« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

頑張った~まるさん!!

これは 2013年5月31日 本日のまるゴウ
 記録である。

.

行きましょか!!!

.

20135311

.

ま・・・まるさぁ~~ん!!

聞こえてますかぁ~~~???

.

20135312

.

行くんですか???

5月最後の日なのに・・・

行くんですか????

.

いやいや~~5月最後の日とか、

関係ないですから!!

行きますよ!!

頑張ってくださぃ!!

.

まるさんの歯ぐきのポッツンが気になって、

本日、病院行き~rvcar で、ござぃます。

まるさんのブルーな気持ちは 痛いほどよくわかるよ!!

でもね、頑張ろうね!!

.

20135314

.

頑張った~あたし!!!

うんうん!! 良く頑張りました!!!happy01

.

20135313

.

ゴウも、頑張ったんだじぇ~~rock

うんうん!!

ゴウくんも、頑張りました!!

車ん中で~寝んねしながら待ってただけ~だけどね!!(爆)

.

20135315

.

うっほ~~~!!!

爆走~~しますかぁ~~run

| コメント (4)

2013年5月30日 (木)

充電日・パート2。

これは 2013年5月30日 本日充電日
の 記録である。

.

お利口さん~にしてたから~~

連れてきてもらもらえました!!happy01

.

20135305

.

いつでも~どこでも~

お利口さんだじぇ~scissors

.

20135307

.

雨がポツポツ~~降ってきましたよぅ~rain

でもでも~~そぅ~んな事、

全然気にしない~2本足&4本足!!(爆)

.

20135306

.

小さな事は~気にしないんだじぇ~~happy01

.

20135308

.

あんず姐さまとゴウくんの目線の先には・・・

.

20135309

.

いただきまっす!!!scissors

母ちゃん達が!!happy02

.

201353011

.

おぅ~~~heart04heart04

走っとる!! 走っとる!!!

我が家の4本足達は~~

.

201353012

.

寝とる!! 寝とる!! (爆)

初老のまるさんと、まだまだお子ちゃまゴウくんは

いつでも~どこでも~寝れるんです!!happy01

.

201353013

.

ワンコ大好き~大学生のお姉ちゃん&お兄ちゃんも、

一緒に遊んでくれたよぅ~~heart04

よかったねぇ~~happy01

.

本日の お・ま・け~~flair

.

201353014

.

スージー姐さま、お手伝いしましょぅか??

と、いらん事しぃの~ゴウくんでした~coldsweats01

| コメント (0)

充電日!!

これは 2013年5月30日 本日充電日!!
の 記録である。

.

ずぅ~っと行ってみたかった~~

<風待ちの丘ルンheart04に 行ってきました~rvcar

.

20135301

.

お山の上だじぇ~~shine shine shine

.

20135303

.

小豆島も見えるんだじぇ~~shine shine shine 

えぇ~~~っと・・・小豆島は~~???

.

20135302

.

何も~見えねぇーーーーーtyphoon

.

今日は~曇ってるから~しゃぁ~なぃねぇ~confident

.

20135304

.

ゴウくん、お利口さんにしとかな、

ご飯の後の~おたのしみ~に 連れて行かんよ!!

食後は~~先日のリベンジ dash 

モニカへ~GOなのだ~~rvcar

| コメント (0)

2013年5月27日 (月)

本日のゴウくん!!

これは 2013年5月27日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

散水中~~~scissors

.

20135271

.

ゴウくん、ちょぃと~邪魔ですよ~~paper

と、言ってみるだけ無駄ですが・・・・

.

20135272

.

こぅいぅお顔を見てるとね・・・・

つぃつぃ・・・・

.

20135273

.

ほれっ!!!

.

20135274

.

いえぃ!!!

と、遊んでみたくなる~母ちゃんでっす!!coldsweats01

| コメント (6)

2013年5月26日 (日)

ついてねぇーーー!!

これは 2013年5月26日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

いそいそと~~

鳴門のモニカへ行ってきましたぁ~~rvcar

が・・・・が・・・・・が・・・・・・・

.

20135261

.

ゲロゲロ~~~~gawk

本日臨時休業・・・・だそぅですよ・・・・crying

.

20135262

.

こないな不幸・・・

ありですかぃ???

.

20135263

.

ついてねぇーーーーーーーtyphoon

.

20135264

.

ほな、予定変更して~~楓に行きますか~??catface

楓で、おいしぃもん~いっぱい食べまっしょ!!

ダイエットは 明日から・・・といぅ事で!!coldsweats01

| コメント (2)

2013年5月21日 (火)

庭仕事!!

これは 2013年5月21日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日、庭仕事日和!!(少々暑いですが・・・)

そんな~母ちゃんのお手伝いをする気なんて、

まったくなし!!!の我が家の4本足達!!

.

20135171

.

軍手は 返してくださぃましよ!!

.

20135172

.

言うだけ無駄か・・・・・down

.

20135173

.

楽しそぅ~で、なによりですな・・・・

.

20135174

.

ほな、母ちゃんもちょぃと休憩しましょっか!!

.

20135175

.

デヘデヘ~~heart04heart04heart04

また明日も 暑くなりそぅ~ですよ!!

| コメント (2)

2013年5月16日 (木)

お告げ!?!?

これは 2013年5月16日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

さっきまでお昼寝してたまるさんですが・・・・

.

20135162

.

 

ここかしら??

何処でしか??

.

20135163

.

いやいや~~こっちだわ!!

こっちでしか??

.

20135161

.

やっぱ、あそこかしら!!!

やっぱ、あそこでし!!

.

20135164

.

どこかしら???

.

20135165

.

クンクンクンクン dash dash dash

.

20135166

.

まるさん、必死でっす!!!

.


20135167

.

おっ!!!

木いちご~~でしたか!!!happy01

.

20135168

.

なんか~わからんけど~

なんとなく嬉しいゴウくん!!

.

20135169

.

なんか~わからんけど~

ウキウキするでし~~~scissors

.

ボゥ~~っと寝とらんと、

    収穫しぃや!!

と、まるさんに、ラブちゃんのお告げが

あったのかもしれませんねぇ~~happy01

.

201351610

.

<勝手に収穫中>

の ラブちゃんheart04

まるさんとは 気合いが違いますな!!(笑)

| コメント (2)

2013年5月15日 (水)

夕食後の我が家。

これは 2013年5月15日 本日の我が家
の 記録である。

.

PM8時の我が家は こぅ~んな感じ!!

.

20135151

.

ひと暴れして~~

満足!!満足!!のぼくちん。scissors

.

20135152

.

親父じゃなぃよ~~ゴウですよぅ~~happy01

.

20135153

.

う~~~~ん!! 

寝顔が渋いっ!!!

ゴウくん、只今、1歳11カ月!!!scissors

あれっ??

まる子姫は???

.

20135154

.

こないなところで~

お休みになっておられますぅ~~~sleepy sleepy sleepy

| コメント (0)

2013年5月12日 (日)

お散歩風景~!!

これは 2013年5月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

お散歩途中・・・・

.

20135121

.

ゴロゴロン~~な ゴウくん!!

.

20135122

.

そこそこ!!

もっとにゃん!!

.

20135128

.

見つめ合う~ロビンママしゃんと ゴウくん~heart02

.

20135123

.

んんっ??

 ロビン兄貴!?!?

いつ来たん???

.

って・・・・

ゴウくん、ロビンママしゃんに甘えとんやよ~!!coldsweats01


.

20135124

.

おっ!!

夕日をバックに、誰かやって来ましたでよ!!

.

20135125

.

ゼロ姉さんじゃぁ~なぃか!!

遊ぼうぜよ!!

.

20135126

.

ぼくちんも~~~

仲間に入れてちょ~~~catface

.

その頃~~まるさんは・・・・・

.

20135127

.

あたしの事は 

ほっといてくださぃ!!paper

.

夕方のお散歩、

それぞれに 楽しんでおります!!happy01

いや・・・

ご近所さんに、迷惑~かけてる・・

って言うのかな??coldsweats01

| コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

5月5日。 パート2.

これは 2013年5月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

心優しき(?)~兄さまは、

まる子と二人っきり~のデートheart04

楽しんだ後・・・・

.

2013559

.

ゴウくんも、

お散歩に連れてってくれましたよぅ~~foot

.

20135510

.

ゴウくん、よかったねぇ~~happy01

.

20135511

.

バィバーーーィ!!

.

20135515

.

ちゃんと~前向いて歩かな、危ないよ!!

.

20135516

.

母ちゃんの事は 気にせんでえぇから!!

.

20135512

.

行っといで~~~paper

.

20135513

.

母ちゃん、お家で待ってるから~~catface

.

20135514

.

無理やり~~連れてかれた、ゴウくん・・・coldsweats01

.

おいてけぼり~は 悲しいけど・・・

兄さまとのお散歩も楽しいけど・・・

やっぱり~母ちゃんも一緒じゃぁ~なぃと・・・

の ゴウくん!!

もぅ~~!!!

マザコンやなぁ~~heart04heart04heart04

| コメント (0)

5月5日。

これは 2013年5月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

久しぶりの~兄さまとのお散歩でっす!!

.

2013551

.

さぁ~~行こ!! 行こ!!!

.

2013552

.

うんぴ~袋も~持ったで~???

.

2013553

.

えっ????

.

2013554

.

あれっ??????

.

2013555

.

うそ~~~~~ん!!!

.

2013556

.

まじっすか????

.

2013557

.

まさか~~~まさかの・・・・・・

.

2013558

.

おいてきぼり~~

ってやつですかぁ~???

.

らしいですね・・・・coldsweats01

| コメント (0)

2013年5月 4日 (土)

5月4日。

これは 2013年5月4日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今日は~みんなと~楓~scissors

.

2013541

.

わらわらと~~えぇもん~に集まるラブララド達!!

.

2013544

.

ゴウくんは~嬉しくって~嬉しくって~ゴロゴロ!!

.

2013543

.

ボール、投げてくだしゃぃ!!

真剣な瞳がかわいぃ~~~

ボール娘・すももちゃん!!

.

20135410

.

まる子と~同級生のクーちゃん王子!!

スリムで~ダンディ~~heart04 heart04heart04

やっぱり・・・飼い主に似ちゃぅのかしら・・・

まるちゃん、ごめんちゃ~coldsweats01

.

2013542

.

筋肉ガール・スージー嬢に挑む、

10ヶ月のはなちゃん!!

なかなか~~大物ですよぅ~~happy01

.

20135412

.

あらっ!!! こちらは、見つめ合う、

マダムあんず!!と 

お子ちゃまゴウくん!!

.

2013547

.

見合って!!見合ってぇーーーeye

.

2013549

.

行きますかぁ???

行っちゃぃますかぁ~~????

.

2013548

.

おぅ~~~~!!!

つぃに、ぶつかり稽古が 始まりましたぁ~!!

そんなお二方を~真剣に見つめるはなちゃんが

かわいいねぇ~~happy01

ノー天気パーシーは 

いぶし銀まる子を ナンパ中~happy01

.

2013546

.

マダムあんずにお相手してもらって、

超~~嬉しい お子ちゃまゴウくん!!!

もぅ~~annoy

若いもんは すぐ調子に乗るから

イヤ~~なのよぅ~~paper

.

気を良くしたゴウくんの次のターゲットは・・・・
.

2013545

.

最年少の~はなちゃん~heart04

ちょぃと~先輩風をふかせております!!

.

20135413

.

きゃっ!!

かわいぃ~お二人さん~heart04

はなちゃん、

今度会う時は どんなレディ~になってるのかな??

楽しみ~~~shine shine

.

カフェの中では~~

.

20135411

.

テーブルの下で、

こっそり~えぇもんが落ちてくるのを待ち伏せしてる

まる子~happy01

今日は~楽しい1日を ありがとぅ~~でした!!scissors

| コメント (0)

2013年5月 3日 (金)

5月3日 パート2

これは 2013年5月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

ドッグランで遊んだ後~~~

ちぃ~~っと足を延ばして~~

.

<祖谷のかずら橋> で、ござぃます。

2013531_2

.

渡る???

すみません・・・私・・・高所恐怖症・・・ですから~paper

.

2013535_5

.

<びわの滝>で、

マイナスイオンを浴びましょう~spa

まるさん、飛び込もう~として、

おもいっきり~リードを引っ張られ、

ゲェーーー状態・・・coldsweats01

飛び込み禁止!!禁止やでぇーーーpaper

.

2013533_2

.

のんびり~散策~footfoot

川へ下りて行きたいけど・・・・

あまりの人の多さに、断念・・・sweat02

.

2013534_2

.

こぅ~~んな景色を眺めながら、

<祖谷そば> を 食す!!!

食べてる時は 高所恐怖症を忘れるの!!coldsweats01

.

さぁ~~安全運転で~帰りましょっか!!

と、言いつつ~家とは反対方向の南国SAへ~rvcar

.

2013538_3

.

まるさん、本日は 

このおじさまの~子供になるそぅ~でっす!!(笑)

.

2013537_4

.

この~ラブラド達!!

ずぅ~っと前からお友達~のよぅに遊んでます!!

.

2013536_2

.

初対面なのにねぇ・・・・・happy01

.

2013532_3

.

嬉しいのだぁーーーーhappy01

.

2013539_2

.

こぅいぅ~ドッグランの光景が 

たまらなく~~好きぃ~~heart01

| コメント (2)

5月3日

これは 2013年5月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

あっ!!!

こんなお山で、ぼくちん、脱走????

.

2013531

.

いやいや~~

お山の斜面を利用したドッグラン です~~scissors

.

2013534

.

ワイルドに遊ぶ~4本足達~~happy01

.

2013533

.

まるさん~~大丈夫~~??

気をつけてくださぃよぅ~~catface

.

20135310_3

.

ぼくちんも、思う存分~~

脱走気分を味わってくださぃまし!!

.

2013536

.

はぃ!!

笑顔~100点満点~scissors

.

2013537

.

ほぃ!!

まるさんも~100点満点~scissors

.

2013538

.

ぼくちん、ひとりで散策~を楽しみながらも、

ちゃんと まるさんの動きは チェックしとりました!!

.

2013532

.

ゴウくんは 

スタッフのかわいぃお姉さまに、

甘えまくったりして・・・・coldsweats01

人間も、えぇ運動になりますよ!!!

ほら!!!

.

20135311

.

あっちで~ウンピーしたよ~~!!

走れぇーーーーーーrun (爆)

.

2013535

.

下の川から ラフティングしてるみんなの~

<キャァ~~~heart04heart04heart04

って、楽しそぅな声!!!

ワンコも一緒に出来るそぅ~ですよ!!happy01
.

2013539

.

あたしは~~

小枝ガジガジの方がえぇですけどね!!

      From まる子。

| コメント (2)

2013年5月 2日 (木)

ドギーズでっす!!

これは 2013年5月2日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

本日、まるさんの検診日!!

帰りは~ちと寄り道して~~

.

2013521

.

ちょぃ~休憩しましょっか~~happy01

.

2013522

.

ゴウくんは 女子達を クンクン・クンクン heart04

.

2013523

.

ちょぃと!!!

ひつこいのよ!!!

.

2013524

.

すんごぃ勢いで~~

追いかけられるゴウくん!!(爆)

.

2013525

.

あやめちゃん、すごいっす!!happy01

.

2013526

.

ゴウくん、完敗です・・・・(爆)

ほら!!!見て!!!

.

2013527

.

毛、立っとります!!(爆)

.

2013529

.

まっ、今日は~

これぐらぃに~しといたげるわ!!

.

2013528

.

ゼィゼィ・・・・ゼィゼィ・・・・

ごっつぃ女だじぇ・・・・gawk

.

20135210

.

いやいや~あやめちゃんは 

まだ~10ヶ月のかわいぃ女の子やよ~~heart04

| コメント (6)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »