« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月25日 (木)

お散歩日和~!!

これは 2013年4月25日 本日の我が家
の 記録である。

.

さぁ~~お散歩~~行きますかぁ!!

.

20134252

.

最近~出番の少ないぼくちんですが・・・・
.

20134253

.

元気っす!!happy01 scissors 

.

おっ!!!

カメの赤ちゃん~発見~eye

大人のカメ(?)に遭遇すると~~

誰でぃ!!誰でぃ!! 怪しい奴め!!

と、大騒ぎするのに・・・・

赤ちゃんカメだと、意外と冷静!?!?

.

20134254

.

と、安心してたら・・・・・

.

20134255

.

コラ_------ッ!!!

食べたらあかん-----!!

.

20134251

.

我が家のお散歩は 何かと騒がしい・・・sweat01sweat01

| コメント (0)

2013年4月23日 (火)

肛門さまのお怒り!!

これは 2013年4月23日 本日のまるさん
の 記録である。

.

昨日のまるさん・・・・・

.

20134231

.

こんな感じの時は 一大事!!!

脚がまた痛くなったのかもしれない・・・と

母ちゃん、心臓バクバクしながら・・・・

大急ぎで病院へ!!

.

20134232

.

まるちゃん、着きましたよ!!

頭隠して~尻隠さず!!のまるさんと、

ここは 病院ですね!!と、察知して、

母ちゃんと目を合わさないゴウくん!!coldsweats01

どぅ~にかお二方を抱えるよぅにして院内へ!!

母ちゃん、すごぃ筋トレ!!でっす!!

.

20134233

.

病院では それぞれの定位置!!

まるさん、痛いところは 脚じゃぁ~なく、

肛門さまがお怒り!!になってたから~flair

<脚じゃぁなくて・・・よかったぁ・・・crying >

で、本日、無事(?)化膿してた肛門さま、爆発!!!(笑)

膿が出たから~もぅ痛みのピークは過ぎたらしぃ!!

後は きっちり~抗生物質を飲む事!!

はぃ!!

頑張りましょぅ~~rock

で、診察室を出る時、つぃに・・・つぃに・・・

やっちゃぃましたね、ゴウくん!!!

.

20134234

.

大急ぎで、診察室を脱出しよぅとして・・・

<ゴウくんは ただの付き添いやったのに・・・>

アルミの引き戸に体当たりして・・・

引き戸が外れました・・・・sweat02

<いつかは やるかも!?!?って心配してたけど・・・>

まっ、母ちゃんが、すばらしぃ瞬発力で、

引き戸を抱えたので~大惨事にはいたらなかったけど・・・

もぅ~~勘弁してよぅ~~~sweat02

.

20134235

.

治療中の~まる子の悲痛な泣き声に、

ちょぃ~パニックになっちゃっただけでし~catface

獣医さんの~~

<病院、壊さんとぃてよぅ~~!!>に、

爆笑~~してしまった母ちゃんですが・・・coldsweats01

<家では どんなん??>

と、小さな声でつぶやいた獣医さん・・・

うふっ~heart04

お家では こぅ~んなに、

まったり坊やなんですけどねぇ・・・catface 

| コメント (0)

2013年4月20日 (土)

マジっすか???

これは 2013年4月20日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

ちょぃと~淡路島へ~rvcar

.

20134201

.

途中の海岸で海を眺める~~eye

飛び込み禁止やでぇ~~~paper

.

20134202

.

あっ!!!!!!!!

ゴウくん・・・・sweat01

.

20134203

.

北淡路 カントリーガーデンに寄り道~~happy01

.

20134204

.

ブタちゃまも かわいぃな~heart04

ドッグランでは~~

フレブルの兄さまと遊んだよ~scissors

.

20134205

.

何故か~フレブルちゃんに、もてるゴウくん!!

.

20134206

.

雲行き、あやしくなってきたけど・・・・

やっぱ~~行っちゃぃました!!

三木SA!!!coldsweats01

.

20134207

.

まるさんと 同い年のラブラドくん!!

大きくて~かっこえぇどぅ~~heart04

そしてそして~~ゴウくんは~~

ゴールデンの兄貴達に~クンクンされて・・・・
.

20134208

.

おしっぽ~キュゥ~~ってなっちゃって・・・・

小さなお声で・・・キャィン・・・だって!!
.

20134209

.

えぇーーーーっ???

キャィン????

ゴウくんが キャィン・・・って・・・・

うっそ~~マジっすかぁ~~???

と、母ちゃん、大爆笑 dash dash dash

.

201342010

.

いやぁ~~犯されるかと思ったでしよ!!

.

シッポを巻いたゴウくん、初めてみたけど・・・

おしりクンクンされて~~

キャィンって鳴いたゴウくんも

初めてだぁ~~!!happy01

かわいぃゴールデンちゃん達だったのに・・・・

何でやろ・・・???

って・・・ちょっとゴウくん!!!

なんで~助手席に座ってんの!?!?

そこは 母ちゃんの席!!!

ゴウくんは 後ろですよ~!!

| コメント (0)

2013年4月18日 (木)

海でぃ!!

これは 2013年4月18日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

海ですよ~~~~sun

.

20134186

.

誰~~も居ないねぇ~~happy01

お友達と一緒だと~~

ますます~テンションup up up やねぇ~happy01

.


20134181

.

ただただ~~走りなさぃ~~run

.

20134183

.

水泳部主将のスジ姉に

弟子入りした~ゴウくん!?!?!happy01

.

20134184

.

何やら~~会議中!!happy01

.

20134185

.

会議の結果、

やっぱり~~ヘタレお三方は、

泳ぎは スジ姉に まかせるらしい!!(爆)

本日、少々~波が高いでね!!

    From  パーシー。

.
         
201341812

.

もし・・・・この子達と暮らしてなかったら・・・

この年でcoldsweats01・・この季節、

海なんか来る事~なかったやろぅなぁ・・・

自然との触れ合いが 

こんなにも心を穏やかにしてくれる事にも気付く事なく、

暮らしてたんやろぅなぁ・・・

.

20134187

.

この笑顔に~~
.

20134188

.

母ちゃんも~笑顔をもらぃます!!happy01

.

20134189

.

スジ姉の~泳ぎっぷりを見学する~

波打ち際族達!!happy01

運動量は 断然違うけど・・・・

.

201341810

.

おやつのバナナは 平等に頼みまっす!!

               From   まる子。

.

201341811

.

たくさん遊んで~~バナナも~食べて~~

満足!!! 満足!!!happy01

.

201341813

.

また~来ようねぇ~~spa

| コメント (2)

2013年4月14日 (日)

かわいいの!!

これは 2013年4月14日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

まるさんの視線の先は~~

.

20134101

.

うふふ~~~shineshineshine

.

20134102

.

熊じゃぁ~なぃですよ~happy01

秋田犬ですよ!! 多分・・・happy01

.

20134103

.

お目目が 小さすぎて、どこにあるのか

わかりませ~~ん!!(爆)

かわいぃわぁ~~~heart04 heart04 heart04

| コメント (4)

2013年4月13日 (土)

行ってきました!!

これは 2013年4月13日 本日の我が家
の 記録である。

.

朝1番に 大きな地震・・・・・thunder

どぅ~しよぅかぁ~と迷ったけど・・・・・

やっぱり~今日は お天気もえぇし~sun

.

20134131

.

1日遊ぶDAY~~heart04 heart04 heart04

に、決定 happy01 scissors

. 

20134132

.

ひゃっほ~~~~heart04 heart04 heart04

.

20134133

.

お久しぶり~~の伯方島~~shine shine shine

20134136

.

すぐそこが、急に深くなってるんですよねぇ~catface

.

20134134

.

ゴウくん・・やっぱり・・深いとこは苦手!!疑惑。(爆)

.

20134135

.

いやいや~失礼な!!!と、

男の意地にかけても泳いでおりますよ・・・coldsweats01

.

20134137

.

誰もいない海岸~~shineshineshine

.


201341313

.

おもいっきり遊んで~~~

まったり~した時間は 贅沢やねぇ~~happy01

帰り道は~~

20134139_3

.

福山SAで、ちょぃ休憩!!

.

201341310_2

.

そぅそぅ!!

爆走~して、生乾きの体を~乾かしてちょ~happy01

.

鴻ノ池SAでは~~

201341311

.

さくら~~!!発見!!

うわぁ~~まだ、頑張って咲いてるんやねぇ~heart01

.
201341312_2

.

あっ!!!

食べたら~~あかんーーーーpaper

今回は 真面目に(?)岡山経由で帰ってきましたっ。(笑)

 

| コメント (4)

2013年4月 8日 (月)

本日の我が家。

これは 2013年4月8日 本日の我が家
の 記録である。

.

チョコラブくんが 旅立った翌日の我が家。

ゴウくんは・・・・

.

2013481_2

.

疲れましたっ!!!

いつもは、私のストーカーなのに、

冷蔵庫を開けても・・・・・

トイレに行っても・・・・

洗濯物を干してても・・・・・

全然~~ソファーから動きません。

まるさんは~~~

.

2013482_3

.

水揚げされたマグロ!!じゃぁ~なぃですよ!!

まるさんですよ!!!

死んだよぅに眠ってますよ!!

ピクリとも動きません。 爆睡の爆睡でっす。

ぼくちんは~~~

.

2013483_5

.

一週間ぶりの地上です!!!

ずぅ~っと鍾乳洞(縁の下)にこもってましたからsweat01

お三方さま、お疲れ様でした。

お天気もえぇ事だし、しっかり休んでくださぃ。

母ちゃんも、夕方の歯医者の予約の時間まで、

寝ます!!

ではでは皆様、おやすみなさい・・・AM11:05

| コメント (6)

2013年4月 7日 (日)

行ってきました。パート2

これは 2013年4月7日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

とてもおもしろかった~

ゴウくんとシェパード姐さまの記録です!!

.

やっぱ~~シェパードさんは 

かっこえぇですねぇ~~heart04 heart04

.

2013483_4

.

なんと~~パピーちゃんも一緒だよ~~happy01 scissors
.

2013481

.

かっこえぇ~シェパード姐さまに、

きちんと御挨拶する~律儀なゴウくん!!happy01

.

2013482

.

遊ぼうぜぃ!!!!

と、誘ってもみる!!happy01
.

2013484

.

調子に乗ったゴウくんは~~~

うひょひょ~~うひょひょ~~と、爆走~run

.

2013485

.

ほらほら!!!

調子に乗り過ぎるてると~~~

風紀委員のシェパード姐さまが・・・・・(爆)

.

2013486

.

ゴウくん、風紀委員のシェパード姐さまに、

常に監視されておりましたっ!!(爆)

ゴウくんと意気投合した柴犬MIXちゃんは 

シェパード姐さまと、1瞬たりとも 

目を合わしませんでした!!

世渡り上手でござぃます~~happy01

.

2013487

.

あぁ~~~遊び疲れただじぇ~~!!

と、休憩中!!!

って・・・・・

これこれ!!ゴウくん!!!

飼い主は こっちだよ~~~paper

| コメント (2)

行ってきました!!

これは 2013年4月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

さぁ~~~出発~~~rvcar

.

2013471

.

ハァハァ・ワンワン note ワンワン・ハァハァ

うるさぃわぁ・・・・annoy

と、超~うんざり~のまる子さん。(笑)

本日、チョコラブくん、

お見合い場所の三木SAまで、ノンストップで~~

レッツゴーーーrvcar
.

2013472

.

1度も振り返る事なく~~

里親さま御家族と ドッグランを後にした~

薄情者の 気のええチョコラブくんを

ずぅ~~っと見つめる情深きゴウくん confident

行っちまったねぇ・・・・・

行っちまったさぁ~~~。

.

2013473

.

さっ、気を取り直して、遊びましょ~~spa

.

2013474

.

お天気は良いけど~暴風で・・・・

.

2013475

.

ボーダーコリーのお父さんが~~

ゴウくんとフリスビーshineshine

.

2013476

.

あらら・・・・

フリスビー咥えて、何処へ行く・・・crying

.

2013477

.

飼い主さま達も み~んな笑顔で!!

.

2013478

.

おお~~っと!!

ウルフハウンドちゃん!!!

大きいなぁ~~~heart04

.

2013479

.

今回、ゴウくんに惚れてくれた ワンコちゃん!!

今日も~男子にモテモテ~のゴウくんでした~!!

.

20134710

.

このチワワちゃん、激カワ!!!

たまらんわぁ~~~lovely

.

20134711

.

本日の意気投合!!は こちらの兄さん。

うひゃうひゃ~と、オカマ同士で遊んでるとね~~

チャラチャラ

   してんじゃぁ~ないわよ!!!

と、シェパード姐さまに、

何故かゴウくんだけ叱られて・・・・

.

20134712

.

ゴウくん、マジで逃げております!!(爆)
.

20134713

.

暴風の中、寒い!!寒い!!と言いながら~

凍死寸前まで遊びました!!!

めでたし!!めでたし!!

| コメント (4)

2013年4月 5日 (金)

本日のチョコラブ!!

これは 2013年4月5日 本日の我が家
の 記録である。

.

えぇ~天気の1日でした~sun

ボゥ~っとしてたら・・・・

.

2013451

.

母ちゃん!!! 

母ちゃぁ~~~ん!!!

と、甘えん坊主の~お二方~heart04

.

2013452

.

ち・・・近過ぎるって!!!

.

2013453

.

ゴウ君と チョコラブ君が競って~くっつき虫!!

暑苦しい~んですけど・・・sweat01 sweat01

.

2013454

.

ゴールキーパーのオレは 

   男前だじぇ!!!

私が思ってた以上に 甘えん坊主のチョコラブくん。

へぇ~~こんなに かわいぃ奴だったんや・・・と、

ちょっと~びっくり!!!

アイコンタクトも バッチリですよ!!

ちょぃと~変な声を出すと、

んんっ??何じゃ??って感じで、

大きなお顔をかたむける・・・

そのしぐさがめちゃ~かわいくってね~(*^^*)

| コメント (6)

2013年4月 4日 (木)

本日のチョコラブ。

これは 2013年4月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

こぅ~んなチョコラブくんと目が合うと・・・・

.

2013441

.

つぃつぃ~笑ってしまぃますな!!

オヤジか???

.

2013442

.

最近、ゴウくんが 小顔に見えるんですけど・・・happy01

.

2013443

.

我が家チームのお散歩~foot foot

ぼくちん、しっかり~リフレッシュしてくださぃよ!!

お家に帰ると~~~

.

2013444

.

お帰りましぃ~~~flair

おぉ~~きなお顔で、お出迎え~~scissors

そして・・・そして・・・・

やっぱり~~あなたもやりますか・・・・
.

2013445

.

お水~~パシャパシャ~sweat01sweat01

.

2013446

.

お水を飲むだけなのに・・・・

上半身、びしょびしょ~~crying

.

2013447

.

キリリッ~とした僕も 

   見てくだしゃぃ!!!

今まで、お散歩以外は 

超~短いリードで繋がれっぱなし~の人生でした。

父ちゃんは かわいがってくれたけど、

父ちゃんが留守の時は、

息をひそめて~じぃ~っとしてました。

今は、我が家で、まるで大きなパピーのように、

私に甘えて~はしゃいで~ニコニコ笑顔です。

悪く言うと、ガチャガチャ・バタバタ~

今まで我慢してきた何かを取り戻すかのように、

イタズラもガンガンやってます。

そんな彼を 優しさと、愛のある厳しさで、

焦る事なくゆっくりと包み込んでくれる里親さまに

巡り合えますよぅに。

と、祈ってます。

| コメント (0)

2013年4月 3日 (水)

本日のチョコラブ。

これは 2013年4月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

一夜明けた~チョコラブくん。

.

2013431

.

真夜中、お目目をパチパチさせながら、

じぃ~~っと伏せ!!の体勢で、

ずっと~お外を見てたね。

無駄吠えもなく、良く頑張りました!!

お利口さん!!

お散歩にも、挑戦!!!

イージーハーネス使用で!!!

.

2013432

.

んん???

なかなか~~お利口じゃなぃか!!!

.

2013433

.

こっちは イヤです!!!

と、自己主張もありますが・・・・

.

2013434

.

あら!!!

彼も緊張してるのかな???

私の歩調に合わせて、歩いておりますん~confident


.

2013435

.

途中、元飼い主の家の前を通ると・・・・

お家に入って行こうとしましたが、私が、

「お家に帰る?? 

  それとも、おばちゃんと一緒に行く??」

って聞いたら・・・・しばえらく考えて・・・・

私についてきましたよ・・・・(号泣&号泣)

.

ぼくちんとの関係は~~~

.

2013436

.

ぼくちんが めっちゃ~拒絶!!!coldsweats01

チョコラブくんも、負けてなぃ!!!

ワンワン・ガルガル!!!言ってると思ったら~~

ゴウくんも、参戦!!!

なんでや??? 

あんたは 二人を止める立場やろ~coldsweats01

. 

2013437

.

チョコラブくんと ゴウくんは

ずぅ~っとこんな感じ~~heart04

.

2013438

.

チョコラブくん、玉付き~だけど、

生粋の~おホモかもしれなぃ!!!happy02

まる子に 全然~エロエロ攻撃しないから!!

よかった!! よかった!!!

エロエロ男子やったら~~

一時預かり、出来ないとこでした!!ホッ~spa

.

20134311

.

ゴウくんと~ホモホモホモホモ~遊んでおります!!
.

2013439

.

私が~座ってると、必ず、お膝の上に!!

.

20134310

.

重たぁ~~~ぃ!!!

でも~~かわいぃ~~~heart04

あっ、私が寝てたら、彼は踏んでいきます!!

ハィ!!sweat02

| コメント (2)

2013年4月 2日 (火)

こないな事に・・・・

これは 2013年4月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

曇り空~の本日~cloud

母ちゃんも~~4本足達も~~

ボゥ~~ッとしてたら・・・・・

昨日~アップした~里親募集のチョコラブくんが

やって来ましたよん~catface

.

2013422

.

うっひょ~~~ぃ!!

と、超~超~超~~ハィテンション!!!

.

2013421

.

チョコラブくんの元飼い主に・・・

いや、元飼い主の息子はんに、

言いたい事は てんこ盛りありますが、

血圧が上がるんで、止めときます。

ただね・・・・

.

2013426

.

こぅ~んな無邪気な4本足達を見てるとね、

涙が止まらんのんですわ・・・sweat02

.

2013423

.

ほれにしても~チョコラブくん、

イカツイ顔ですな!!!(爆)

まっ、北海道から取り寄せた~ニシンでも食べて、

落ち着きなはれ!!!

.

2013424

.

あっ・・・・・

まるさんが・・・・・sweat01 sweat01

.

2013425

.

ラブラドールの原石のよぅな子です!!

飼いやすいよ!!とは おせいじにも言えません。

普通のリードでは 私はお散歩する自信がありません。

バカちからですから!!!

だけど、人間大好き!!

ずっとずっと~人間の隣で居たい子です。

ずっとずっと~ナデナデ~して欲しい甘えん坊です。

気のええ~憎めない奴です。

しあわせになって欲しいです。

いや、絶対しあわせになって、見返してやる!!

なっ、チョコラブ君!!!rock

| コメント (4)

2013年4月 1日 (月)

助けてくださぃ!!

これは 2013年4月1日 本日の母ちゃん
の 記録である。

.

チョコラブ 3歳

男の子 未去勢

飼育放棄です。

まだまだ若い彼です。

良い御縁を探しております。

よろしくお願いします。

犬の里親募集 掲示板

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

近畿版を 見てくださいね。

.

2013411

.

僕は 何も悪ぃ事、してなぃのになぁ・・・

| コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »