« 海でぃ!! | トップページ | 肛門さまのお怒り!! »

2013年4月20日 (土)

マジっすか???

これは 2013年4月20日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

ちょぃと~淡路島へ~rvcar

.

20134201

.

途中の海岸で海を眺める~~eye

飛び込み禁止やでぇ~~~paper

.

20134202

.

あっ!!!!!!!!

ゴウくん・・・・sweat01

.

20134203

.

北淡路 カントリーガーデンに寄り道~~happy01

.

20134204

.

ブタちゃまも かわいぃな~heart04

ドッグランでは~~

フレブルの兄さまと遊んだよ~scissors

.

20134205

.

何故か~フレブルちゃんに、もてるゴウくん!!

.

20134206

.

雲行き、あやしくなってきたけど・・・・

やっぱ~~行っちゃぃました!!

三木SA!!!coldsweats01

.

20134207

.

まるさんと 同い年のラブラドくん!!

大きくて~かっこえぇどぅ~~heart04

そしてそして~~ゴウくんは~~

ゴールデンの兄貴達に~クンクンされて・・・・
.

20134208

.

おしっぽ~キュゥ~~ってなっちゃって・・・・

小さなお声で・・・キャィン・・・だって!!
.

20134209

.

えぇーーーーっ???

キャィン????

ゴウくんが キャィン・・・って・・・・

うっそ~~マジっすかぁ~~???

と、母ちゃん、大爆笑 dash dash dash

.

201342010

.

いやぁ~~犯されるかと思ったでしよ!!

.

シッポを巻いたゴウくん、初めてみたけど・・・

おしりクンクンされて~~

キャィンって鳴いたゴウくんも

初めてだぁ~~!!happy01

かわいぃゴールデンちゃん達だったのに・・・・

何でやろ・・・???

って・・・ちょっとゴウくん!!!

なんで~助手席に座ってんの!?!?

そこは 母ちゃんの席!!!

ゴウくんは 後ろですよ~!!

« 海でぃ!! | トップページ | 肛門さまのお怒り!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海でぃ!! | トップページ | 肛門さまのお怒り!! »