« 本日の我が家。 | トップページ | かわいいの!! »

2013年4月13日 (土)

行ってきました!!

これは 2013年4月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝1番に 大きな地震・・・・・thunder

どぅ~しよぅかぁ~と迷ったけど・・・・・

やっぱり~今日は お天気もえぇし~sun

.

20134131

.

1日遊ぶDAY~~heart04 heart04 heart04

に、決定 happy01 scissors

. 

20134132

.

ひゃっほ~~~~heart04 heart04 heart04

.

20134133

.

お久しぶり~~の伯方島~~shine shine shine

20134136

.

すぐそこが、急に深くなってるんですよねぇ~catface

.

20134134

.

ゴウくん・・やっぱり・・深いとこは苦手!!疑惑。(爆)

.

20134135

.

いやいや~失礼な!!!と、

男の意地にかけても泳いでおりますよ・・・coldsweats01

.

20134137

.

誰もいない海岸~~shineshineshine

.


201341313

.

おもいっきり遊んで~~~

まったり~した時間は 贅沢やねぇ~~happy01

帰り道は~~

20134139_3

.

福山SAで、ちょぃ休憩!!

.

201341310_2

.

そぅそぅ!!

爆走~して、生乾きの体を~乾かしてちょ~happy01

.

鴻ノ池SAでは~~

201341311

.

さくら~~!!発見!!

うわぁ~~まだ、頑張って咲いてるんやねぇ~heart01

.
201341312_2

.

あっ!!!

食べたら~~あかんーーーーpaper

今回は 真面目に(?)岡山経由で帰ってきましたっ。(笑)

 

« 本日の我が家。 | トップページ | かわいいの!! »

コメント

チョコラブ君、めでたく新しい家族の元へ
れこぶさんの手元から飛び立っていたのねぇ~
チョコラブ君らしい、ラストシーンでしたね(笑)

大きな地震の被害はないようですが
何か、つづきますねぇ・・・・
改めて、4本足さん方の避難用具の点検を
し直さなければと思うこのごろです。。。

まる子ちゃんもゴウくんも
良いお顔だぁ~
やはり「水」大好きだよねぇ~
我が家、今回は多頭飼いを諦めたよ~んsweat02
でも、まだまだこの先は予測不可能
しばらくは、まる子ちゃんとゴウ君を拝見しながら
多頭飼い気分を満喫させていただきま~~~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年4月14日 (日) 23時29分

いつも読み逃げ失礼してます。
先日、新しい道ができたので松江方面に遊びに行きました。
安来方面に向かっていると、なんとスーパーマーケット「まるごう」が!!
ひとり興奮していた変なおばさんです。

投稿: メルミチ | 2013年4月15日 (月) 08時57分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

>チョコラブ君らしい、ラストシーンでしたね

あははっ!!!
ほんと、薄情!!(爆)
当たり前~のよぅに里親様御家族と一緒に
歩いて行ってしまいましたよ~happy01
少しは~振り返れよぅ~~!!(爆)

>4本足さん方の避難用具の点検を

ここんとこ、喉元過ぎれば~何とやら~状態の
我が家でした~(反省!!)
とりあえず~フードをポチッ!!

>我が家、今回は多頭飼いを諦めたよ~ん

私的には 残念~~だけど、
こればっかりは~御縁!!だよねぇ~~。
きっちりされてるヘムmamaさまだからこその決断!!!
だと思います!!
やっぱ、<ひとつの命を、最期まで責任を持つ>、って
簡単な事じゃぁないもんね。

投稿: れこぶ | 2013年4月15日 (月) 20時35分

☆ メルミチさぁ~~ま!!

初めまして!!
読み逃げ、大歓迎です~happy01scissors

>スーパーマーケット「まるごう」

ひゃぁ~~~!!!
爆笑~~~happy01scissors
私もおもわず~興奮!!!
そぅですかぁ!! そんな名前のスーパーが!!
島根県ですか???
今度~島根に遊びに行ったら、
探してみます~~~happy01

投稿: れこぶ | 2013年4月15日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の我が家。 | トップページ | かわいいの!! »