« マジっすか??? | トップページ | お散歩日和~!! »

2013年4月23日 (火)

肛門さまのお怒り!!

これは 2013年4月23日 本日のまるさん
の 記録である。

.

昨日のまるさん・・・・・

.

20134231

.

こんな感じの時は 一大事!!!

脚がまた痛くなったのかもしれない・・・と

母ちゃん、心臓バクバクしながら・・・・

大急ぎで病院へ!!

.

20134232

.

まるちゃん、着きましたよ!!

頭隠して~尻隠さず!!のまるさんと、

ここは 病院ですね!!と、察知して、

母ちゃんと目を合わさないゴウくん!!coldsweats01

どぅ~にかお二方を抱えるよぅにして院内へ!!

母ちゃん、すごぃ筋トレ!!でっす!!

.

20134233

.

病院では それぞれの定位置!!

まるさん、痛いところは 脚じゃぁ~なく、

肛門さまがお怒り!!になってたから~flair

<脚じゃぁなくて・・・よかったぁ・・・crying >

で、本日、無事(?)化膿してた肛門さま、爆発!!!(笑)

膿が出たから~もぅ痛みのピークは過ぎたらしぃ!!

後は きっちり~抗生物質を飲む事!!

はぃ!!

頑張りましょぅ~~rock

で、診察室を出る時、つぃに・・・つぃに・・・

やっちゃぃましたね、ゴウくん!!!

.

20134234

.

大急ぎで、診察室を脱出しよぅとして・・・

<ゴウくんは ただの付き添いやったのに・・・>

アルミの引き戸に体当たりして・・・

引き戸が外れました・・・・sweat02

<いつかは やるかも!?!?って心配してたけど・・・>

まっ、母ちゃんが、すばらしぃ瞬発力で、

引き戸を抱えたので~大惨事にはいたらなかったけど・・・

もぅ~~勘弁してよぅ~~~sweat02

.

20134235

.

治療中の~まる子の悲痛な泣き声に、

ちょぃ~パニックになっちゃっただけでし~catface

獣医さんの~~

<病院、壊さんとぃてよぅ~~!!>に、

爆笑~~してしまった母ちゃんですが・・・coldsweats01

<家では どんなん??>

と、小さな声でつぶやいた獣医さん・・・

うふっ~heart04

お家では こぅ~んなに、

まったり坊やなんですけどねぇ・・・catface 

« マジっすか??? | トップページ | お散歩日和~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジっすか??? | トップページ | お散歩日和~!! »