« 充電日!! | トップページ | 頑張った~まるさん!! »

2013年5月30日 (木)

充電日・パート2。

これは 2013年5月30日 本日充電日
の 記録である。

.

お利口さん~にしてたから~~

連れてきてもらもらえました!!happy01

.

20135305

.

いつでも~どこでも~

お利口さんだじぇ~scissors

.

20135307

.

雨がポツポツ~~降ってきましたよぅ~rain

でもでも~~そぅ~んな事、

全然気にしない~2本足&4本足!!(爆)

.

20135306

.

小さな事は~気にしないんだじぇ~~happy01

.

20135308

.

あんず姐さまとゴウくんの目線の先には・・・

.

20135309

.

いただきまっす!!!scissors

母ちゃん達が!!happy02

.

201353011

.

おぅ~~~heart04heart04

走っとる!! 走っとる!!!

我が家の4本足達は~~

.

201353012

.

寝とる!! 寝とる!! (爆)

初老のまるさんと、まだまだお子ちゃまゴウくんは

いつでも~どこでも~寝れるんです!!happy01

.

201353013

.

ワンコ大好き~大学生のお姉ちゃん&お兄ちゃんも、

一緒に遊んでくれたよぅ~~heart04

よかったねぇ~~happy01

.

本日の お・ま・け~~flair

.

201353014

.

スージー姐さま、お手伝いしましょぅか??

と、いらん事しぃの~ゴウくんでした~coldsweats01

« 充電日!! | トップページ | 頑張った~まるさん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電日!! | トップページ | 頑張った~まるさん!! »