後は 

母ちゃんの買い物に付き合ってちょ!!

.

20136153

.

くつろぐ~まるさん~catface

.

20136154

.

何か~おもっしょい事ないん~?

と、張り切るゴウくん!!!

川で遊ぼう dash dash dash  って思ったけど、

雨が強くなって、川も濁流で・・・・残念 downdowndown

.

20136155

.

帰りは~~またまた~~上りの三木SA!!!

さぁ~~遊ぶぜよ!!!

.

20136156

.

小型犬でも~~

大型犬でも~~

かかってきなさぃまし~~!!!

と、まる子もゴウも張り切っていましたが・・・・

.

20136157

.

やっぱり~~ここでも、

誰~~も居ません・・・・

誰~~も来ません・・・・

みんな~~どぅ~した???

土曜日だよ!!!

雨降っても、遊ぼうよ!!!

あ・そ・ぼ・う~~よぅーーー!!!

<雨ん中、ドロドロ~になって遊ぶのは 

   我が家くらぃでしょ!!>

.

20136158

.

淡路SAにも 寄ってみました!!!

note私~待つわ~~

   いつまでも待つわ~~note

の まるさん・・・・

ゴウくんは イライラして・・・・

.

20136159

.

まるさんに ちょっかい出してみる!!!

ほら~怒られるわなぁ~~~happy01

こぅ~んな1日だったけど~~

母ちゃん的には~~

.

201361510

.

こぅ~~んな大きな虹も 見れたし!!

.

201361511

.

きれぃな夕焼けも~~ゆぅ~っくり眺められたし、

穴粟市で、おいしぃ~おまんじゅうも買えたし、

<義父・実家の父の為に!!ですよぅ~confident 

  あ・・父達の分より~自分用の方が 多いじゃん!!

  っていぅ事実は ナイショ!!catface >

すんごく充電出来た~1日でした~scissors

まる&ゴウくん、母ちゃんのお供、

ありがとぅ~~~happy01

| コメント (2)

2013年6月13日 (木)

気合いだぁーーーっ!!

これは 2013年6月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

暑い・・・ただただ・・・暑い・・・

こんな日は 気合いで!!

気合いで・・・・

.

20136131

.

泳ぐぜよーーーーーーrock

.

20136132

.

まるゴウの、こぅ~~んな表情が

嬉しくってね~~happy01

.

20136133

.

母ちゃん、砂で~ドロドロ~になっても・・・・

.

20136134

.

汗で~~グチャグチャ~になっても・・・・

.

20136135

.

暑さで~~フラフラになっても・・・・

.

20136136

.

止められましぇん~~happy01

.

20136137

.

あらっ!!!

いつの間にか~~~

.

20136138

.

よその子になってましたsweat01sweat01

.

20136139

.

あまりにも~楽しそぅなので・・・・

まっ、えぇか!!!(笑)

.

201361310

.

ぼくちんは~~

ひとり~ひっそり~遊んでおりました!!

めでたし!! めでたし~~sun

| コメント (4)

2013年6月12日 (水)

ごきげんさぁ~~ん!!

これは 2013年6月12日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

ゴウくん、只今、ミスト中~~heart04

.

20136121

.

ふふふ~~~んheart04 heart04 heart04

.

20136122

.

アゴの下も~~頼んますぅ~~confident

.

20136123

.

恍惚の表情~~heart04 heart04 heart04

.

20136124

.

無の心境・・・・

ミスト(?)を たぁ~っぷり浴びた後は~~

.

20136125

.

ビッグ棒タラ~~頂きまっす~scissors

あぁ~~母ちゃんも~ゴウくんになりたいっ!!!

| コメント (0)

2013年6月10日 (月)

本日のまるゴウぼくちん!!

これは 2013年6月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

只今、我が家の庭は~~

スモークツリー が 素敵でっす~~heart04

.

20136101

.

コラッ!!

食べたらあかん!!

ちゃんと~モデルしてちょ~だいまし~!!

.

20136102

.

ブゥーーーーcatface

まぁ~ったくやる気が出ないゴウさま・・・sweat01 sweat01

母ちゃんと一緒やなぁ~~coldsweats01

.

20136103

.

ゴロゴロ~~と、ゴウのひらき!!!coldsweats01

.

20136104

.

すかさず~~まるさんチェックが入ります!!!

今日も~平和な我が家でござぃました~sun

.

あら・・・台風!!!

こっちに来るんかなぁ・・・・typhoon

| コメント (6)

2013年6月 6日 (木)

雨が降る前に!!

これは 2013年6月6日 本日の我が家
の 記録である。

.

雨が降る前に、泳いでおきますか!!

.

2013664

.

ひゃっほぅ~~~ぃ!!

.

2013665

.

ゴウくん、ダイブーーーdash dash dash

.

2013666

.

湿度の高い~曇り空やけど~~

やっぱ~~潮風は~気持えぇねぇ~~shineshineshine

.

2013663

.

トドじゃぁ~ないよ!!

まるさんだよぅ~~~happy01

.

2013662

.

ラブラド組は~~水ん中~~scissors

.

2013661

.

ぼくちんは~~砂場で~~のぅ~~んびり!!

.

水遊び~~の後は・・・・

よぅ~~く拭き!!拭き!!しとかないとね!!

.

2013667

.

ちょぃと!!!

ゴウくん、邪魔っ!!!

| コメント (0)

2013年6月 1日 (土)

忘れ物!!

これは 2013年6月1日 本日の我が家
の 記録である。

.

ゴウく~~~ん!!

何~見てんの~???

.

201361

.

ゴウくんの~目線の先には~~~

.

2013611

.

あっ!!!

ぼくちん!!!

そぅ~~や!!隣の畑に繋いだままだった!!

ごめ~~~んsweat01sweat01

ちょぃとリードを引っ掛けて、他の用事をしてたら・・・

つぃつぃ~忘れてしまってました・・・

申し訳ございません~~m(- -)m

あのぅ~~出来ればぼくちんも、

吠えて知らせて頂ければ・・・・coldsweats01

| コメント (2)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »