« 助けてくださぃ!! | トップページ | 本日のチョコラブ。 »

2013年4月 2日 (火)

こないな事に・・・・

これは 2013年4月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

曇り空~の本日~cloud

母ちゃんも~~4本足達も~~

ボゥ~~ッとしてたら・・・・・

昨日~アップした~里親募集のチョコラブくんが

やって来ましたよん~catface

.

2013422

.

うっひょ~~~ぃ!!

と、超~超~超~~ハィテンション!!!

.

2013421

.

チョコラブくんの元飼い主に・・・

いや、元飼い主の息子はんに、

言いたい事は てんこ盛りありますが、

血圧が上がるんで、止めときます。

ただね・・・・

.

2013426

.

こぅ~んな無邪気な4本足達を見てるとね、

涙が止まらんのんですわ・・・sweat02

.

2013423

.

ほれにしても~チョコラブくん、

イカツイ顔ですな!!!(爆)

まっ、北海道から取り寄せた~ニシンでも食べて、

落ち着きなはれ!!!

.

2013424

.

あっ・・・・・

まるさんが・・・・・sweat01 sweat01

.

2013425

.

ラブラドールの原石のよぅな子です!!

飼いやすいよ!!とは おせいじにも言えません。

普通のリードでは 私はお散歩する自信がありません。

バカちからですから!!!

だけど、人間大好き!!

ずっとずっと~人間の隣で居たい子です。

ずっとずっと~ナデナデ~して欲しい甘えん坊です。

気のええ~憎めない奴です。

しあわせになって欲しいです。

いや、絶対しあわせになって、見返してやる!!

なっ、チョコラブ君!!!rock

« 助けてくださぃ!! | トップページ | 本日のチョコラブ。 »

コメント

えっ~~
なんでなんで・・・
れこぶさんちにチョコラブくんがいるの?

UP写真
ゴウくんのリードを引いてくれている
チョコラブくん?
大きいねぇ~~

今までどんな生活をしていたのか
皆目見当がつきませんが
きっと、チョコラブくんの
全てを包み込んでくれるような
家族に会えるはず・・・いや
出会って下さいまし‼
ご近所だったら
「は~~い」と挙手したいところだけどねぇ~~

投稿: ヘムmama | 2013年4月 2日 (火) 23時26分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

チョコラブくんは 
我が家のご近所さんのワンコなんです。
あの生涯現役!!の黒ラブの~
ラブ男くん(若かりし頃のラブちゃんを夜這いした)
の後輩犬なんです!!(
みんな名前が一緒やから ややこしぃ!!)

>チョコラブくんの
 全てを包み込んでくれるような
   家族に会えるはず・・

この日曜日、お見合い!!の予定です!!
御縁があるとえぇんやけどねぇ・・・
体はデカイし、チカラは 半端なぃからなぁ・・・
でも~~えぇ奴なんよ~!!


投稿: れこぶ | 2013年4月 3日 (水) 01時43分

じっぽ、はげがあるから あれ?っと思ったら。

ラブ男くんのお家でなのかと思うとがっかりだすな~

でかい奴ほど いい奴多いし、ダイヤだってみがかなけりゃただの石だし。

大型犬と暮らした人は、わかると思うんだけど 信頼関係ができた充実感と幸福度は 半端ないよね。

大型犬と暮らすと、くせになりますな!

だから かならず  いるはずですだ。

がんばれ ラブくん、シェーくんも がんばったかいあったみたいだぞ。

れこぶさんが 自信ないというと、ラブ3頭分の力かな?

投稿: まみ | 2013年4月 3日 (水) 09時08分

☆ まみしゃま!!!

このシッポのハゲも ストレスから 
自分で自分のシッポを齧って・・・crying

父ちゃんは チョコラブくんの事、愛してたんだけどね
(飼い方は 別として・・・)
奥さんがね・・・・
やっぱ、嫁さんが 犬嫌いだったら、
犬は飼ったらあかん!!と思うのよ。
特に こんなハイパワーな大型犬はね。
嫁を取るか、犬を取るか、どっちかにしろ!!
と、言いたいわけよ。
犬嫌いの嫁と 犬と 両方と平和に暮らしたい!!なんて
アホか!!! と、言いたい。
結局、不幸になるのは 犬なんだから・・・

そんなこんなの日々を送ってて、
数日前、チョコラブの父ちゃん、病気で倒れたしいのよ。
そしたら、息子がね、
<1日も早く手放したい!!>と・・・・
そんでもって、犬のためには お金を1円も払いたくないらしくって・・・・
なんだかんだ言ってると、<もぅいいですから!!>
と、言い放ったらしぃ!!
もぅいいですから!!= 保健所 だよね・・・

親が急に倒れたら、大変なのはわかる。
パニックになるのも、わかる!!
でもね、父親が 大事にしてた ワンコだよ。
父親のためにも、
「みんなに助けてもらって、
 ちゃんと新しい飼い主探すから 
  親父、安心してよ!!」
と、言えんもんかねぇ!!!

悲しいなぁ・・・・・crying

シェーくんみたいに、最高の家族と出会えますよぅに!!

投稿: れこぶ | 2013年4月 3日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助けてくださぃ!! | トップページ | 本日のチョコラブ。 »