« 行ってきました。パート2 | トップページ | 行ってきました!! »

2013年4月 8日 (月)

本日の我が家。

これは 2013年4月8日 本日の我が家
の 記録である。

.

チョコラブくんが 旅立った翌日の我が家。

ゴウくんは・・・・

.

2013481_2

.

疲れましたっ!!!

いつもは、私のストーカーなのに、

冷蔵庫を開けても・・・・・

トイレに行っても・・・・

洗濯物を干してても・・・・・

全然~~ソファーから動きません。

まるさんは~~~

.

2013482_3

.

水揚げされたマグロ!!じゃぁ~なぃですよ!!

まるさんですよ!!!

死んだよぅに眠ってますよ!!

ピクリとも動きません。 爆睡の爆睡でっす。

ぼくちんは~~~

.

2013483_5

.

一週間ぶりの地上です!!!

ずぅ~っと鍾乳洞(縁の下)にこもってましたからsweat01

お三方さま、お疲れ様でした。

お天気もえぇ事だし、しっかり休んでくださぃ。

母ちゃんも、夕方の歯医者の予約の時間まで、

寝ます!!

ではでは皆様、おやすみなさい・・・AM11:05

« 行ってきました。パート2 | トップページ | 行ってきました!! »

コメント

みなさんのおかげで チョコくんは、幸せつかめそうです。

お眠りなさいませ おつかれさまですよん。


まみいは、本日、散歩中に不覚にも馬鹿みたいにやんなるくらいに、阿呆なほど。


5万5千円も落としてきてしまいました。出てきません。


あご~~~~~!冬眠しますから。


投稿: まみ | 2013年4月 9日 (火) 22時47分

☆ まみしゃま~~~~!!!

ゲェーーーーーーーーッimpact
おっ・・・落としたの????
持って行ったつもりが、
お家のどこかに置いてたとか!?じゃないの??
お散歩~やったら、ご近所辺り???
うっそ~~~誰か拾って、
交番に届けてくれてんじゃぁなぃの???
ガァーーーーーーーーンやなぁ・・・crying

不幸自慢をするわけじゃぁ~なぃけど、
私~日曜日の帰り~淡路SAで、たこやき食べるために
前歯の、部分居れ歯を 外したのさ!!
4月1日に作ったばっかりの~歯やったから、
落としたら~大変でぃ!!と、ティシュに包んで~
大事にポケットに入れたのさ!!!
で、家に帰ったら・・・
なぃ!!なぃ!!なぁーーーぃ!!
私の前歯が~~~なぁ~~~~ぃ!!!
はぃ!!!
ブリッジに決定!!!
はぃ!!
今度の歯医者さんの支払い、15万!!!!
じゅ~~ごまんですぅ~~~crying
せ・・・せめて・・・夏のボーナスまで
部分入れ歯、落としたくはなかったぁ・・・crying

まみしゃま、一緒に枕を並べて、寝ましょ!!

投稿: れこぶ | 2013年4月10日 (水) 10時09分

うっそ~~~~ん!?typhoon

そうなんです、ポケットです! わたしもです。

みんなの医療費かえってこ~~~い・・無理か? 警察も無理っていってた。・・・・・

お金おろして、ガム買って 散歩いかなくちゃ~って急いでじゃかじゃか自転車こいで・・・どどどーってさんぽいって・・・・・・


な・い!?  あたしゃ、自分が信じられません。


れこぶさん・・・お気の毒です。前歯はつらい・・。

去年 忙しい時にぬけちゃった歯ですね。

一生懸命健気に、れこぶさん、がんばってんのに、神様ひどいやないの~

投稿: まみ | 2013年4月11日 (木) 08時11分

☆ まみしゃぁ~~~ま!!!!

やっぱ・・・見つからなかったのね・・・sweat02

ほんっでもって~~
まみしゃまも ポケットですか!!!wobbly

>な・い!?あたしゃ、自分が信じられません。

そぅ!!そぅ!!!そぅ~~なのよ!!!
なんでないん??? よね。
<きつねにつままれたみたぃ!!>
とは まさにこの事!!

やっぱ~私達のお年頃は
慌てたり~~焦ったりしたら~あかんね・・・
ハィ!!開けました。
ハィ!!入れました。
ハィ!!閉めました!!と、
ひと動作・ひと動作を自分自身に確認して・・・
忙しい時ほど~ゆっくりと!!だねぇ~。

>去年 忙しい時にぬけちゃった歯ですね

そぅ~~なのよぅ~sweat02
さし歯が 外れたから~年明けに歯医者に行ったら~
根っこが割れてるから抜歯せなかなん!!とsweat02
でも~なかなか~隣のきれいな歯を削って
ブリッジにする気分になれなくってねぇ・・・

ねぇ~真面目に(?)コツコツ生きてるのにぃ・・・
神に見放された気分やわぁ・・・crying

投稿: れこぶ | 2013年4月11日 (木) 20時08分

まる・ゴウ・ぼくちん  大丈夫かーい?

れこぶさん、だいじょうぶか~い?

投稿: まみ | 2013年4月14日 (日) 09時10分

☆ まみしゃぁ~~ま!!!

うぉ~~~~ぃ!!!
生きてますよぅ~~~~scissors
AM5:30といえば、
いつもは 爆睡してる時間帯なのに、
土曜日は 起きて、真面目に家事・・・
いや、パソコンを立ち上げてる時でした!!

こちらは あんまり揺れる事がないので、
揺れ慣れ(?)してなぃんですよねぇ・・・

4本足達の、いざといぅ時のフードのストックも
今は 用意してなぃしなぁ・・・・
注文しとかなきゃぁ!!だねぇ~。

お互い、気をつけましょうねぇ~rock

投稿: れこぶ | 2013年4月14日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました。パート2 | トップページ | 行ってきました!! »