« こないな事に・・・・ | トップページ | 本日のチョコラブ。 »

2013年4月 3日 (水)

本日のチョコラブ。

これは 2013年4月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

一夜明けた~チョコラブくん。

.

2013431

.

真夜中、お目目をパチパチさせながら、

じぃ~~っと伏せ!!の体勢で、

ずっと~お外を見てたね。

無駄吠えもなく、良く頑張りました!!

お利口さん!!

お散歩にも、挑戦!!!

イージーハーネス使用で!!!

.

2013432

.

んん???

なかなか~~お利口じゃなぃか!!!

.

2013433

.

こっちは イヤです!!!

と、自己主張もありますが・・・・

.

2013434

.

あら!!!

彼も緊張してるのかな???

私の歩調に合わせて、歩いておりますん~confident


.

2013435

.

途中、元飼い主の家の前を通ると・・・・

お家に入って行こうとしましたが、私が、

「お家に帰る?? 

  それとも、おばちゃんと一緒に行く??」

って聞いたら・・・・しばえらく考えて・・・・

私についてきましたよ・・・・(号泣&号泣)

.

ぼくちんとの関係は~~~

.

2013436

.

ぼくちんが めっちゃ~拒絶!!!coldsweats01

チョコラブくんも、負けてなぃ!!!

ワンワン・ガルガル!!!言ってると思ったら~~

ゴウくんも、参戦!!!

なんでや??? 

あんたは 二人を止める立場やろ~coldsweats01

. 

2013437

.

チョコラブくんと ゴウくんは

ずぅ~っとこんな感じ~~heart04

.

2013438

.

チョコラブくん、玉付き~だけど、

生粋の~おホモかもしれなぃ!!!happy02

まる子に 全然~エロエロ攻撃しないから!!

よかった!! よかった!!!

エロエロ男子やったら~~

一時預かり、出来ないとこでした!!ホッ~spa

.

20134311

.

ゴウくんと~ホモホモホモホモ~遊んでおります!!
.

2013439

.

私が~座ってると、必ず、お膝の上に!!

.

20134310

.

重たぁ~~~ぃ!!!

でも~~かわいぃ~~~heart04

あっ、私が寝てたら、彼は踏んでいきます!!

ハィ!!sweat02

« こないな事に・・・・ | トップページ | 本日のチョコラブ。 »

コメント

うを?  れこぶさん家で一時預かりだったんだ。

そうですね、わたしもきっと、そうしたとおもいます。

実は、シェーの実家のシェルターが 年内立ち退きを迫られていて、里親大大募集中なわけです。知らない子達ではないので・・・coldsweats01
心配事が多くて本当に こまっちゃいます。


あと、イージーハーネスは、シェイクレベルでも 切れちゃいますから、首輪にもリードをつけたほうが 安全です。

投稿: まみ | 2013年4月 3日 (水) 22時25分

☆ まみしゃま!!!

チョコラブくんとは たまに~お散歩の時、
一緒に遊んだりしてたんだけど、
ただただ~ハイパーな部分しか見えてなくって・・・

こぅして、じっくりチョコラブくんと向き合うと、
ほっんと、えぇ奴なんですよ!!
1対1で~彼と向き合って生活すると、
ラブラドールのええとこがたくさん出て来て、
すばらしぃ相棒になれる子やと思うわぁ~。

>年内立ち退きを迫られていて

えぇーーーーっ!!!
そ・・そんな事って・・・・
焦っても仕方ないけど、焦るよねぇ・・・
代わりのえぇ土地は・・・難しいかな・・・
みんな~シェーくんに続いて~~
しあわせになりますよぅに!!

イージーハーネス、切れるの???
ガァーーーーンwobbly
ぼくちんも、イージーハーネスなのに・・・

>首輪にもリードをつけたほうが 

うんうん!!!
そぅ~する!!!
念には念を!!やね!!rock

投稿: れこぶ | 2013年4月 4日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こないな事に・・・・ | トップページ | 本日のチョコラブ。 »