« 5月3日 | トップページ | 5月4日。 »

2013年5月 3日 (金)

5月3日 パート2

これは 2013年5月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

ドッグランで遊んだ後~~~

ちぃ~~っと足を延ばして~~

.

<祖谷のかずら橋> で、ござぃます。

2013531_2

.

渡る???

すみません・・・私・・・高所恐怖症・・・ですから~paper

.

2013535_5

.

<びわの滝>で、

マイナスイオンを浴びましょう~spa

まるさん、飛び込もう~として、

おもいっきり~リードを引っ張られ、

ゲェーーー状態・・・coldsweats01

飛び込み禁止!!禁止やでぇーーーpaper

.

2013533_2

.

のんびり~散策~footfoot

川へ下りて行きたいけど・・・・

あまりの人の多さに、断念・・・sweat02

.

2013534_2

.

こぅ~~んな景色を眺めながら、

<祖谷そば> を 食す!!!

食べてる時は 高所恐怖症を忘れるの!!coldsweats01

.

さぁ~~安全運転で~帰りましょっか!!

と、言いつつ~家とは反対方向の南国SAへ~rvcar

.

2013538_3

.

まるさん、本日は 

このおじさまの~子供になるそぅ~でっす!!(笑)

.

2013537_4

.

この~ラブラド達!!

ずぅ~っと前からお友達~のよぅに遊んでます!!

.

2013536_2

.

初対面なのにねぇ・・・・・happy01

.

2013532_3

.

嬉しいのだぁーーーーhappy01

.

2013539_2

.

こぅいぅ~ドッグランの光景が 

たまらなく~~好きぃ~~heart01

« 5月3日 | トップページ | 5月4日。 »

コメント

れこぶさん、GWのナイストリップとわんsたちの笑顔最高よ。 私も高所恐怖症なので吊り橋はダメ。。足ががくがく。。です。

投稿: ハッピーの母より | 2013年5月 8日 (水) 19時43分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!

今年の気候は 寒かったり~暑かったり~
気温の差が激しくて、たまりませんねぇ~sweat01

車の中には Tシャツから、ジャケットまで
常備しとります!!scissors
あ・・・膝掛けも!! happy01

>私も高所恐怖症なので吊り橋はダメ

ハッピーの母さまもですか!!
私は 高所恐怖症&閉所恐怖症!!!
なんか~お年とともに、
<なんとか恐怖症>が増えていってるよぅな・・・

ハッピーの母さま~~
お母様の介護、大変だと思いますが、
上手にガス抜きして、頑張り過ぎないよぅにしてね。
私もいろいろ大変なお年頃・・・
自分の思いとは裏腹に、
体が~思うよぅに動かなぃーー!!sweat02

投稿: れこぶ | 2013年5月 8日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月3日 | トップページ | 5月4日。 »