« 本日のチョコラブ。 | トップページ | 本日のチョコラブ!! »

2013年4月 4日 (木)

本日のチョコラブ。

これは 2013年4月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

こぅ~んなチョコラブくんと目が合うと・・・・

.

2013441

.

つぃつぃ~笑ってしまぃますな!!

オヤジか???

.

2013442

.

最近、ゴウくんが 小顔に見えるんですけど・・・happy01

.

2013443

.

我が家チームのお散歩~foot foot

ぼくちん、しっかり~リフレッシュしてくださぃよ!!

お家に帰ると~~~

.

2013444

.

お帰りましぃ~~~flair

おぉ~~きなお顔で、お出迎え~~scissors

そして・・・そして・・・・

やっぱり~~あなたもやりますか・・・・
.

2013445

.

お水~~パシャパシャ~sweat01sweat01

.

2013446

.

お水を飲むだけなのに・・・・

上半身、びしょびしょ~~crying

.

2013447

.

キリリッ~とした僕も 

   見てくだしゃぃ!!!

今まで、お散歩以外は 

超~短いリードで繋がれっぱなし~の人生でした。

父ちゃんは かわいがってくれたけど、

父ちゃんが留守の時は、

息をひそめて~じぃ~っとしてました。

今は、我が家で、まるで大きなパピーのように、

私に甘えて~はしゃいで~ニコニコ笑顔です。

悪く言うと、ガチャガチャ・バタバタ~

今まで我慢してきた何かを取り戻すかのように、

イタズラもガンガンやってます。

そんな彼を 優しさと、愛のある厳しさで、

焦る事なくゆっくりと包み込んでくれる里親さまに

巡り合えますよぅに。

と、祈ってます。

« 本日のチョコラブ。 | トップページ | 本日のチョコラブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のチョコラブ。 | トップページ | 本日のチョコラブ!! »