« 本日のチョコラブ!! | トップページ | 行ってきました。パート2 »

2013年4月 7日 (日)

行ってきました!!

これは 2013年4月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

さぁ~~~出発~~~rvcar

.

2013471

.

ハァハァ・ワンワン note ワンワン・ハァハァ

うるさぃわぁ・・・・annoy

と、超~うんざり~のまる子さん。(笑)

本日、チョコラブくん、

お見合い場所の三木SAまで、ノンストップで~~

レッツゴーーーrvcar
.

2013472

.

1度も振り返る事なく~~

里親さま御家族と ドッグランを後にした~

薄情者の 気のええチョコラブくんを

ずぅ~~っと見つめる情深きゴウくん confident

行っちまったねぇ・・・・・

行っちまったさぁ~~~。

.

2013473

.

さっ、気を取り直して、遊びましょ~~spa

.

2013474

.

お天気は良いけど~暴風で・・・・

.

2013475

.

ボーダーコリーのお父さんが~~

ゴウくんとフリスビーshineshine

.

2013476

.

あらら・・・・

フリスビー咥えて、何処へ行く・・・crying

.

2013477

.

飼い主さま達も み~んな笑顔で!!

.

2013478

.

おお~~っと!!

ウルフハウンドちゃん!!!

大きいなぁ~~~heart04

.

2013479

.

今回、ゴウくんに惚れてくれた ワンコちゃん!!

今日も~男子にモテモテ~のゴウくんでした~!!

.

20134710

.

このチワワちゃん、激カワ!!!

たまらんわぁ~~~lovely

.

20134711

.

本日の意気投合!!は こちらの兄さん。

うひゃうひゃ~と、オカマ同士で遊んでるとね~~

チャラチャラ

   してんじゃぁ~ないわよ!!!

と、シェパード姐さまに、

何故かゴウくんだけ叱られて・・・・

.

20134712

.

ゴウくん、マジで逃げております!!(爆)
.

20134713

.

暴風の中、寒い!!寒い!!と言いながら~

凍死寸前まで遊びました!!!

めでたし!!めでたし!!

« 本日のチョコラブ!! | トップページ | 行ってきました。パート2 »

コメント

凍死せんでよかったなぁ~~

そっかぁ~~
チョコ君、いいご縁やったんやね?
今度会えるかな?と、チョイと期待しとったんやけど
これからの犬生が素晴らしいものであるよう
おばちゃんも祈っとくでぇ~

ほいで、チョコ君の近況は聞けるご家族なんかいな?

今までの分を取り戻すくらい
幸せになってほしいな

投稿: ダンクハハ | 2013年4月 8日 (月) 22時15分

ほえ?  お見合いOKで、トライアルということですかな?

どんとこい!っていう里親さんだったんだ。

チョコくんがんばってな~  ぜ~ったい幸せ!

ハイテンションの小学年生と高校生のお姉ちゃんと言う感じのまるさんですね。

ゴウくんちょっと寂しいかったかな?

投稿: まみ | 2013年4月 8日 (月) 23時08分

☆ ダンクハハさまさぁ~~ま!!

凍死寸前!!まで、遊んできましたよ!!(笑)
今の季節、薄手のパーカーからダウンまで
用意しておかなきゃ~ダメですな!!

>ほいで、チョコ君の近況は
    聞けるご家族なんかいな?

おっ!!!さすがハハさま!!!
するどい突っ込み、ありがとぅござぃます!!!
大丈夫!!です!!!

チョコラブくん、先住ネコちゃんと、
少々相性の方がよろしくないみたいですが・・・
里親さまが いろいろ~頑張ってくれてるみたいです。
今朝も 里親さまから、メールを頂き、
ウルウル~~きちゃいました!!crying

里親さまからのメールを 元飼い主の息子に、
<音読>させたいわ!!punch

とにかく~里親さまと先住ネコちゃんに、
無理なストレスがなぃよぅに!!と、願ってます!!

投稿: れこぶ | 2013年4月 9日 (火) 16時54分

☆ まみしゃま!!!

>どんとこい!っていう里親さんだったんだ

前は ラブラドールとハスキーのMIXちゃんと
暮らしてたんだって!!!scissors

私、めっちゃ人見知り~なんやけど
(笑ってまうけど、ほんまやで!!)
里親さま御家族を 一目見たとたん、
すごく安心したのよ!!

でも~なんとなんと~
お家に着いたとたん、先住ネコちゃんと、
大バトルがあったみたいで・・・・(滝汗)
チョコラブくん、ネコちゃんの方が強い!!
って、悟ってくれたらえぇんやけどなぁ・・・
これって、時が解決するものなのかなぁ・・・
考えてもわからんから、
丁度、明日、ゴウくんのお勉強の日なので、
犬と猫ちゃんの共存方法!!を 
訓練士さんに聞いてみよぅ!!
と、思っとります!!rock

いろいろ~工夫してくれてる里親さまに
頭が下がります。
 

投稿: れこぶ | 2013年4月 9日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のチョコラブ!! | トップページ | 行ってきました。パート2 »