« 充電日・パート2。 | トップページ | 忘れ物!! »

2013年5月31日 (金)

頑張った~まるさん!!

これは 2013年5月31日 本日のまるゴウ
 記録である。

.

行きましょか!!!

.

20135311

.

ま・・・まるさぁ~~ん!!

聞こえてますかぁ~~~???

.

20135312

.

行くんですか???

5月最後の日なのに・・・

行くんですか????

.

いやいや~~5月最後の日とか、

関係ないですから!!

行きますよ!!

頑張ってくださぃ!!

.

まるさんの歯ぐきのポッツンが気になって、

本日、病院行き~rvcar で、ござぃます。

まるさんのブルーな気持ちは 痛いほどよくわかるよ!!

でもね、頑張ろうね!!

.

20135314

.

頑張った~あたし!!!

うんうん!! 良く頑張りました!!!happy01

.

20135313

.

ゴウも、頑張ったんだじぇ~~rock

うんうん!!

ゴウくんも、頑張りました!!

車ん中で~寝んねしながら待ってただけ~だけどね!!(爆)

.

20135315

.

うっほ~~~!!!

爆走~~しますかぁ~~run

« 充電日・パート2。 | トップページ | 忘れ物!! »

コメント

↓お出かけの日が続いてええなぁ~~
ホンマにまるちゃんとゴウ君は幸せモンやで!

で、まるちゃんのポッツン大丈夫やった?
シニアの年齢になるとちょっとした事でも心配になるわな
うちのシーちゃんも段々と目が見えにくくなって
病院通いや

いつまでも元気で走り回ってくれるのが
幸せな事なんよね

投稿: ダンクハハ | 2013年6月 1日 (土) 16時22分

まるさん頑張ったね~~
偉かったよ~~~
ごうくんもよ~く頑張った~
車の中で、もしかして僕も??ってハラハラドキドキしていたもんね~
頑張ったよ~
お疲れ様

投稿: あかり組 校長 | 2013年6月 1日 (土) 18時10分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>まるちゃんのポッツン大丈夫やった?

口ん中に出来る~腫瘍(?)は ややこしぃんで、
とりあえず、プチッと切ってもらって、
細胞検査をお願いしてきました!!
あぁ~~結果が出るまでこれまた~気が重いっ!!
肛門やら~お口やら~いろいろ大変でっすよ!!(^^;)

しーちゃん、お目目・・・心配やねぇ・・・
体調は 大丈夫ですかぁ???
ほんま~お年を重ねると、次から~次へと・・やなぁ・・
まっ、これは 飼い主も同じやけど~(苦笑)

2本足も4本足も、
ニコニコ~ご機嫌さん~でいなくっちゃぁ~ね!!

ダンク家のブログ復活!!嬉し~~ぃheart04
いつも~元気をもらってるよぅ~~scissors

投稿: れこぶ | 2013年6月 1日 (土) 20時00分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

まるさん、
このハーネス=病院!!なもんで、
超~ブルーになっておりました!!(笑)

病院の駐車場でも、車からなかなか降りないでいたら~
獣医さんが車まで~迎えに来てくれまして・・・
で、獣医さんに抱えられる様にして~診察室へ!!
迷惑~撒き散らしてる~我が家でっす~coldsweats01

ゴウくんも~頑張ったでしょぅ~~!!(爆)

>車の中で、もしかして僕も??ってハラハラドキドキ

あははっ!! かもねぇ~~happy01
笑っちゃぁ~いけないけど、想像したら、笑える!!

あぁ~~病院大好き!!なわんちゃんが 羨ましいわぁ。

投稿: れこぶ | 2013年6月 1日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電日・パート2。 | トップページ | 忘れ物!! »