« ドギーズでっす!! | トップページ | 5月3日 パート2 »

2013年5月 3日 (金)

5月3日

これは 2013年5月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

あっ!!!

こんなお山で、ぼくちん、脱走????

.

2013531

.

いやいや~~

お山の斜面を利用したドッグラン です~~scissors

.

2013534

.

ワイルドに遊ぶ~4本足達~~happy01

.

2013533

.

まるさん~~大丈夫~~??

気をつけてくださぃよぅ~~catface

.

20135310_3

.

ぼくちんも、思う存分~~

脱走気分を味わってくださぃまし!!

.

2013536

.

はぃ!!

笑顔~100点満点~scissors

.

2013537

.

ほぃ!!

まるさんも~100点満点~scissors

.

2013538

.

ぼくちん、ひとりで散策~を楽しみながらも、

ちゃんと まるさんの動きは チェックしとりました!!

.

2013532

.

ゴウくんは 

スタッフのかわいぃお姉さまに、

甘えまくったりして・・・・coldsweats01

人間も、えぇ運動になりますよ!!!

ほら!!!

.

20135311

.

あっちで~ウンピーしたよ~~!!

走れぇーーーーーーrun (爆)

.

2013535

.

下の川から ラフティングしてるみんなの~

<キャァ~~~heart04heart04heart04

って、楽しそぅな声!!!

ワンコも一緒に出来るそぅ~ですよ!!happy01
.

2013539

.

あたしは~~

小枝ガジガジの方がえぇですけどね!!

      From まる子。

« ドギーズでっす!! | トップページ | 5月3日 パート2 »

コメント

連日とうじょ~~~♪

おっsign02
早速そのランに行ってきたんやね?
で、どうやった?
下の川はワンコでも泳げそうなんかな?

実は坂も川もありそうやからダンクのリハビリにと
目をつけていたんよぉ~~
もちろんまだまだの話やけど・・・
また情報を頼んまっせ

まるちゃん、大丈夫やで♪
なんせ強力なラブ婆ぁがついてるからな
このまま症状もなく元気でおってや

投稿: ダンクハハ | 2013年5月 7日 (火) 17時45分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

おっ!!さすが!!
目をつけてたんやね!!
ダンク家からだと、近いよね~!!happy01

自然大好き!!だけど、ごっつい山歩き!!は苦手~な、ヘタレ~飼い主の私は、このドッグラン、
めちゃ~気に入りましたよぅ~~heart04
でも、マダニ、半端なかったっす!!
人間も、完全防備で行ってくださぃ!!
わんこも、車に乗る前に、ブラッシングしてくださぃ。

スタッフの方に聞いたんだけど、
川にも下りれるそぅですよ~~scissors
ただね、流れが急なとこがあるから、気をつけないと。
リハビリなら、波の穏やかな海の方がえぇよぅな・・・
水温も、川は冷たいし・・・

海なら~伯方島が最高~~(伯方島ファン!!)
砂が~サラサラ~やから、車中が汚れなぃのだ!!

>なんせ強力なラブ婆ぁがついてるからな

うんうん!!
我が家は 何でも~ラブ婆頼み!!coldsweats01
ダンク兄貴の事も、頼んでおいたからな!!rock

投稿: れこぶ | 2013年5月 7日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドギーズでっす!! | トップページ | 5月3日 パート2 »