« 5月3日 パート2 | トップページ | 5月5日。 »

2013年5月 4日 (土)

5月4日。

これは 2013年5月4日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今日は~みんなと~楓~scissors

.

2013541

.

わらわらと~~えぇもん~に集まるラブララド達!!

.

2013544

.

ゴウくんは~嬉しくって~嬉しくって~ゴロゴロ!!

.

2013543

.

ボール、投げてくだしゃぃ!!

真剣な瞳がかわいぃ~~~

ボール娘・すももちゃん!!

.

20135410

.

まる子と~同級生のクーちゃん王子!!

スリムで~ダンディ~~heart04 heart04heart04

やっぱり・・・飼い主に似ちゃぅのかしら・・・

まるちゃん、ごめんちゃ~coldsweats01

.

2013542

.

筋肉ガール・スージー嬢に挑む、

10ヶ月のはなちゃん!!

なかなか~~大物ですよぅ~~happy01

.

20135412

.

あらっ!!! こちらは、見つめ合う、

マダムあんず!!と 

お子ちゃまゴウくん!!

.

2013547

.

見合って!!見合ってぇーーーeye

.

2013549

.

行きますかぁ???

行っちゃぃますかぁ~~????

.

2013548

.

おぅ~~~~!!!

つぃに、ぶつかり稽古が 始まりましたぁ~!!

そんなお二方を~真剣に見つめるはなちゃんが

かわいいねぇ~~happy01

ノー天気パーシーは 

いぶし銀まる子を ナンパ中~happy01

.

2013546

.

マダムあんずにお相手してもらって、

超~~嬉しい お子ちゃまゴウくん!!!

もぅ~~annoy

若いもんは すぐ調子に乗るから

イヤ~~なのよぅ~~paper

.

気を良くしたゴウくんの次のターゲットは・・・・
.

2013545

.

最年少の~はなちゃん~heart04

ちょぃと~先輩風をふかせております!!

.

20135413

.

きゃっ!!

かわいぃ~お二人さん~heart04

はなちゃん、

今度会う時は どんなレディ~になってるのかな??

楽しみ~~~shine shine

.

カフェの中では~~

.

20135411

.

テーブルの下で、

こっそり~えぇもんが落ちてくるのを待ち伏せしてる

まる子~happy01

今日は~楽しい1日を ありがとぅ~~でした!!scissors

« 5月3日 パート2 | トップページ | 5月5日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月3日 パート2 | トップページ | 5月5日。 »