« 行ってきました!! | トップページ | 本日の我が家。 »

2013年4月 7日 (日)

行ってきました。パート2

これは 2013年4月7日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

とてもおもしろかった~

ゴウくんとシェパード姐さまの記録です!!

.

やっぱ~~シェパードさんは 

かっこえぇですねぇ~~heart04 heart04

.

2013483_4

.

なんと~~パピーちゃんも一緒だよ~~happy01 scissors
.

2013481

.

かっこえぇ~シェパード姐さまに、

きちんと御挨拶する~律儀なゴウくん!!happy01

.

2013482

.

遊ぼうぜぃ!!!!

と、誘ってもみる!!happy01
.

2013484

.

調子に乗ったゴウくんは~~~

うひょひょ~~うひょひょ~~と、爆走~run

.

2013485

.

ほらほら!!!

調子に乗り過ぎるてると~~~

風紀委員のシェパード姐さまが・・・・・(爆)

.

2013486

.

ゴウくん、風紀委員のシェパード姐さまに、

常に監視されておりましたっ!!(爆)

ゴウくんと意気投合した柴犬MIXちゃんは 

シェパード姐さまと、1瞬たりとも 

目を合わしませんでした!!

世渡り上手でござぃます~~happy01

.

2013487

.

あぁ~~~遊び疲れただじぇ~~!!

と、休憩中!!!

って・・・・・

これこれ!!ゴウくん!!!

飼い主は こっちだよ~~~paper

« 行ってきました!! | トップページ | 本日の我が家。 »

コメント

ごう君、付き合い上手だね~
誰とでもすぐに遊べるんだから~
シェパちゃん可愛い~
超かっこいいね。
校長、触った事無いなぁ
触りたい・・・・。

最後の写真のごうクン・・・・。
お姉さんの足を座布団にしてまっせ~
けっこう重いのよね~^m^

投稿: あかり組 校長 | 2013年4月 9日 (火) 19時43分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

シェパードちゃん、かっこえぇよねぇ~heart04
でも、シェパードちゃんは 
ちょぃ神経質な子が多いみたいだから、
知らない人が無防備に近づいて~
ナデナデ~しよぅとしない方が えぇらしいですね!!

シェパードのパピパピちゃん、かわいかったぁ!!
ずぅ~っと姐さんの後にくっついて!!!

やっぱり~パピパピちゃんも、
知らない人の方には近づいて来なかったなぁ~!!

>お姉さんの足を座布団にしてまっせ~

ゲッ!!!
ほんまじゃぁ~~~~(爆・爆)
うわぁ~~~すみませ~~ん!!!

ゴウくん、お座りの時、必ず~
何かに腰をかけるのよ!!happy01

投稿: れこぶ | 2013年4月 9日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました!! | トップページ | 本日の我が家。 »